10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.18 *Sat*

blogパーツを増やしました^^

blogも試行錯誤しながらやっていますけど、昨日からまたちょこちょこシャニム仕様にしようとがんばってまして、2つぐらいシャニムの写真をたくさんみれるようにしました(PCのみでごめんなさい)
そんなことやってたら気がついたら


朝5時・・・・・・・・


だからB型ってだめだよね(^。^) ボソッ

そして昨日素敵なジュンスペンさんのblogをみつけて本当に素敵なことがかいてあって思わずメールしてリンクまでさせていただきました~ ありがとうございます。
そのblogに音楽パーツがあってよかったので、まねしちゃいました。これまたありがとうございました・・・事後報告すんません。
またシャペンの輪が広がりうれしい限りです^^

音楽パーツには私の大好きなTVXQ,xiahjunsooの歌がたくさん入ってます。


そういえば・・・・・ドームの当落発表もありましたね。私は5日最終日にあたりました。多くの友人が
あたらなかったといってたから、本当に今回は厳しいよね。でもでも、やっぱりヤフオクとかみるとくやしいでしょう? 新規で入ってあてたのかよ!って感じだし。あんだけでてたら悲しいよ。
4日いけるように他の先行がんばりMAX!
はずれちゃった方もがんばろうね~


そして、昨日お知らせしたPosaruXya.comのgoods クリアファイルがとても好評のようでうれしい限りです。本当にありがとうございます^^


【追記】

クリアファイルですが、100枚完売したようで本当にありがとうございました。
「受付期間」に変更があります。
予定枚数の100枚に達してしまいましたが、1日で締め切るのは申し訳ないということで

19日(日)23時59分まで

の受付とし受け付けた数量を販売することになりました。受付期間が短く、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただけますよう、お願いします。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
おぉ~!!また素敵に進化してますねー♥
私まこさんみたいに上手にブログがいじれなくて。゚(つД`)゚。
超簡単にできるアメブロに移転しちゃいましたが・・・。
でもまこさんのブログをお気に入りに入れてるので
更新されるとすぐわかってそこはかなり便利です^^
ただかな~り多くのトンペンさんがいらっしゃるので
ここでやってた時みたいに2Uをあんまりイジれないのが
悩みです!爆
イジり専門ブログをこっちで続けようかな~笑


ドームは外れちゃってかなり色んなとこで愚痴っちゃいましたが
絶対行きたいので頑張りますv-91
2009/04/19(日) 00:24:14 | URL | ♥かな♥ #- [Edit
Re: No title
>かなちゃん

昨日気づいたら5時だったわ(;^。^A アセアセ・・ 
B型なんでやりたいことを中途半端にできないよ~あ、好きなことだけね。
私も本当に試行錯誤だけど・・・シャニムだらけにしたいのよ(笑)
ほぼ目標は達成できてるけど(爆)

アメブロのお気に入りにいれてると更新したのがわかるの?それはすごいわ。
かなちゃんの突込みがなきゃつまんないからイジリ専門ブログは残してほしいわ。
だって2Uはこれから目が離せないよーツアーだもん(爆)

ドームね・・・いろんな思いがあるよね。でも大丈夫だよ!私たち両日参加しよう!
2009/04/19(日) 01:36:04 | URL | mako♪ #- [Edit
No title
まこタン~
音楽パーツ!すてきねー。
もう、まこタンのブログから他に行けないわ~あはは。
ずっとずっと見ちゃって・・・時間が過ぎていくのも早いわw
写真も素敵なシャニムがいっぱい~~。
こういうパーツが使えるのが嬉しいよネェ
眠っている私のスペースも使わなきゃ損かちら~(^^;

Goodsの事~、みなさんに愛してもらえて本当に感激v
まこタンにはこれから発送の方でご苦労かけるわ~
私だけじゃ企画もままならなかったもの~
完成が待ち遠しいわ~まこタン1番に見れるのだもんね~ウフフ
Xiahxingさんの掲示板にレス~ありがとう。

2009/04/19(日) 12:07:38 | URL | YUKA #- [Edit
No title
>YUKAタン

私でもずっと開きっぱなしで作業してるわ・・・だってシャニムが素敵だからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうだよ~YUKAタンもせっかくのスペースあるからチャレンジしてみない?
一緒にシャペンブログしようよ~待ってるわよ。

goodsありがとうね。YUKAタンのおかげでスムーズにすすんでるね。
出来上がりが私自身もとても楽しみなのよ。
xiahxing様にもすっかりお世話になって感謝だね。
2009/04/19(日) 19:02:29 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #tqwFiJYk [Edit
No title
遊びに参りました!


こちらこそ、リンクありがとうございます。大好きだったサイトの管理されてる方から直接コンタクト頂いて、焦りました(笑)
これからもよろしくお願いします八(´∀`*)
2009/04/25(土) 04:58:52 | URL | 晴子 #- [Edit
Re: No title
>晴子さん

コメントありがとうございます^^

私こそ、素敵なblogの管理人さんにいきなりメールしちゃってずうずうしいですよね(^。^;;
でもでもお友達になってほしいなと思えた本当に素敵なblogでした。
これからも晴子さんの思いをたくさんblogを通してきかせてくださいね^^

こちらこそ、これから仲良くしてくだシャ!
2009/04/26(日) 22:51:13 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
