08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

拍手コメント返信させていただきます

いつもたくさんの方々にみていただきありがとうございます^^
日本だけではなく、韓国、中国他・・いろいろな国の方々がみてくれてるんですね~
本当に感謝します。

そして、いつも拍手してくれたり、コメントしてくれたり本当にありがとうございます。
楽しく読ませていただいてますが、返信しようと思っていましたが、その機能がつかえないのも
ありましたので、こちらで返信させていただきます。

名前はイニシャルにしておきますので、ご自分宛てはわかりますね?^^

>H様

Hタン、いつもコメント本当にありがとう。
楽しく読ませていただいてます。私の日記に、いつもそうそうって読んでくださってるようで
本当にうれしい^^

レディース4はまさかの出演だったけど、シャニムの食べる姿がかわいいからみれてよかった
ね。この日は本当に出る番組すべて、食べていたよ(笑)
マジ食いするシャニムが大好きだわ~~

これからもシャニムを一緒に応援していこうね~つっこみながらも(笑)
本当にありがとう^^


>ya様

いつもコメントありがとうございます^^
Miroコンサートの写真は本当にかっこよかったですよね~ 私たちシャペンはどんな姿のシャニム
も好きですけど、やはり歌ってるときが一番かっこいいでしょう?
私は歌ってるシャニムに一目ぼれしましたから余計にそう思うのかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、おもいっきりDONは本当に短いものでしたから(^。^;;
とりあえずこんな感じ・・ってのをかいておきましたので^^
いつかお仲間の方とみんなでアボンニムに会いにいきたいです!

本当にありがとうございます^^


>み様

拍手コメントありがとうございます。
ARENAの写真楽しめましたか??

今回は雑誌もたくさん出てたので、買うの大変ですよね。でも、とりあえず立ち見をして
ついつい買ってしまう私でした!

本当にありがとうございます


>いさ様

はじめまして^^ コメントありがとうございました!
私のライバルは永遠にチョニかもしれません(爆) だから、ユスよりジェス派なんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、おもしろいチョニは大好きなんです。コンサート最後にはぐったりしてるチョニを何度もみて、もうやめさせてあげてとおもったし(笑) 友達がチョニペンなんで、意外とコンサートでチョニを
見る機会も多い私です(笑)

私たちのライバルはずっと彼らですね。

写真もみてくださりありがとうございます^^ cassiopeiaの友達にきれいに写真をしあげることを
おそわりました。だから、少しでもメンバーがかっこよくみえるように(笑)
あ、でも・・・あんまり他メンバー写真すくないでしょ?(^。^;;
これからは他メンバーにも気を配りますよ(笑)

いつでも遊びにきてくだシャ!
裏コメでも大歓迎です!!!!

本当にありがとうございました^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
