10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.03 *Sun*

The Starshow


字幕付が今日放送されみれました。これ何時間も収録したんですよね? 1時間弱の放送だった
のでもう少しみたかったなぁ。

チャンミンが日本語で日本のファンのみなさんへ・・って挨拶してたけど、韓国の番組でチャンミンの
日本語をみるととても新鮮だし、うれしかったです。
ユノはブルースリーやってるし(^^;) あれは韓国の方がみておもしろいのかな?(笑)

見ていてチャンミンが本当におもしろくてかわいかったです。妹に紹介するとしたら?って
いう質問に「誤解してないでほしいんですけど、妹にはいい男と付き合ってほしい」って(爆)
さすがブラックマンネ!!!
いやいや、きっとメンバーみんないい人だよ(笑)

未来のお嫁さんにメッセージをきいて、やっぱりジュンスとジェジュのお嫁さんがいいって
思ってしまったわ。
ジュンスは誰よりも幸せにしてくれて歌ってほしいときには歌ってくれるらしいし、
ジェジュは3食のうち1食は絶対つくってくれるって~~~~しあわせそうだわ!
未来のお嫁さんがうらやましい(笑)

日本で苦労した話もいってたけど、本当に大変だったと思う。去年の武道館で「どこまでできるか
わからないけど、やろう」って気持ちを5人がもったという、武道館のコンサートに自分が参加
できたことがなんか、うれしいと思いました。
東方神起が日本でも韓国でも活動するかぎり応援したいし、何よりシアジュンスをいつまでも
応援したいです~~~



자막 첨부가 오늘 방송되어 볼 수 있었습니다.이것 몇 시간이나 수록했습니다? 방송 시간이의 짧은 것이 유감입니다.

체민이 일본어로 일본의 팬의 여러분에··라고 인사했지만, 한국의 프로그램에서 체민의
일본어를 보면 매우 신선하고, 기뻤습니다.
유노는 블루스 리 하고 있고(^^;) 저것은 한국 분이 보고 재미있는 것인지?(웃음)

보고 있어 체민이 정말로 재미있고 귀여웠습니다.여동생에게 소개한다고 하면?라고
말하는 질문에 「오해하고 있지 않으면 좋은데, 여동생에게는 좋은 남자와 교제하면 좋겠다」는 (폭소)
과연 브락크만네!
아니아니, 반드시 멤버 모두 좋은 사람이야 (웃음)

미래의 신부에게 메세지를 하고, 역시 junsoo와 jejung의 신부가 좋다고
생각해 버렸어요.
junsoo는 누구보다 행복하게 해 주어 노래하면 좋을 때에는 노래해 주는 것 같고,
jejung는 3식 중1식은 절대 만들어 준다고????행복 그렇구나!
미래의 신부가 부러운 (웃음)

일본에서 고생한 이야기도 했지만, 정말로 괴로웠다고 생각한다.작년의 무도관에서 「어디까지 할 수 있을까
모르는데」는 기분을 5인이 가졌다고 하는, 무도관의 콘서트에 자신이 참가
할 수 있던 것이, 기쁘다고 생각했습니다.
동방신기가 일본에서도 한국에서도 활동하는 한 응원하고 싶고, 무엇보다 xiahjunsoo를 언제
응원하고 싶습니다

snapshot20080803173054.jpg
snapshot20080803174348.jpg
snapshot20080803174545.jpg
snapshot20080803174646.jpg
snapshot20080803174718.jpg
snapshot20080803174738.jpg
snapshot20080803175642.jpg
snapshot20080803175708.jpg
snapshot20080803175826.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさん
こちらの方は少しご無沙汰していたら、素敵な写真がいっぱい!!
歌っているジュンスはやっぱりかっこいいですね!!
Star Show、本当に良かったですね。チャミ、すごく面白かったです。韓国での活動では、チャミはずっと控えめで譲ってばかりだったから、日本で、ブラックマンネのキャラを出せるようになって、本当に良かったと思います。トンのヒョンはそんなチャミに、時にはあきれながらも、優しいですよね。
トークショーでのジュンスは、本当にきちんとしゃべりますね。感心します。武道館コンサについての話には、感動しました。日本での活動が、彼らにとって実りあるものになって、本当に嬉しいです。
2008/08/05(火) 15:53:53 | URL | スモママ #OP0RAZy2 [Edit
>スモママさん

地道に更新してるんですよ(笑)
前にも書いたんですけど、この場所が大好きなんです。シャニムがたくさんいて、シャニムの歌が聴けて好きな人たちが遊びにきてくれて・・・
これからもひっそり更新していきます(笑)

スターショーでのチャミは本当にかわいくておもしろくて韓国でもいい味だしたんじゃないでしょうか?(笑)
ヒョンたちも生意気なマンネをかわいがってますしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
トンの韓国語もやっぱりいいですよねー楽しそうだし。日本語もある程度わすれないでいてほしいけど(^^;)
シャニムは本当にいつでもきちんと話ができる人ですよねー
武道館の話はとてもよかったです。あの場にいれたことが私は幸せな気分になりました。
これからきっとどんなことがあってもがんばっていけるトンであってほしいです。
2008/08/06(水) 01:25:12 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
