08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

PATI-PATI 表紙

たくさんの雑誌やTVに出るので改めて東方くんの人気があがったことを実感します。

雑誌は表紙は買おう(笑) あとは買わないときめていても、シャニムの表情がいいとつい買って
しまうんです・・・・シャバボだぁーーー

PATI-PATIのシャニムはもちろん素敵でした(^-^)フフ


インタビューに25歳は何してる?という質問に・・・

結婚していたい

オモ・・・・・結婚ですか(笑)  がんばれシャニム!
個人的には30代で結婚してはどうですかと思いますが(^。^;; 大人になりたいらしいです・・って
大人に自分でなってください!

30代で自分がどの位置にいるかが大切だから、そのための準備が20代・・・
シャニムには30代ですばらしいアーティストになっていてほしいな。
今もいいけど、きっともっと大人になったときにアーティストとして歌える歌をいつまでも
歌い続けてほしいと思います。
ずっと応援してるよーーーーーーー
私の人生がどうなってるかわからないけど、きっとシャニムの歌は心にあるから。

pati3.jpg
pati4.jpg
pati1.jpg
pati2.jpg
pati14.jpg
pati13.jpg
pati5.jpg
pati6.jpg
pati7.jpg
pati8.jpg
pati9.jpg
pati10.jpg
pati11.jpg
pati12.jpg

ポスターの折り目がシャニム・・・Σ(-。-*)oガーン!
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは
まこさん PATI-PATI買われたんですね!
私は・・・立ち読みしてきました(笑)
チャンミンのヒゲ話で吹き出しそうになりましたよ
それにしてもポスターの折り目・・・ショックですね

2009/03/09(月) 22:57:01 | URL | マコ #- [Edit
Re: こんばんは
>マコさん

表紙とあとは立ち読みしてシャニムの写真がいいときは買うことに決めてます(笑)
シャニムの写真は残念なときもあるので(爆)

チャミのヒゲ話まだ読んでなかったので後でよみます~
ポスターの折り目今回はシャニムが被害にあいました(^。^;;
2009/03/11(水) 18:19:39 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
