08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.04 *Mon*

神戸初日終了

今日は初日終了しましたね。始まる前に残念なお知らせもあって私たちもびっくりしました。

皆さんご存知だと思いますが、シャニムが怪我をしてしまったこと。でも、本人の強い希望により少し内容をかえてコンサートが行われたようですね。

一番悔しいのはシャニム本人だと思います。みんなに楽しんでもらうためにリハもたくさんしてきたと思いますが、初日がこういうことになってしまったこと・・・悲しいし悔しいのではないでしょうか。それでも今日はみんなの前で歌ってくれたことで参加されたファンの方は満足だったでしょう。私も他のシャペンの方々も気持ちだけはそちらにすぐに行きたい気持ちだったと思います。

私たちはこれから参加するコンサートでシャニムを応援し、自分たちが楽しめればそれがシャニムには励ましになるかななんて思います。

明日参加するみなさんも悲しい気持ちより楽しい気持ちをもってコンサートにいかれればきっとシャニムはうれしいと思います^^
私も週末のさいたまに2days参加しますから、もちろん心配ですけど、シャニムの歌がきければそれでいいし、同じ時間を同じ空間で過ごすことが幸せですから~

私は自分がつらかったときに、シャニムの歌に本当にはげまされたんです。
そういう方って多いのではないでしょうか? だからこそ、今度は私たちの応援でシャニムをはげますことができたらいいなと思います。

セットリストをもらってきました。読みたくない人はひらかないでくださいね。
01 Secret Game
02 Share The World
03 どうして君を好きになってしまったんだろう?
04 Take Your Hands
05 Stand Up!
06 Beautiful you
07 9095
08 My Destiny
09 FORCE
10 Purple Line
11 呪文-MIROTIC
12 Heart,Mind and Soul
13 忘れないで
14 Begin
15 Nobody Knows
16 TAXI
17 Foever Love
18 Box in the ship
19 "O"-正・反・合
20 Choosey lover
21 Sky
22 Somebody To Love
23 Summer Dream
24 Survivor
25 The Way U Are
26 Break up the shell
27 Satnd By U
28 Kiss The Baby Sky
29 Bolero


明日来るないですね(^。^;; ライサンも・・・・正・反・合が入ってるから久々みたいぞ!
なんといっても・・・・・・・

25 The Way U Are
26 Break up the shell

ここはかなりおすすめ!!!!!

みなさん1stライブでのBreak up the shellはまさかとばしてみてないでしょう???(笑)
これ、めっちゃシャニムかっこいいし、チョニ、ジェジュ、ジュンスで歌いながらおどってるところがめちゃめちゃいいんですよ!友達ともこれはぜったいみたいけど、もうやらないよね・・・っていてった曲だからうれしくてないちゃうかも。

本日のセットリストだからかわるかと思いますけど、いやー楽しみだわ!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこ♪さん、こんばんは^^
プロ意識が強いジュンちゃんだからこそ、
とてもつらかったのではないかと考えるだけで…つらいです。
でも、ジュンちゃんが笑顔でいれるように、精一杯応援します!
2009/05/05(火) 01:02:08 | URL | maguaki #aEmTB4nk [Edit
No title
まこさん こんばんは
ジュンスのけがの事を聞いた時は、びっくりとショックと心配で泣いてしまいました(T_T)
ジュンスの気持ちを考えると…凄く悔しかったんだろうな
辛かっただろうな…でも、最後まで頑張って歌ってくれたんですよね!
明日(もう、今日ですね)の公演では、彼のすべてを見逃さないように
いっぱいいっぱいジュンスを応援してきたいと思います
まこさん、セットリストUPしてくださってありがとうございます<(_ _)>
2009/05/05(火) 02:41:20 | URL | おかん #/02qLiNA [Edit
Re: No title
>maguakiさん

お久しぶりです^^

ツアー始まりましたね。昨日は私も動揺したけど、シャニムが精一杯やれるだけの
ステージをやってくれたならそれで十分でしょう。私たちは笑顔で一緒に楽しむだけ
ですよね。ドームではきっとめっちゃかっこいいシャニムをみせてくれればそこまで
踊らなくてもぜんぜん大丈夫!

maguakiさんの精一杯応援するという気持ちうれしいです。
楽しみましょう^^
2009/05/05(火) 07:39:50 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>おかんさん

おはようございます^^ 今日参加されるんですね!
シャニムの怪我をきいたときに私ももちろん動揺しました。車椅子ときいて、つらかった
ですけど、でもいつまでも悲しんではいけないなと思いました。シャニムがそこまでして
やりたいコンサートなんだから私たちができることは笑顔で応援すること!
おかんさんも今日めっちゃ楽しんで、シャニムの歌に感動してきてくださいね。
そう、見逃したらいけません!!!!^^

セトリみました? 今日も一緒かわからないけど、みただけで早くいきたくなりました!
2009/05/05(火) 07:42:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
No title
まこさん おはようございます^^

セトリみました^^あ・・・『明日来る』がない・・・(T_T)
ちょっと、さみしいですが、ジュンスがステージで歌ってくれるだけで
十分です(^^ゞ
笑顔で見れるかはわかりませんが・・・きっと泣いちゃうとおもいます(笑)
頑張って、ジュンスを元気にできる応援をしてきますね(^◇^)
2009/05/05(火) 08:10:52 | URL | おかん #/02qLiNA [Edit
Re: No title
>おかんさん

そう、アスクルがないんですよね・・・でもセトリはかわるかと思うのでまだまだ期待大です。
たつのもやっとだと思うシャニムに力をこめて歌うアスクルはちょっと無理なのかなって
思いました。でも1stから歌ってる歌だから私はドームでは歌ってくれるんじゃないかと
思ってます^^

ないちゃうという気持ちよくわかります。車椅子のシャニムなんてみたことないし、いつも
かっこいいパフォーマンスを私たちにみせてくれるから・・・私もさいたまでどうなるか
わからないけど、笑顔でという気持ちだけはもっていきたいと思ってます。

今日はPosruXya masterが神戸にいきます。見ればすぐわかると思います・・(笑)
ぜひマスターをみつけると本当にいいことあるとおもいますから、おかんさんもみつけて
話しかけてみてください。かわいいものをプレゼントしてくれると思いますよ^^

私の分まで応援してきてください^^
2009/05/05(火) 10:06:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
No title
まこさん
アンニョン♪

昨日チングから知らせを受けたとき、あまりのショックに手が震え、心配で心配で、息が苦しくなり、泣きましたよ。
車椅子姿を思い浮かべただけで、胸が痛くなり、眠れない夜を過ごしました。
今朝になって、右足首の捻挫と知り、ホッと一安心ですが、軽傷なだけに、無茶をするんじゃないかと、心配は尽きません。


でも、ペンが落ち込んでばかりじゃダメなんですよね!
太陽のように明るいジュンスが、いつも、あたしたちを照らし、励ましてくれたように、こういう時こそ、温かく見守って、支えてあげなくちゃ!!!
2009/05/05(火) 15:49:27 | URL | 晴子 #- [Edit
Re: No title
>晴子さん

あんにょーん。blogお休みになられてるんですね。晴子さんのblog大好きなので、また再開されるのをまったりまってますね^^

シャニムの怪我びっくりしましたね・・・詳細がよくわからず、車椅子で歩くのが困難といわれたらもう心配でたまらなかったですよね。私はこわくてきっとあがってるであろう動画すらみることもできないですよ・・

軽症なら本当に無理しそうでこわいです。シャニムがステージいれてくれることだけで十分ですから、本当に無理だけはしないでほしいです。
シャニムのためにも私たちは応援していきましょうね。
いつもいつも私たちはシャニムにはげまされているから・・・・。

晴子さんありがとう。
2009/05/05(火) 22:55:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
