10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.13 *Fri*

Music Japan

あいかわらずのシャニムのおもしろさんと今回はまりタンのおもしろさが最高でした!


もちろん今回もシャニムはたくさんトークでうつっていたのでキャプりましたよ^^

mj3134.jpg
mj3135.jpg
mj3135.jpg
mj3133.jpg
mj3132.jpg
mj31312.jpg
mj3136.jpg
mj3137.jpg
mj3138.jpg

英語を発音するときにまりタンをおどおどしながらみるシャニムがかわいくて(笑)
英語が上手なまりタンと横にチョニがいれば・・・緊張するわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

mj31310.jpg
あまりのまりタンのおもしろさに画像に言葉つけちゃった(笑)
すべり芸にめっちゃ反応していた1人 チャミが最高!

mj3139.jpg
mj31315.jpg
mj31313.jpg

歌うときにはやはりカリシャマになってるから、それがなんともいえないシャニムの魅力だと思います!

mj31314.jpg

やはりチョニは私のライバル~ 人のプレゼント抽選の発表にそんなに顔ちかづけてみなくても!
箱をみたら、やっぱり

JJさんとチョニ

多かったね~ シャニムが一番少ないようにみえましたけど? 今度から応募します(爆)

mj31316.gif

かわいい・・・・
動画はこちら


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
私も、今度は応募します!
シャニムのことだからぁ悔しがったんじゃないでしょうか~
「JJのところにボクのが混ざっているかも」とか(汗)

「すべり芸」、また、みんな、新しい言葉を覚えましたねw
2009/03/13(金) 17:50:30 | URL | YUKA #- [Edit
みんな可愛いですよね♪
ユチョンはホントにジュンちゃんが好きですよね
私はジュンちゃんになりたいです(笑)
チャンミンも楽しそうで彼等を見てると癒されます♪
2009/03/13(金) 18:03:45 | URL | マコ #- [Edit
No title
まこさんキャプウザっ!(爆)

でもいただきマス・・・ポッ

トークのときのシアがめっちゃかわいかったよー
で、歌いだしがカリスマでー
このギャップがいいのよねー
ほんとこの魅力にどうしてみんなはまらないのかしら?

あたしも「うっ・・シアのがいちばん少ないわ。」
って思ってた(笑)。
JJさんはさすがねーってさっ
アタシも数のためにこういう個人別のは応募してあげようかしらねー(上から目線)

で、まりちゃんさいこう。
それに即反応するチャミもさいこう(笑)

あー広島がたのしみっ
っていうか明日雨あがりますようにっ
2009/03/14(土) 02:00:20 | URL | yuko-rin #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

本当にシャニムのところが少なくてきっとくやしかったよね(^。^;;
私の中ではシャニム絶大な人気かと思ってたのに・・汗。

次回は絶対応募しよう!

すべり芸・・・・すごいわ~まりタン!
2009/03/14(土) 08:32:16 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: みんな可愛いですよね♪
>マコさん

本当にチョニはシャニムが大好きですよね。
私は絶対チョニになりたいです!!!
私の永遠のライバルゆちょんさん・・・

チャミはやはり一番言葉を理解してるのかしら^^
すべり芸にあんなに反応するって(^。^;;
2009/03/14(土) 08:34:27 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: No title
>ゆーこりん

キャプウザッ!自分でもそう思うわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかし満足満足~ ゆーこりんから最高のほめ言葉いただき!!!!
またゆーこりんのところにある私のフォルダに入ったわね(爆)

本当にあのトークと歌となぜにあんなにちがうんだろー
これは好きにならずにいられないよね!
なのになんであんなに少ないんだーーーーーー!
って自分応募すらしてないっす。
ごめんね~シャニムと心の中であやまったよ(笑)

JJさんとチョニは多かったね~日本の人気はこれなのか!
これからもシャ愛暴走よ~ね、ゆーこりん!
マニアックペンでいましょ^^

まりタンとチャミにめっちゃうけたよ。日本語の理解力にすぐれているのは
やはりチャミか・・・。

今日の雨はどうかしら? 東京は風がすごいです・・
無事に行われるといいね。たのしんできてね!!!
2009/03/14(土) 08:40:04 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
No title
こんにちは^^

「すべり芸」のキャプ、おもしろすぎです^▽^
まこ♪さんのブログ、はまりそうです 笑

2009/03/14(土) 13:04:48 | URL | maguaki #- [Edit
Re: No title
>maguakiさん

きゃー こんなにレスおくれてしまってすいません。

ここまで放置してるなんて。。。。

すべり芸ねぇ~さすが、まりタンだよね。普通、すべり芸なんていわないっしょ。
そのときの一人うけていたチャミ様の日本語理解力すばらしいと思いました。
2009/04/04(土) 16:46:18 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
