10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.10 *Sun*

みんなオッゲーーーーなさいたま1日目

さいたまスーパーアリーナから帰ってきました^^ 今日は友達がグッズ売り場に並んでましたけど、2時間はまっていましたね(^。^;; 私はキューブを買いましたけど・・・カードはユチョンさんでした。
すきすぎるとこないのね~シャニム。

SH370055.jpg

遅めのお昼のジャージャー麺・・とユチョンさんカード(一緒にとるなYOって感じですかね(^。^;;))


SH370054.jpg

そしてオリコカードのところにある東方くんたち

私がいった時には人があまりいなかったので誰もじゃまされることなくシャニム中心で
とることができました^^

さて、次からシャニムの様子を・・・
今日は私の席は400レベルのユス側の席で、ちょうどサブステージあたりでした。思っていたより視界も良好でよくみえる!サブステージが視線の先にあるのでラッキー。そして私は体を少し左にむけるだけで、私の視線の先にはシャニムがばっちりみえるの~ だから周りの方とは違う体制でシャニムの方に体をむけてずっとみていました。一人違う体制だったけど、シャニムをみていたい気持ちのほうがかってしまうのですね^^

登場の映像がいつものように流れていき、スタンバイする東方くんたち。私たちはユス側だからシャニムの様子がちらちらみえるんです。このときにはしっかりと立ってスタンバイ。それだけでちょっと安心感がでました。
そしてステージには椅子がおいてあり座るシャニム・・・メンバーは花道をとおりサブステージにいったりしてる間はメインステージに一人座り歌いあげる。やはり光があたらないときもあるけど、大丈夫!前方の人はみんなシャニムをみていたから・・・そして私ももちろんシャニムをみてたから・・・たちあがり歩けるようにもなってきました。シャニムは今日たってる時間もとても多くて少しステップをふんでみたり今にも踊りだしそう・・・でもでもまだだめよ!

シャニムが今日は足の調子がいいといいだし、調子乗ってたんでチャミ様が、「後で絶対いたくなりますから」ってくぎをさしておいたわ。さすが、チャミ様なのね~

シャニムが歩いて自分がいる方のステージ近づくととても大きな歓声と拍手でみんなが心配してくれているようでした。メンバーだけではなく、みんながシャニムを必要として、声援をおくってくれてるのだと感じましたよ。
シャニムは座っていても本当にパワフルな歌声でカリスマをみせてくれます。シャニムの声量はすごいですから、歌ってると私自身の体にもちゃんと響いてくるんです。今日も絶好調に私が大好きな

しあご(シャニムのあご略)

がでてました!!!!!!本当にすばらしい!

シャニムの復活は早めでしょうけど、どうか無理だけはしないでほしいです。チャミが言ったとおりにあとでいたくなるんだから・・・

最後の曲Boleroはサブステージでしたから、わたしのまっすぐ先にはシャニムの横向きなすがたがあります。やはりたったままで全身でうたっていてすばらしかったです。


たって歌いたい、みんなとおどりたい


そんな気持ちが伝わってきたようなシャニムでした。さいたま明日もあります。明日はユノ様側ですけど、またシャニムに熱い視線をおくりますよ。
今回やはり新しくファンになった方がおおいのか、昔の曲をやったときに私たちはもう最高にもりあがっていたのに、周りはシーンとなった状態でした。サバイバーとかは新しいからみんな知ってるみたいだけど・・・・・でも、好きになってコンサートにいくなら全部のアルバムききましょう^^
だって、新しいのがいいとは限らないから~ 

| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お疲れ様です、そしてお帰りなさい^^
お疲れなのに、ジュンスの様子をレポしていただいて・・・♪

早い回復ぶりで、うれしいような・・・無理してほしくないような複雑な気持ちです。
でもジュンスの笑顔がたくさん見ることができてよかったですね^^
2日目のシアレポ、楽しみにしています^^
2009/05/10(日) 12:45:50 | URL | mercy #- [Edit
No title
まこさん こんばんは^^
たまアリライブ おつかれさまでした!
ジュンスの足は、日に日に良くなっているようで少し安心しました(^_^;)
ジュンス ステップ踏んでたりしたんですね~(>_<)
無理は、して欲しくないけど…
彼が楽しめれば、それが一番です(^^♪
もう、動きたくて仕方ない!
踊りたい気持ちが溢れ出ちゃってたんですね

やっぱり 出ました『しあご!』ジュンスの顎のラインはキレイすぎる…
すみません(汗)ちょっと妄想入ってしまいました(笑)
次に会えるときには、ダンスも復活してるかな~(^_^;)
楽しみだけど、ゆっくり、じっくり治して欲しいです~
2009/05/11(月) 03:20:17 | URL | おかん #/02qLiNA [Edit
Re: No title
>mercyさん

コメントありがとうございます^^

シャニムが少しずつ元気になってきてることを伝えたくてかいてます~

シャニムがメインステージにいたので、私はそこばかりみていました。
本当にみんなと体の向きがちがうんですけど(笑)
がんばってしまうシャニムが一番心配ですけど、でも少しずつ回復してる姿はやはり
うれしいです。
2009/05/11(月) 22:19:23 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>おかんさん

たまアリいってきました。
9日はそれでもまだ動きがぎこちなくて、座ってるのも多かったけど、10日は花道にも一緒に
きて、サブステージに一緒にきて歌ってる姿は感動しました。やっぱり5人がそろって歌う姿
私たちが一番見たい姿ですよね。踊れなくてもそこにいるだけで存在感があるから^^
今にも踊りだしそうなシャニムがうれしいけど、心配なんです。タオル振り回して片足でジャンプしたときにはすぐにとめにいきたかった(笑)

無理だけはしないでほしいと願いますね。

画面にうつる しあご が最高でしたよ。もうたまんない!!!!!!
私はシャニムは本当にかっこいいとおもうんですけど、まだ友達はみとめてくれないです(^。^;;

次に私が会うのは大阪です。がんばって日々すごして大好きなシャニムに会いにいきます!
おかんさんは次どこですか?
2009/05/11(月) 22:24:13 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
