10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

Bolero発売日~

本日Bolero発売日でしたね。って昨日かったけど^^ カードはJJさんとチョニがきたので、即シャニムに交換してもらいました!ごめん、チョニ~

デイリーチャートも余裕で1位らしいですね。

ではでは、恒例のオフショキャプです。

bolero3.jpg
bolero5.jpg
bolero6.jpg
bolero7.jpg
bolero8.jpg
bolero9.jpg
bolero10.jpg
bolero11.jpg
bolero12.jpg
bolero16.jpg
bolero17.jpg
bolero22.jpg
bolero36.jpg
bolero37.jpg
bolero40.jpg
bolero42.jpg
bolero43.jpg

シャニムはいつでも盛り上げるわね~ 

いきなりシャウトされてもびっくりするって(笑)
それもあんな声で(爆)

でもって、JJさんの予想通りに25枚目シングルを26枚目といって


あってるでしょ?

ってきいてしまうシャニム~ 読まれちゃってるぐらいわかりやすいのね。
うん、かわいい!
何を思い出してるんだかまじめなシーンで笑ってるシャニムΣ(-。-*)oガーン!
ユノ様なんて素敵なポーズとってるのにだいなし(笑)

やっぱりオフショは見逃せないね~


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして。
はじめまして。
私は今海外に住んでいます。
PCがジュンスを知る情報源になっています。
ギャップありがとうございます。
とても楽しそうですね。
やはりジュンスの周りは、笑顔が溢れていますね。
私の所にはもう少しで届きますよv-233
2009/01/22(木) 01:11:22 | URL | ピノリ #- [Edit
Re: はじめまして。
>ピノリさん

はじめまして^^
海外に住んでる日本の方ですか?
きてくれてありがとうございます。

シャニムはまわりを楽しい気持ちにさせてくれますね。
それをみる私たちも同じ気持ちですね^^
それとは反面、とてもカリスマですからそのギャップが
すごいです(笑)

もうすぐピノリさんのところにもCDが届くのですね。
楽しみに待っていてくださいね。
またよかったら立ち寄ってください~
2009/01/22(木) 07:02:15 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
自分の事を「かわいいでしょ?」って言うジュンちゃんが可愛かったわ♪

OFFSHOT少なくない?
あっと言う間に終わってしまったわ(; ;)

ジャケカ、今回はユノ率が高かったの♪
mu-moからので各メンバー揃ったわ( ̄▽ ̄)
あとは婿養子に出したり貰ったり交換しています。

んな事してたらチケ発表見るの忘れててん。
慌てて見ましたよ。
大阪2日目だけ当たってた(; ;)
ジモティ外れてガックシです・・・・・
2009/01/24(土) 02:27:16 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: タイトルなし
宇宙ちゃん

オフショ少ないよね・・・・オフショだけのDVDうってくれ!!!って感じ(笑)
でも、私の中でのオフショ王子はチョニなのよね(笑)

ジャケカがみんなそろったとは何枚かったのよ(^-^)フフ
私はジェスよん。
若干JJさん嫁に出して全員バージョンもらおうか検討中です。

ツアーは大阪2日目なのね。でも、まだまだ参加予定でしょ?
大阪はすごい楽しみだわ!!!
私は自分がいきたいものは手に入れたので、協力するからね!!!

2009/01/24(土) 07:33:05 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
