10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.02 *Sat*

8月です!

昨日は明け方まで眠れず、ブログのジュンスをいじってみたりしてました。
ジュンスがたくさんいる、この場所が大好き。自分でつくってるのに(笑)

さて、今日は宮崎でのa-nationですね。きっと宮崎は暑いでしょ? お天気もよさそうだし、
やるほうも見るほうも大変そうですが東方くんたちに会えるんだからがんばれますね。

私も去年初めてa-nationに参加しましたけど、味スタって広いから本当に人が多くて
それだけでも暑かった(笑)
東方くんの屋台は去年もこんでいて、結局かわなかったけど、今年はもっとこんでますよね?
うー 今年もたこ焼きはたべられないのかしら(-_-;)

そして大抽選会はどうなんですかね? とりあえずBigeastとモバイルで2回できます(笑)

去年はCDをまたかってプレミアムライブにいけたんだったー

今年はもっと東方つながりのお友達も増えたので会場であえるのが楽しみです。
私は2日間いきますよー 黄色のTシャツとタオルもってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2.jpg

(出処 写真の中)
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

8月ですねー。
早いったら^^;

味スタまでもう少しですね~。

エイネーション、座席のない野外は地獄です^^;
去年神戸で「来年は無理かも」というくらいの灼熱地獄でしたし(苦笑

今日の宮崎公演も無事に成功しますように^^


追伸
自分のブログが好きって気持ちわかります~(笑
2008/08/02(土) 01:48:13 | URL | iori #MyJ0QW/M [Edit
>ioriさん

本当に早いねー もう8月。
今日は宮崎でのエイネ~~~もう少しで
東方くんたちの出番の時間がくるわ。

東京は座席があるから、まだいいのかもしれ
ないけど、暑いのは確か(笑)

エイネは参加しますか?
また会えたらうれしいな。

自分のブログっていいよね~
私はここと、mixiとgreeというところにいるんだけど、どこもいいんだけどここは、自分の場所って
気がします。
好きなようにジュンスをおいておけるから(笑)
2008/08/02(土) 17:19:23 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
遊びに来ました!
こんばんは!早速来てみました^^

音楽Beautiful thingいいですね~
コレも大好きな曲のうちの一つです。
オルアバ2この部分どんだけ繰り返してみたか・・・
あの会場にいた人が羨ましいですよねー

エイネ2回いかれるんですね
いいなぁ  羨ましいです!
私はDVD鑑賞で代理満足しときます><

楽しんできて下さいね~♪

P.S
左上の動画恥ずかしくて直視できないです笑
2008/08/02(土) 22:28:48 | URL | hyang #- [Edit
まこさん、はじめまして^^

私のBlogにコメントしてくださってありがとうござます!!

このTOPのシアちゃん素敵です~♪♪

あまりシアペンのお友達がいないので
こちらこそ仲良くしてくださいね(^ ^)b

またゆっくり遊びにきますね~!!
2008/08/02(土) 22:42:36 | URL | オレンジ #- [Edit
>hyangさん

きてくれてありがとうございます!!

Beantiful thing本当にすばらしい曲ですよね。
私大好きです・・・シャニムの歌が本当に
すばらしいことを教えてくれる曲です。

エイネはがんばって2日間いきますよ。
去年も2日間いったんです(^^;)

たくさんレポがかけるようにがんばりMAX!

左上の動画てれますか?(笑)
私のブログは変脳ブログ(大好きなカシちゃんが
そういってました(笑))らしいので、これが
ぴったりでしょ?(笑)
2008/08/03(日) 00:26:23 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>オレンジさん

こんばんは。早速ありがとうございました。

TOPのジュンスは今日変えたばっかりです。
私もこのジュンス最高に好きです。

オレンジさんのblogもたくさんのジュンスに
かこまれて居心地よかったです。
自分の大好きな場所、大切にしたいですね。

これから仲良くしてください~
2008/08/03(日) 00:29:47 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
イーヨル チーヨル_alt_str_i_F9C6.gif_
スゴへ~

トップ モシッタ

今日ね~
久々に 前によく言ってた スーパーマーケットに 行ったの 久々で したら~

インストロメンタルだけど…

娘が 『トンバンシンギ』って

そう も嬉シア で ニマニマ( ̄ー ̄)

その後の 買い物中も 韓国食材売り場に いた 他のお客さんが 『韓国…』て 喋ってるの 聞いて で その 知らない人たちに トンバンシンギの事 好きって (笑)
前も 郵便局員に トンバンシンギ好き 知ってますか とか 広めてます(((^^;)

街で聴くと嬉しいなぁっ
2008/08/03(日) 10:07:26 | URL | りんか #CgYhi.S. [Edit
エイネまであと何ヶ月なんて数えてたのに
あっという間に8月になってしまいました!!

プレミアムライブうらやましいです>▽<
Rainy Night本当に大好きなので☆

30日まこさんにお会いできたら嬉しいです♪
2008/08/03(日) 14:01:00 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
>りんか

携帯のトップもかえたんだよね。PCのトップも
またかえたんだよ。

モシッタ~~~

偶然にもかかる曲ってなんだか運命かんじちゃわない? 私もよくあるよー
ちょっときけるだけでうれしくってね。
娘ちゃんもよくきづいたわねー

トンバンシンギ普及活動ね!!!
いいことだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/08/03(日) 18:55:23 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>みかんさん

もう8月であっというまにきっと東京もくるでしょうね。うれしいようなちょっとさびしいような・・・

でも、トンとすごせる時間があるだけでうれしいかな。

プレミアムライブはすごい押されて気づいたら
前から2列目のユス側にいたよー
もう、トンみんなかっこよくて本当にしあわせだったなぁ。

30日、ぜひぜひお会いしましょう!
楽しみにしてます!!!
2008/08/03(日) 18:57:59 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
エイネいけないので、レポ楽しみにしていますね♪
めぃいっぱい楽しんできてください^^

上の画像かなり照れますが、大歓迎です!
(むっつり入ってるかも笑)
これからも変脳ブログ楽しみにしてます♪



2008/08/03(日) 22:54:53 | URL | hyang #- [Edit
[色:FF0099]>hyangさん

エイネもう少し先ですが、待ってて
くださいね!

シャニムの腰使いに目のやり場がないですが
とりあえず、じっくりみてくださいね!
私のとこでしか、このシャニムに会えない
かもしれないから~はい、変脳ブログがんば
りMAX!!!色]
2008/08/03(日) 23:54:03 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
