08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.08 *Fri*

さいたま2days

今日もさくさく仕事をこなしてきましたよ^^ 仕事もちょっと忙しくて妄想する暇もなかったけど!

あっというまに私の初日がきました~そうそう、前にも書きましたけど、私をみつけてくれたら名刺をさしあげますので(笑)ってPosarugonは蛍光黄色ですから結構目立つと思います。首からかけてますので。。。でも、もちろん私じゃなくても大丈夫ですよ~ 他メンバーの方も数人参加されると思います
からきっと名刺持ってると思います。

そして急遽、PosaruXya Masterがプチェ(うちわ)を作ってくれて私に送ってくれました。明日行く前に荷物が届く予定ですが、数枚ですけど、Master手作りです。怪我をしているシャニムを一緒に応援しましょうということで作ってくれたんです。声をかけてくれたシャペンの方に渡そうと思っていますので、ぜひぜひ声をかけてください。
以前紹介した友達の友達が作ってくれたシャ飴がまだ残っていますからそれも名刺と一緒にお渡ししますね。

今日友達とメールをしたんです。はじめて、さいたまで会う約束をしたんですけど、こうして出会えたのもすべて 縁だよねって話をしたんです。シャニムとであったとのもきっと縁があったから・・私は初めて本物のシャニムにあったのは羽田空港。東方神起の追っかけをしてたわけではなく(笑)
そのときに好きだった韓国俳優さんの前日にファンミにいき、翌日盛り上がって空港にお見送りに。そこできたのはその俳優さんではなく、まだ日本では知名度も低かった東方くんたち。私たちの前をとおて5人が歩いていったのを覚えてます。私は東方神起はわかったけど、まわりのおばさま方は誰もいしらない・・・そんな中うつむきながら歩いていった5人。そこから何度か空港でお会いし(次はシナのお出迎えに(笑))ユノ様には新大久保でお会いし・・・そう思うと好きではなかったときに何度かあってる東方くん。M-net Japan開局記念の武道館も当選してみにいった・・・そのときも東方くんが出てたなぁ。そういうことも思うと、やはり縁だと思います。シャニムと出会わなかったら、きっと今の友達にも会えなかったでしょう。

コンサートは東方くんを見たいのはもちろんだけど、やはり友達にも会えるのが本当に楽しみ。

さいたまでシャニムが踊ってしまわないかとても心配です。今無理しないでほしい・・きっとみんなその思いがあると思います。
シャニムはいるだけで、存在感あるんだから大丈夫。

シャニムに2日間あえると思うとドキドキだわ~




だってシャニムを東方神起をしらないで毎日をすごす人もいるでしょう? そう思うと幸せを感じる。
| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 23:17:49 | | # [Edit
Re: 初めまして。
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。私もいつもちゃっかりのぞきにいってましたけど
コメント残さずすいません(^。^;;

どんな記事をかいてもシャ愛あふれているのにはかわりませんから
これからも一緒にシャニムを応援していきましょう!

さいたまいよいよです。私の席は本当に遠いんですけど、でもでもシャニムはばっちり
見守ります。鍵コメ様の分もシャニムを応援してきますね。

これからもよろしくお願いします
2009/05/09(土) 00:46:28 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
いよいよ今日ですね
ジュンスの勇姿をしっかり見守ってきてくださいね

今日は、日差しが痛いくらいの快晴で、空を見ていたら、ジュンスの笑顔がだぶりました
いつも太陽みたいに輝いて、ぽかぼか暖かい光を届けてくれるジュンス
僕は元気だよって言ってるみたいで、なんだか嬉しいです
神戸2Daysの前後に気候が悪かったのは、ジュンスのお日様パワーが弱っていたのかも、なんて
2009/05/09(土) 10:21:50 | URL | 晴子 #- [Edit
No title
まこさんこんばんは~^^

まこさんの感想のさいたまを期待してまってま~~~す.。o○

コンサート行ってからなんか久しぶりに昔の映像やいろいろ見て 本当に心に響くものを感じ涙し がんばる力を貰って 明日への力を蓄えて充電中です(^O^)/

笑って頑張ろうっと・・・・

どうせなら笑って過ごそうみたいに・・・



2009/05/09(土) 21:34:12 | URL | mayuq #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子さん

いってきました^^ 本当に9日はとても暑くていい天気でした。
9日は、まだ座って歌うのも多かったけど、踊りたくて本当にしょうがないという気持ちが
伝わってきました。でも座って踊ってるメンバーをみるシャニムは切ないです。
でもそういう曲が1曲ずつ減ってきましたから復活までもう少しです。

座っていてもやはりシャニムはシャニム!私たちのカリスマは健在です!
2009/05/11(月) 22:09:54 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんにちは。先日は神戸レポありがとうございました。
神戸に参加された方は私たちよりもはるかにショックが大きかったことだと
思います。でも、そういう中でもしかっりシャニムに光を照らし続けてくれるシャペンに
感謝です。

私もいつも昔の映像はみてますよ^^ 今の東方くんもいいけど、昔のもいいですよね。

また次にシャニムに会うまで元気でがんばらないとね!
2009/05/11(月) 22:13:20 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
