10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.26 *Mon*

オンタマ~

横アリまでオンタマ見に行ってきましたよ~

私たちの席はアリーナDということで、ステージの側。席につくと、前から2列目の端のほうだったので、肉眼で顔がみえる席でした^^

アリーナのロビーのほうには屋台も出ていたので、ご飯ご飯~ソフトクリームもめっちゃおいしかったぁ。
会場中ではライブやっていたんですけど、いまいちわからない方でした
ので、そのすきにご飯です!

何組目かにPerfumeがでたんですけど、

すごい人気!!!!!!!!

私は睡魔がきたんですけど(笑) でも、みんなのりのりでしたね^^

Blue manもそれなりに人気あり(笑)


私たちは出てくる前に、曲の予想を5曲してたんですけど、
ぴったりあたってびっくり(^。^;;

1曲目はPuple Line

もうねぇ~シャニムが素敵過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー
年末からそうだったけど、

にげないざ・・が

にげないさ
にかわってるのはなじぇ?
そんなことはいいんですけど、ダナスも歌も最高^^

2曲目はサマドリ

くると思ってた!やっぱりノリノリな曲をだしてくると思ってた
から。
私たちはもちろん、一緒に舞い上がり踊ってた!!!!!!!
あ、まわりもセンター席も踊ってなかったけど(笑)
若干、メンバーみてないぐらい踊ってた!!!

で、途中で2名と3名にわかれてステージ横まできてくれたけど
あーーーーーーーーなんでかいつもユンジェ(笑)
JJさんが近くまできてくれたので、すごい近くで見れた!

もうかわいくてたまらん(^-^)フフ

ユノ様は照明があたりすぎて、光っててみえず(爆)

最後のシャニムのお手本ダンスはPVバージョンでした。
がんばっておりましたわ。


3曲目はキミスキ

あまり記憶になかったけど、チングによれば紅白のときよりは
うまくなっていたと(笑)

4曲目はBolero

曲紹介はチョニがしてくれたんだけど、なんか発売日の言い方が
かわいかったんだよねー文章で残すのはむりなので、今度お会い
したときにでも披露します(爆)

今日もシャニムよかったですけど、ユノ様のマイクもちょっと
調子わるそうでした。シャニムは

いつまでも~~のところは両手でマイクを持って、とても感情を
いれてうたってたんです。そのせいか、あとはイヤモニのせいか
わからないけど、のばしすぎて、おくれたみたいで後で歌うJJさんの高音は短めになったみたい(チング談)
その後、横を見てシャニムは何かうなずいていたので・・・

でも、歌うごとにとてもよくなってると思いますので^^

5曲目はMIROTIC

もう私が一番好きといってもいいぐらい好きな曲なんで、本当に
最高!シャニムのアレンジも聴けたし、アゴのつきだし加減も
最高!!!!!!!!!
そして、韓国でのアレンジした終わり方と同じだったので、
決めポーズがみれたのでした。
でも、私のところからはユノ様が邪魔をして若干シャニムみずら
かったのよ!!!!!

ユノ様・・・邪魔はしないで(爆)

そして出番が終わりかえるときに私たちはみた!

ユノ様が

指をだして



YO!



えΣ(^o^;)  なんで???????? 中途半端な


YO!を・・・・・(笑)

何がやりたかったのかわからないユノ様です。


あと気になったことは、東方ペンだけにかぎらないですけど、
光るものはだめと書いてあったので私たちはペンライトはもって
いきませんでしたが、たくさん持ってる人いましたね。
赤多かったですよ・・・・・
注意もされてないしね。
許されるなら私たちだってもって行きたかったよ。
タオルふりふりしてがまん。

だからトンペンは・・・・っていわれないようにしたいものですね。

でも、いってよかったイベントでした!!!!

あ~~~~シャニム素敵。
モニターにうつる顔がマジかっこいい!!!!!
シャニムの顔、声、すべて大好きだと思った1日~

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこさんこんにちは~^^

羨ましい(*^_^*)すっごいよかったみたいですね^^
行ってよかった^^で 楽しさが伝わりました(^◇^)

やっぱり 歌って 踊ってを見ないとね!
できるだけコンサートも行きたいので 追加で まだまだがんばろッと思いました。
2009/01/26(月) 12:03:56 | URL | mayuq #- [Edit
No title
まこサン こんばんわ。
オンタマ~ステキなシャニムが目に浮かびます~。
沢山のアーティストが集まる場所でトンの素晴らしさをシャニムの素晴らしさをめいいっぱい感じられたんですねー。
私、神戸でシャニムにお会いしたのに~もう羨ましいなんて思ってしまいました~。
早くツアーがはじまってほしい~と思ってしまいます。

今、HEY3見るのに一時退席しちゃいまシア~。
シャニムかっこよかったです~。
2009/01/26(月) 21:12:53 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
Re: No title
>mayuqさん

\(^o^)/こんばんは!

5曲だったけど、本当にかっこよかったですよ^^
サマドリもあいかわらずJJさんがかわいくて(笑)

そうなの、歌って踊ってるのをみるのがうれしい!!!!
コンサートは1回いくともう一度いきたいって思えるから
いけるだけ、いったほうがいいですよね~
早くみたい!!!!
2009/01/26(月) 23:01:36 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: No title
>YUKAさん

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

本当にシャニムめっちゃかっこよかったです!贔屓目といわれようが
歌ってる姿は本当にカリシャマですね。
MIROTICの最後のポーズの背中・・・めっちゃかっこよくて!
絶対放送してほしいなと思いました。

神戸であってきたばかりでも会いたいでしょ?
私はいつもいつも会いたいですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっぱりシャニムは素敵です!
2009/01/26(月) 23:03:57 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。