10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.07 *Sat*

タモステ~ いやいやMステ^^

今日はなんとなく落ち着かない1日でした(^。^;; トンペンみんなそうかな?
だって、Mステはずっとずっと出られなくて、出たとおもったらバックダンサーでしたもんね。
それが、階段から降りてくる姿をみれるなんて思わなかったなぁ。

今日はBoAも一緒だったから心強かったでしょうし^^
では映像をどうぞ。



SurvivorのPVをみたときに、シャニムの歌いだしということだけで気に入りました(笑)
実際歌ってるのをみて、やはりこの歌はいつもよりシャニムが歌ってる感じがして
今日も一段と

karixyama!!!!!!!!!!


ではなかったですか? シャニムの力強い歌声とダンス最高!チャミの歌もよかった!
JJさんも安定しててかわいいダンスでよかった!!!!
2Uの2人はちょっと緊張してたのかしらね(^。^;;
なんか久々に日本で大好きなシャニムのダンスを堪能してる気がする~
バラードももちろんいいけど、ダンス曲でのシャニムは本当にかっこいいから。
いや、いつもかっこいいですけどー

そしてやはりシャニムをキャプりました。

ms8.jpg
ms6.jpg
ms7.jpg
ms9.jpg
ms2.jpg
ms3.jpg
ms4.jpg
ms5.jpg
ms11.jpg
ms12.jpg
ms13.jpg
ms14.jpg
ms16.jpg
ms15.jpg
ms17.jpg
ms1.gif
ms10.jpg


ちょっと長すぎたかな(^。^;;
まぁ、タモステ初登場記念ということで!!!!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこさん♪
トンニョン^^
ジュンちゃんからスタートしたサバイバー!
最高でしたね!!
ジュンちゃんの歌う顔が凛々しいことぉぉぉ^^
ユチョのパートは今回ちょっとでしたが、、
トン5人とも素敵でしたぁ^^
まこさんのキャプ、すごく気に入ってしまいました…
特に、オープニング少し前の部分のキャプ…
ユス~^^
お借りしたいです!!




2009/03/07(土) 02:07:11 | URL | maguaki #aEmTB4nk [Edit
Re: No title
>maguakiさん

㌧にょーん!
ウリズンスグンがもう素敵すぎて何度みたことか!
やはりkarixyamaを発揮しましたわ!

私歌に入ったときのチャミから写って引いた映像のとき、どっかいっちゃって上を
みつめてるチョニが結構気に入ってます(爆)
なんで歌はあんなにソフトな声に(笑)
チョニでも緊張してたのかしらん^^

私のお友達なら無条件でキャプはお使いくださっていいですよ^^
どうぞどうぞ(笑)
2009/03/07(土) 07:05:44 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
No title
ユンジェ、ミンスの旅行先、くじ引きの映像を
chijiタンところで教えてもらってからエンドレスで見ていたらね・・・
Mステが45分も過ぎていたの!!NO~~~~~~!!
つい、目先の興奮に溺れてしまっていたの。パボでしょ~!
よくあるんです、私ったら(汗)
でも、生で出演中に見ることできましたから、ペンの面子は保たれたかしら・・・。
いつもシャニムって背が低いとチャミにいぢられるけど出演者の中ではトンは群を抜いて背が高い。
Mステでは5人とも背の高さが強調されてて、しかもBoAちゃんが隣でますますシャニムが男らしくて~何度みてもドキドキしますわっ
放送終って、すぐに録画したのを見て、JJさんのサビに負けていない~超メインで歌っててぇぇ><)感動が強かったです。
めっちゃくちゃかっこよかった。歌い、踊るシャニムは最高でした。
2009/03/08(日) 16:30:48 | URL | YUKA #- [Edit
よかったですね~!
今日も、また観てしまいました。
ホント、毎日観ています。
オープニング、歌、エンディングのフルコースで!
PVでは、出番が少ない気がして物足りなかったのですが
TVバージョンでは、センター場面が多くて目立つかも?
と期待していましたが。。。その通りになって嬉しかったです!
それから、ジュンスの歌い出し、力強くてヨカッタですね!
他メンバーのファンサイトでも
「ジュンスが歌い出しだったので安心して聴くことができた」とか
「ジュンスが歌い出しで本当によかった」とか
「ジュンスが歌うと曲が締まる」と、いくつか書いてあるのを読んで
本当に誇らしかったです。
2009/03/09(月) 11:07:12 | URL | Jerry #JnoDGgPo [Edit
Re: No title
>YUKAタン

YUKAタン、いくらミンスがすきだからってそんなに夢中になってMステを45分
すぎていたなんて(笑) どんだけみたんですかー!
確かに、おもしろかったよ!

BoAがちっちゃいから余計にユノ様とか、でかっ!って思いました。
シャニムがBoAにバシバシたたかれて・・・私も二の腕さわりたいよーーーーー!!!!
とBoAに軽く嫉妬(笑)
やはりシャニムの歌いだし、引き締まりますわ。
カリシャマがみれたわ~
2009/03/11(水) 18:04:20 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: よかったですね~!
>Jerryさん

私も毎日みてますよ^^ だってシャニムが本当にかっこよくてカリシャマを発揮してましたよね。
私初めて聴いたときに、歌いだしがシャニムだけでもう満足でした(笑)
やっぱりシャニムが出だしということは、本当に曲も引き締まるし、そしてダンス曲もバラードも
どちらもこなせるシャニムですから^^

歌を聴いてると早くコンサートで生でみたいなと思います~
2009/03/11(水) 18:17:19 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
