08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.07 *Thu*

MJかっこよかったですねー

MJでのオープニング、やっぱりシャニムが中心ですね(笑) みんなにいじられてる
シャニムがかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪

シャニムは本当に「ひつまぶし」がすきなんですね。私も名古屋で1度たべたけど、本当に
おいしかったもんなぁ。・・・・・・・・・好きって気持ちはわかる(笑)

曲は私が大、大、大好きなBeutiful you♪ 横浜アリーナで初めてきいたときから
シャニムのフェイクにやられました(*^^)
ライブで聴いたほうがいい曲だと思うけど、TVでみてもかっこいい。

恒例のキャプです(^ー^* )フフ♪

歌ってるときのカリスマっぷりはすばらしいですよん。


snapshot20080807011634.jpg
snapshot20080807011820.jpg
snapshot20080807012010.jpg
snapshot20080807012357.jpg
snapshot20080807012415.jpg
snapshot20080807012428.jpg
snapshot20080807012434.jpg
snapshot20080807013139.jpg
snapshot20080807013322.jpg
snapshot20080807013430.jpg
snapshot20080807013344.jpg
snapshot20080807013440.jpg
snapshot20080807013445.jpg
snapshot20080807013456.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこ


いつも
画像
画像
・・


って どんだけ(爆)
1枚ずつ 開くの 楽しみにしてるのよ

あっ でも 一通り見て あの も一回見たいわ と 開くと 違う でも どれも 素敵 だから また 全部 見ちゃうんだけど…(爆)

いつも が見れない あたしの為に【違う(爆)】素敵な シャニムを ありがトン

TBSを チェックし忘れ 見れないワタスに ありがとう
ナド『Beautiful you』チョアヨ
2008/08/07(木) 05:01:45 | URL | りんか #CgYhi.S. [Edit
りんか

いつもみてくれてありがとう!

えっと・・・・画像・・・・・・きめられないんだもん。
そしたらたくさんになってしまったのさ( ̄w ̄) ぷっ

いつも、りんかとみろくのため(笑)にシャニム
をのせてるのよー
喜んでくれるならうれシア!
BYダイスキだよね。
2008/08/07(木) 23:03:48 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
こちらにも、遊びに来ました!!!
私もBYのジュンちゃん好きっす!!!

どんなkissがいいの~♪
の所と・
ラストのフェイク(*^。^*)
最高ですよね~
写真見てたら、MJ見たくなっちゃいました!!
ってことで・・見てきますヽ(^o^)丿
2008/08/09(土) 00:01:30 | URL | 友智 #- [Edit
>友智さん

きてくれてうれしいよ~ありがと!!!

ユチョペンの友智さんがどんどんシャニム
魅力に気づいてくれるのがうれしいわ。

BYほんと大好き。私は最初きいたときから
なんだか大好きで、それはシャニムのフェイク
にやられたのかしらね。

早くエムネでききたいわ~~~~~
2008/08/11(月) 00:06:52 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
