10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

気になる 生放送~

昨日、フジテレビにでるというのを知っていたし、今日は仕事休みだから、忘れずにみました^^

紹介のときのVTRは先日のファンミの映像がながれていました。ファンも年齢層が広いって(^。^;;
確かにうつっていたのは子供から・・・お母様方たちまで、幅広いです(笑)

紹介のときのインタビューでは、アナウンサーの人が

誰が、つっこみとかあるんですか?というネタ的なお話から・・・・・
やっぱりネタでして・・・先日のダチョウさんネタですよ。

kininaru5.jpg

kininaru7.jpg
kininaru8.jpg
kininaru9.jpg
kininaru10.jpg

小ネタから入りましたよ(笑)

kininaru3.jpg
にゃんこ手も・・・・・

kininaru1.jpg

ペロも出てるシャニム。

自分の英語のレベルをいうと

xiah karixyama5


VERY GOOD!!!!!

だそうです(^-^)フフ

kininaru2.jpg
kininaru6.jpg
kininaru4.jpg

マイクの調子も悪かったねぇ。でも、しょうがないよ・・生放送だから。
こういう番組で歌わせてもらえたんだから、まだいいと思います。
歌わなくては彼らの実力わからないでしょう。

xiah karixyama6

視聴者プレゼントのポスターサインするシャニム・・・
上見ながら途中かいてましたけど、大丈夫?(笑)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
関西なのでザンネンでしたが、貼ってくれてありがとうございます。
シャニムはステキ過ぎます~。
後光が射しているのが特に~~。
可愛い姿もカリシャマな姿も見せられた視聴者のご婦人はきっとシャペンになりましたよー!!
遠く離れていますが~プレゼント応募はしてみました~アハ
2009/01/30(金) 19:27:56 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
Re: No title
>YUKAさん

関西はちがう番組なんですよね? お友達にも関西はやってないといわれました(^。^;;

歌ってるところ、確かに後光がさしてる!!!!
やっぱり素敵な人のところにはこういうバックになるのですね(笑)

奥様方は絶対JJさんだと思います・・・・・・もしくはユノ様???
シャニムを選んでくれた奥様がいたらすばらしいわ。
私もプレゼント応募しま~す!
2009/02/01(日) 00:52:39 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
