08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.21 *Sat*

僕らの音楽

昨日は飲み会にいって帰ってきたらAM2:00(^。^;; めっちゃ眠い・・・・でも、僕らの音楽だけは
みたい・・・ってことでみたのはAM3:00ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

やっぱり音楽番組っていいねー アーティスト東方神起を思う存分だせたんではないでしょうか?
つよぽんとのトークもまったりしててよかったし^^

・らいおんハート
・言葉にできない
・Bolero

言葉にできない・・・・本当にこの歌いだしのシャニムとても素敵でした。やさしくて切ない声が
たまらなかったです。
JJさんの声もとてもきれいだったし、最近歌でとても成長しているのは、チャミだと思うんですよ。
安定してきたし、バラードでも声をおさえて本当にうまくなった^^
2Uもよかったよ(笑)







bo1.jpg

ジェスマニアとしては、このJJさんの視線がキュンキュンしてしまうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

bo5.jpg
bo6.jpg

東方神起は実際あってみたら男らしいとつよぽんいってたけど・・・・
シャニムはやっぱりかわいいじゃないですかね?(笑)
この表情みてたらやっぱりかわいいもんねー

bo12.jpg

ちょ・・・JJさんの手がシャニムの太ももに伽~ やめてください・・・・

bo13.jpg

JJさんが・・・・・・・かわいすぎる!!!!!!!!!!!
ちょっとした表情がめっちゃかわいいの。

bo9.jpg
bo14.jpg
bo15.jpg

(チョニの画像間違えたわね・・・すんません)

東方神起をスマップにたとえると

JJさんはキムタク
ユノさまはごろうちゃん
チャミはしんご


チョニ・・・・・・なかいくん(笑)

シャニム・・・つよぽん(^o^)

先日はMJでまりタンに すべり芸といわれ
今度はつよぽんに ひきすべり・・・

すべってることは間違いないのね(笑) シャニムが計算してやってるかどうかはなぞですけど(^。^;;

bo2.jpg
bo3.jpg
bo4.jpg

私のお気に入りキャプ・・・・・しあごですよ^^

bo10.jpg
bo17.jpg
bo16.jpg
bo18.jpg
bo19.jpg
bo20.jpg
bo21.jpg
bo22.jpg
bo7.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

素敵でした♪
まこさん こんにちは!
僕ら・・ 良かったですよね!
こっちがドキドキしちゃうようなムチャ振りなギャグもなく(笑)
彼等の歌を堪能できました♪
『しあご』 私も大好きです☆
2009/03/21(土) 14:42:43 | URL | マコ #- [Edit
Re: 素敵でした♪
>マコさん

こんばんは。本当に遅いレスでごめんなさい。

僕らの音楽は本当によかったですね。つよぽんがとてもお兄さんで
まったりしたトークがよかったです。
歌もとてもよかった!
またこういう番組に出演してくれたらうれしいですね。
2009/04/08(水) 22:32:51 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
