08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.01 *Sun*

B-PASS4月号

表紙です^^

個人のインタビューとアルバムへのインタビューがのっていますね。
私はチョニのインタビューが結構おもしろかったんですけど(笑)
すごい日本になじんでるというか・・・。

チョニは渋谷に今もいくそうで、もしファンにあってしまっても握手してさようならって感じだそうです(笑) そして渋谷にいく目的は「ホッケ」が食べたいそうで、居酒屋にいくって(^。^;;
日本酒に、ホッケと枝豆。チョニいわく・・・

日本の枝豆やばいっすよーーーーーー


いや、どうやばいっすか?(笑)
ぜひきいてみたい。

シャニムのインタビューのツボにはいったところは・・・

リラックスするのはお風呂いうことで、入浴剤はあまりいれないけど、たまにバブとかもらったらおもしろくて(笑)

ちょっ! 想像できるから笑えるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しゅわしゅわいってるのをぜったいいじって遊んでるはずです(爆)

あとは音楽に関することを真剣にかたってるのでぜひよんでみてください^^
あ、オフがあって海外にいくなら・・・・・・

ボラボラ島

でました(笑)
もう、そんなにいきたいならいかせてあげてっていいたい(笑)

bpass2.jpg
bpass1.jpg
bpass3.jpg
bpass5.jpg
bpass7.jpg
bpass6.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
きゃ~PCを膝上に乗せたシャニムがカワユイ
机をドンドン叩いちゃいましたよ!!
(犬がビックリして逃げちゃうほどに~)
上唇と下唇の間がほんのちょっと開いているあの感じが堪らなくないですか!?

テーブル囲むトン~、やっぱし靴は必要なんですね!?アハ。
しかし~まこタンならわかるでしょ~!
そうなの~そうなの~!座り位置が!!なにこれー!
私の理想の通りなのよ!思いが通じてるかしら?(イタイ)
何気にユチョン寄りのシャニムに「焦らす気なのね!」なんて思ったりして(イタイぉ)
トランプ持ってるじゃない!チャミは1枚持っているし、マジックしたのかしら!?
ギターを足の間に挟んでどうするつもりなの・・・シアたん・・・
もう、私の心の臓がキュウキュウ言ってますわ!
来週まで本屋さんに行けないのに><)残ってて欲しい。

七分ズボンがユチョンからチャンミンに担当変更になっているのが何気にツボったw
あー、でも、靴下は履いていますねーナハハ。
2009/03/01(日) 22:35:37 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
No title
ボラボラボラボラ・・・・ひつこいわっ!!!(笑)
もういいから行かせてあげてって感じだよねー

で、やっぱまこさん・・・同じこと思ってるじゃんね・・・
バブとかもらったら「おもしろくて」っておまっ・・・
しゅわしゅわ手に載せて遊んでる??ってさっ(笑)!
思わずバブ詰め合わせを贈ろうかと思ったくらいデス。

アタシ個人的には、ゆちょなの個人的な幸せは望みませんが(爆)。
え、いや、単にアタシがどSってだけで深い意味はありません(笑)。

2009/03/02(月) 10:00:45 | URL | yuko-rin #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン~

あいかわらずのマニアックなコメントありがとう(爆)
そんなYUKAタンがすきです(^-^)フフ ってか、知り合ってそんなにたってないはずだけど
YUKAタンのマニアなイタサがたまんないわー

私B-PASSのシャニムの髪型がちょっと・・・残念な気がするのはなじぇ!
もっと素敵な髪型があるはずよ!なんでだYO!って一人ぼそぼそPCの前で
いってた。私シャニムの薄ら笑いが大好き(ほめてるよ?) とてもいいだと思います。

もちろんテーブルには靴です!だって外国人ですから!!!!!
YUKAタンの大好きな並びですわ。ギターをはさんでしまったシャニム~
何するき? ヤバイっす。
早くYUKAタン手に入れて!!!!!!!

石田ユチョンさんにはかなわないわ!!!!
2009/03/02(月) 22:32:20 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: No title
>yuko-rin

ボラボラボラボラ(爆) もうね、本当に切実にいかせてあげてほしいわ。
あちらこちらでボラボラいってるからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あら、yuko-rinもバブおもった? だよねだよね・・・
絶対あそんでるよねー 次の誕生日プレゼントはバブの詰め合わせを2人でおくらない?(爆)

チョニがおもしろくてたまんないわー
自分が幸せになりたいなんてさー アーティストとしての目標いってくれ!
とても気になるチョニ・・・・・。
突っ込みどころ満載っす!
2009/03/03(火) 06:39:56 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
