10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.05 *Thu*

日経エンタティンメント!

表紙に大きく

東方神起

のってましたね^^

今までの5人のこと、それぞれのインタビューがのってます~

シャニムは、「韓国では売れたけど、日本ではだめだった」といわれるのが嫌で、だから1位になったこときのうれしさは忘れられないそうです。
そして、東方くんたちの中では最初は東方神起よりトンバンシンギのほうが大きかったけど、2つはちがうんだと切り替えられるようになった・・

私が一番読んでいてうれしかったことは、

ターニングポイントは武道館ライブの「明日は来るから」でサプライズでペンライトを一斉に照らしたのをみて、「僕たちをこんなにも応援してくれてるんだ」って本当に感動しました。それで気持ちも前向きに変わったと思います。

私自身、そのライブに参加できたことが本当に幸せだったから、シャニムも幸せな気持ちになってくれたことがうれしいですね。



3051.jpg
3052.jpg
3053.jpg
3058.jpg
30510.jpg
30511.jpg
30512.jpg
30513.jpg
30514.jpg
30515.jpg





Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めまして!
最近は率直に語ってくれますね。
悔しいとか、以前は、あまり言わなかった気がします。
そして、ジュンスはメンバーの誰よりも
チャートの順位を気にしているように思えたんですが
やはり、そうだったんですね~
負けず嫌いだな~

残念ながら、武道館は、初日だけだったので
白いペンライトのサプライズには参加できませんでしたが
DVDで観たジュンスの輝くような笑顔が素敵でした~
あの瞬間、ジュンスの中で、東方神起の存在が
はっきりと形になったんですね~


2009/03/05(木) 23:08:25 | URL | Jerry #PTRa1D3I [Edit
Re: 初めまして!
>Jerryさん

コメントありがとうございます!
そうですね、今みんな日本での自信がついたせいか、自分たちが経験したことを
素直に話てくれますね。
東方神起もトンバンシンギもそれぞれのよさがあるし、どちらも彼らだから私もどちらも
大好きです。
負けず嫌いのズンスグン~ でも、その気持ちががんばろうという気持ちになり1位に
つながったんでしょう。

武道館は1日目にいったんですね。私は両日いったんです・・・2ndが私にとって東方神起
はじめてのコンサートですから思い出深いし、あの日のこと、本当にまだよく覚えています。
でも、実際メンバーが言葉にしないでスルーだったので(笑)
そのときどんな気持ちだったかなと思ってたけど、DVDをみたらシャニムが本当にうれしそう
な笑顔をみたときにとても感動しました。
その気持ちを今きけたこと、本当に幸せな気持ちになりました。

2009/03/05(木) 23:36:58 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
