08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

ムングニョンが語る東方神起

東方神起は、ただきれいなアイドルではない

男性アイドルグループの東方神起に対する自分の見解を明らかにした。

ムングニョンは12日未明、自身のミニホームページに東方神起のシアジュンスが歌う' Beautiful Thing 'という歌をセオンゴクハエ数節の文章を残した。 彼女は"東方神起がすばらしくきれいなアイドルではないという証拠はまさにシアジュンスの歌唱力のためではないかと考える"と述べ、 "私はこの曲( Beautiful Thing )を聴きながらそのような気がした"と絶賛した。

続けて"彼は本気をダムアセオ最大限のきれいな声で歌う"とし、 "自分があまりにも好きな歌、好きな声"とシアジュンスのチキェオ歳ウゴ"みんな' Beautiful Thing 'がいっぱいの夢をクギルほしい"と締めくくった 。
(出処 DNBN)


ムングニョン・・・いつのまにかお姉さんになってますね^^
秋の童話のときはまだ子供だったのに(^。^;;

ムングニョンは最近自分のミニホームページに自分の好きな歌、その関連の話をのこしてるようで
ファンも楽しみにしてるとのこと。シャニムの声とこの歌が好きだということは本当にうれしいですね。



(Bentiful thing fancam)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんばんわ~。
「Beautiful Thing」大好きです。
このライブの歌い方もとても響いてきます。
選曲や場の雰囲気、いろんなことを総合して歌い方を決めるといいますが
はぁ~言葉になりません~。
歌詞の意味を知らなくて聞いたときでも胸が痛かったです~
即興で歌わされるときなどもそうですが、
シャニムはその歌を瞬時に自分のものにしてしまう能力というんでしょうか、
解釈して表現するのがすばやくて~天才ですカー
あは、褒めすぎかしら。
根っからのパフォーマーなんだなあと感じます。
あ~早く会いたい~(笑)
2009/02/12(木) 21:43:49 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
No title
>YUKAタン~

おはよう^^

私もこの映像大好き。シャニムを好きになってから何度もみた映像で、
本当にすばらしい! とくにこれfancamだからシャニムの表情がとても
よくわかって目が離せない映像ね(〃^ー^〃)

シャニムの歌は歌詞がわからなくても歌い方、声、表情で心に響くと
おもいます。でも、歌詞がわかればもっともっと心に響くね^^

ライブを通して最終日にみたりすると本当に完璧に自分のものになって
いてアレンジがきいてるよねーー
うん、最高のアーティストです(あれ、ほめすぎ???)

私も早く会いたい・・・・・今ソウルコンチケットがんばってますから
いけたらレポしますー
2009/02/13(金) 06:45:05 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
