10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.29 *Wed*

いろいろ

27日には日本デビュー4周年をむかえてたー すぎてるしー
ってか、Bigeastからメールきてたからわかってはいたけど、日記もあげず~ごめんシャニム~

4年前、それ以上前から応援してきた方々にはきっと一緒にのりこえてきた4年間ですよね。
私は好きになって初めていったツアーが2ndだったから、それから思えば今の状況はびっくりするような状況ですけど。私が好きになったときもまだまだ・・・の状況でしたから、周りの友達も知る人がいなかったですから。今まで東方くんたちにいくらつかったんだか(爆)
あの地獄の東京sumertouch会にも参加して(本当に死ぬかと思った)シャニムに会えたことを思い出に生きてる私って(^。^;; ってか、もうないしー。今ならがんばれるそうな気がするのに(爆)

これから東方くんがどうなって、どうやって活動していくかもわからないけど、いつかは本国を中心にまた活動がはじまるでしょう。でも、そのときも変わらず応援していたいと思います。だって、シャニムの歌、東方くんの歌が好きだからどこで歌っても、どこでがんばっていても、言葉がちがっても好きなものは好きだし。日本活動で好きになったファンの方々もたくさんいると思いますけど、やはり本国での彼らの活動をたくさんみてほしいと思います。
もちろん日本活動もできる範囲でこれからも続けてほしいなと思います。


話し変わって、もうすぐ日本ツアー始まりますね~ 今年は関東からではない初日!ということで私は参加できないですけど、初日みて、ラストみるといろいろ発見できたりして楽しいですね。去年は初日みて、次にみたのが仙台でしたけど、チョニのがなりっぷりにびっくりしたのをよく覚えています(笑)
今年はどうかしら???
グッズもようやく詳細でたけど、おそい(笑) 私は何を買うんだか? ペンライトはほしいですけど、またあの長蛇の列にならぶと思うとげっそりーーーーーーー。でも、今年もレシートにはメンバーの文字入りよね。今年もシャニムのをゲットしなければ。今年は去年よりもならぶんだろうなぁ。


ふと気になった・・・・このジャージってどのくらいの人が買ったのかしら(笑)
ってか、彼らきてんの?(爆)

e0037834_48402c4498df7.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
いろいろ考えながら読み進んでいたのに・・・

そんな姿見たら、ぶっ飛んだわっっ!!ぐはぁ。。
んもう。何しても、どんなかっこうしてもアジュンマの心を掴むのね。
そんなに私に愛されたいの!?(かなり混乱中)ハァハァ。。

ツアーですねー。
私、去年初めて生で東方くん見たの。
それも、ユノグンの色っぽさとか、腹が見えるとか、パンツのゴムが見えるとか、小耳に挟んで、どうしても行きたくなって、トンネバンネで譲ってもらったのよ!
大阪城でアリーナの後の方だったけど、双眼鏡で見たわ~^^
シャニムがサングラスをかけて出てきた瞬間に、涙が出たのよ。
それも滝のようにね~^^;。「同じ空間にいるんだ」ってスゴイ実感したの。ホントに後だったのに、シャニムのオーラやパワーを感じたのよ。
そのまま涙流しながら双眼鏡で見たわよ!
ライブが終って感じたのは「シャニムのライブだった」って思うくらい、すごくすごく素晴らしかったの~。
きっとそれぞれのファンの方、それぞれ思ったでしょうけれどね~^^
今回は自分でチケットを初めて取ったけれど、大阪も東京も行くなんて信じられないのよね(笑)
出かけてもいいと許してもらえたことも、1回見るだけで我慢できない自分にビックリよw
6月の大阪城に行く私がもう、ドキドキでどうにかなりそうなのに
神戸、さいたまの人は、どうなっているの~?
まこタン、さいたまいくのよねー?心飛ばしてクリアファイルにくっついていくわよ
2009/05/01(金) 00:23:17 | URL | YUKA #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

あ・・・・・・・・・・・別に落ちをつけたわけじゃないのに(爆)
よくよくみたらさー 語ってることが差がありすぎじゃー
でも、私ってこんなもんだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

YUKAタン・・・・どんだけパンツとか、腹とかみたかったん?(笑)
でもやはりシャニムのオーラのすごさに鳥肌たつぐらいよね? 私はツアーの最後では
もうチョニに笑わせられっぱなしでしたけども(^-^)フフ
YUKAタンはやはり同じにおいがするわよ! 1回でおさえられないのが私たちでしょ!!!
今回のツアーでは大阪、東京で会えるわね。私は東方くんのコンサートを楽しみだけど
みんなに会えることが本当にうれしい^^

私の初日は だいだまーーーーーーーーーですっ! YUKAタンもついておいでー!
2009/05/01(金) 01:19:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
