08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

光洲希望コンサート

昨日はもう韓国でしたね^^ 空港写真をみましたが、シャニムが大きなマスクをしていました。
花粉症がつらいのかしら?? 私も花粉症だから、つらさわかるよ~ 私なんて目がかゆいから最近はコンタクトもしないでめがねですもん(^。^;;
早くその時期がおわればいいよね。

光洲希望コンサートの写真が上がっていました。

1238250396_090328Gwangju02(1).jpg
1238250396_090328Gwangju01(1).jpg
1238250396_090328Gwangju03(1).jpg
1238250396_090328Gwangju05(1).jpg
1238250396_090328Gwangju04(1).jpg
1238250396_090328Gwangju08(1).jpg
1238250396_090328Gwangju06(1).jpg
1238250396_090328Gwangju10(1).jpg
1238250396_090328Gwangju09(1).jpg
1238250396_090328Gwangju11(1).jpg
(出処 XIAHBOX様)DNBNより

1238255994_7501.jpg
1238255994_7502.jpg
1238256073_7509.jpg
1238255994_7508.jpg
1238256073_7512.jpg
(出処 写真の中)DNBNより

cassiopeiaたちもお兄さんたちがみれてよかったね^^ でも、友達はチケットがとれないといってたけど、みれたかなぁ。

昨日はロッテのイベントもあったのね? シャニムが笑顔でポスターを渡す姿をみたけど・・・おつかれさまです。私がみた映像は年齢層は高かったね(^。^;;
お金がないので、私は絶対いけないですけどー
シャニムを目の前でみれることはもうないよねぇ~ 宝くじがあたったらいきたいと思います(爆)
さびしいからタッチ会の思い出をよみがえらせるわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこさん こんにちは~^^

花粉症つらいですよね~.。o○
私は職場が木々山々に囲まれた伊勢神宮なので す~~~ごくつらいです(@_@)

ちょっと 長い間日本にいてくれたし 体調も心配なので また ゆっくり休養してから帰って来てほしいですね!^^

けっこう何の番組に出ても食べるところが多くて その場面を見るのがめちゃめちゃ大好きなんです!

すきあらば食べるみたいなァ~

福岡の番組とかはもう見ましたか??
ジュンスがす~~~~っごく可愛かったですね(^◇^)



2009/03/29(日) 17:31:18 | URL | mayuq #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんばんは。mayuqさんは伊勢神宮が職場なのですか!いったことありますわ~だいぶ昔。
自然に囲まれるのはいいですけど、花粉症はたまりませんね(^。^;;

トンがどこにいればゆっくり休めるのかわかりませんけど、シャニムに関してはボラボラ島に
いかせてあげたい(笑)
これからツアーが始まりますからまた忙しいですね。
福岡の番組おもしろかったんですよね・・・私はまだみてないっす。
2009/04/08(水) 22:42:12 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
