08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

オンタマlLIVE

深夜に1/25に行われたオンタマLIVEの放送がありました。2時間ぐらいなので、どのくらい東方神起の歌が放送されるかなと思ってましたが、楽屋でのおもしろインタビューもあってよかったです。

ontama1.jpg
ontama2.jpg
ontama3.jpg

Q ライブ直前にみなさんでどのような話をされていましたか?

シャニム・・・僕は世界の経済のために、何を僕がやったら役に立つか・・・・・

ライブ前にグローバルな話をするシャニム(笑) 
その後にスラスラとお上手にチョニが話していて、日本語能力の差を感じた(^。^;;

そして最近お決まりのネタ・・・どうぞどうぞ。

ontama4.jpg
ontama5.jpg

5人の中で緊張するタイプは誰?

ネタがはじまって・・・・・シャニムわかっているようだが、チョニに最後のオチが遅い!と突っ込まれてたよ(笑) いおうかいわないにしようか迷ったんだよね??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな楽しそうな楽屋インタビューがみれてよかったです。
歌はBoleroかと思いきや、キミスキとMIROTIC・・・カットされてたけど。
BSかなんかで放送されるときは1時間多いからもっとやるかな?

動画もアップしておきました^^

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこちゃ~~ん(;;)
またやってもうたわ~~!!
何かあるはず・・・と思いながら「銭ゲバ」も見ないで寝ちゃったの~~(;;)

サイトの更新して即ダウンだった~~(;;)

2009/02/15(日) 15:19:58 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
No title
Wo~~~オンタマね~v-218 たくさんのアーテイストが
参加されたイベントだからどれくらいオンエアされるかしらと
不安でしたけど楽屋トークも見ることができたから歌カットは
仕方ないのかしらね~v-39
シャニムのカールアップフワモリと対照的なチョ二のモリに
なぜか目がくぎづけよ~v-10
それにしてもチョ二はいつでもどこでもシャニムの言葉に
反応がデカ!
もう~ぼくのBaby~が可愛いくてたまらないのね~v-238
でも。。。チョ二にわたしたちのシャニムはわたさなくってよ~!!!!!!!!!ハイv-222←意味不明
それにしてもシャニムのお口はいつみても可愛いでちゅ。。。。。パクパク
2009/02/15(日) 17:17:57 | URL | Posaru샤 #fIJdGqNY [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

いやいやこれ、忘れる時間だよ(^。^;;
だって、深夜2:40だもん。

メールの件了解ですので^^

ここにはキャプも動画もあげてないけど、ブルーマンとたわむれるトンがおもしろかった!
とくにユノさますごい!
2009/02/15(日) 20:03:11 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
No title
>Posaru샤さま

chijiタン~ オンタマだわ。まさか楽屋があるとは・・・そして見逃していたけど
BlueManとあそんでたよ!
チョニモリはお笑い芸人にバナナマンというかたがいるのね。ひむらさんの髪型にとても似てるのよ(笑)
シャモリはフワフワだわね^^ でも、私はわりとストレートがすきなの☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

チョニのシャニムを見つめる視線が愛があふれてるのよー いつでもね。
私のライバルよ!!!! チョニにはわたさなくってよ!!!!
やはりシャニムの日本語はモゴモゴ....
2009/02/15(日) 20:07:56 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
No title
AHa~v-238
もう、そんなモリだったなんてぇ・・・それに衣装の赤がよく似合います~
素肌にジャケットもいいけど、ピッタリした服から滲み出るセクシーさもたまんないですね!v-15
BSでの放送は~私も見ることできればいいなー^^
UPありがとございます~。
世界経済~・・・シャニムは何に?誰に?対抗意識を燃やしているのでしょうかv-42
新しいファン層に向けて??v-254
インタビューされて目を見て話すシャニム~とっても可愛いので・・・妬いてしまいますわv-40
2009/02/15(日) 23:15:22 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
No title
オンタマ、自分の中ですっごい楽しかったっていう
思い出が何故か強くてやっぱりTVの放送だと
あの臨場感みたいのが足りないな~って思っちゃいましたけど
それは仕方ないですね^^;

ダチョウさんのネタはもう東方くん達の持ちネタに
なったんですかね?笑
見てるこっちも「お、またこれか!」って思っちゃいますv-14

このときの「呪文」は本当にかっこよかったv-119
日村さんの踊ってる時の髪の動きから目が離せませんね!

2009/02/16(月) 02:34:57 | URL | ♥かな♥ #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン~

韓国の衣装は素肌にジャケット多いね(^。^;; それはそれでセクシーですけども。
やっぱりタンクトップを着られると萌えるね(^-^)フフ
CSだかBSでは1時間長いからもう1曲ぐらいみれるかもしれないよねー
それも楽しみ!

シャニムはいつのまにか世界経済を背負っていきているようです(笑)
僕も新聞よんでます!的な感じね^^ ヒョンたちにいいところみせたかった???
誰もまじめにきいてないけどーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう、シャニムしっかり目を見て話してかわいい^^
ファンじゃないからいいのかしら(笑)
2009/02/18(水) 01:50:50 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: No title
>かなちゃん

オンタマがもう懐かしい気がする(^。^;;
衣装もかっこよかったし、選曲もよかったよね~ だいぶカットだからいまいちだけど・・・
でも、やっぱりMIROTICが大好きです!

日村さんの髪がすばらしくすっとんでるわ!!!!
いつも思うんですけど、彼は本当の髪はストレート? くせ毛? どちらなのー
なんだかんだと気になる彼です^^
2009/02/18(水) 01:53:15 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
