08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.11 *Mon*

さいたま2日目

昨日もいってきました だいだまー!

昨日は前日ほどグッズ売り場もこんでなくて、スムーズに買えました。レシートはJJさん^^
でも、JJペンのお友達がシャニムがでたので交換してくれるとのこと。ありがとう~

コンサート始まる前は何人かのお友達と会い、はじめましての方やひさしぶりの方にもあえてとてもたのしかった。

SH370063.jpg
SH370061.jpg
SH370056.jpg
SH370057.jpg
SH370058.jpg
SH370060.jpg
昨日はまたまた400レベルの今度はユノ様側・・・でも位置は前日みた位置と同じ。こんなにぴったり同じなんて(^。^;;

昨日は前日の公演よりもメンバーもお客さんもノリがよかったと思います。それはきっと・・・・

シャニムが前日より調子がよかったから?

前日はメンバーがサブステージにいってしまうとメインステージにのこされ、椅子にすわってるさびしそうなシャニムでしたけど、昨日は自分もサブステージへ!うん、最初からそれでよかったのでは?
だって、一緒にそばにいるだけでやはり雰囲気がちがう。踊らなくても存在感がたっぷりあるから歌だけでたくさんの人を魅了できるんじゃないかしら。
そして私が大好きなジェスのハモりは見つめあって歌ってくれないとさびしい・・昨日は安心してみてたられたかな。でも、シャニムが調子にのってしまうのでその点はひやひやもんですよ。
片足ジャンプとかしないで!!!!!!! 踊りたくてステージを走って回りたい気持ちはわかるけど今無理されてまたいためたらたまんないっすよ!

私はシャニムの歌が大好きで、いつも曲を自分のものにしてアレンジしてるでしょう? 去年もBeutiful youは本当に感動して、鳥肌たったぐらい。今年ももちろんうたってくれてるけど、また去年と違う最後のシャニムの見せ場。これまた最高なの!最後にはシャニムのソロ曲?って思えるほど他メンバーの存在がきえてる(笑)
そしてもう1つすきなのはMIROTIC・・前日は普通だったけど、昨日は私の大好きなバージョンだったから感動~ ただ、ただ残念なのはダンスがかわってること。余計なダンスいらないから、普通にみせてよ!!!サム!!!!!!今までのダンスがいいんだからさ。
そして、みんなが失笑してしまうヨジャとのイメージ映像(笑) あれはいるの? サム・・・教えてくれ~~~ 一番わらわれるのがJJさんじゃない? 悲鳴があがるのがチャミか? シャニムは・・・・うん、がんばったよ(笑) 友達と妄想してたのが、ヨジャと話してるシーンは

「僕のおやぎギャグどうです? のぼれない山は青山よりアイムソーリーヒゲソーリーが今いちおしだけどどう思う?」

ってきいてるに違いない(爆)

そんな妄想をしてしまうぐらいだからサムいらないと思いますけど?

JJさんのかわいさが本当にたまんないよーダンスもかわいい!
これからもマニアックカップルジェスを一押しでいきたいと思います(笑)

次は私は大阪です^^

makotan1.jpg



Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ホントに…
まこさん  こんにちは!
9日はお会い出来なくて残念でした(涙)
連絡先を聞かなくてもきっと探せる!と思った私が甘かった^^;
私は2時頃に着いたんですがグッズを買うのと
トイレの列に並んで一日終わってしまいましたよ(爆)
ドームでは是非ともお会いしたいです!!

私もあの映像はいらないと思います
あとTRFが席に着くまでの軽~い演出もいらないと思いました(笑)


2009/05/11(月) 14:44:09 | URL | マコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 18:33:45 | | # [Edit
No title
わざわざヨジャ出さなくてもいいやん?ってね~!
カワイコちゃんも、綺麗ちゃんもトンバンにはいるんだからーっっ!
大阪で4回運がよければ東京で2回もそんな映像見なきゃなんないんですねw
しっかりジュンちゃんみよっと!

調子ノリのジュンちゃんですけど、そんな姿もメンバ方は心配しても、嬉しいでしょうね~。
やっぱり、ジュンちゃんの笑顔はパワーの源~ですもん!
今度は仙台~どんだけ元気なジュンちゃんがでてくるか~^^楽しみね!

うぬぬ!じぇすまにあ~ジェスで切り取ったな~w
私はまた、切り取ってくっつけるんだよぉ!ミンス推しですからぁ

マニアックなのはやっぱしジェスなの?お話はよく見かけるよ?
ミンスのほうが、お話ないんだよねー。
だから自分で書くしかないのよ^^;続き早く書かなくちゃ・・・。
2009/05/11(月) 21:12:55 | URL | YUKA #- [Edit
ジュンスレポありがとうございます♪
踊りたくて仕方がないっていう姿が目に浮かびました。

皆さんの言われている“映像”がとっても気になります。。。
広島2daysのときに、チェックさせてもらいます^^
2009/05/11(月) 21:40:33 | URL | mercy #- [Edit
Re: ホントに…
>マコさん

9日は暑かったし、グッズ売り場もトイレもすごいことになってましたよね。
私もお約束してた友達とはどうにか会えましたけど、本当に大変でしたよね。
次は連絡先おしえますよ(笑)
ドームでお会いしましょう!

チョニの みんなオッゲー 笑いましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やつはやっぱり私のつぼに入るのですわ。
TRFねー 若干ツトンもいらない気がする(爆)
2009/05/11(月) 22:26:35 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ジェスカッポー
>鍵コメ様

はじめまして^^ コメントありがとうございます~

ジェスカッポーもちろん最高ですよ! 私もジェスペンでいるのはもう3年近くなりますけど、
最初はジェスチングなんてほとんどいなくて(笑) まぁ、今も実際ほとんどいませんけど(^。^;;
でも、JJペンのジェスペンさんといつも最高って言い合ってます。

ご本人たちも僕たちを好きなのはマニアックっていってるぐらいだからいいんです^^
たぶん、普通はユス、ユンジェに萌えるんでしょうけど・・・・まったく萌えない。
ジェスがとなりにいるだけで萌える!!!!ですよね?
これからも私はジェス一押しですから一緒にジェス応援しましょうね!!!
また遊びにきてください~
2009/05/11(月) 22:30:20 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

ヨジャがさー また金髪ヨジャとかだから微妙にうけるのよ!きっと日本人だとヤキモチやいちゃうだろうから外人でって? あの映像は失笑してしまうから。。。私もあと4回はみるわ。
そのたびに笑う!

シャニムが踊りたい気持ちがわかるんだけど、さすがにタオルまわしながら片足ジャンプした
後歩き方がぎこちなかったわよ。やめてくれーーーーーーー私たち側にきてそれをやってたから
すぐにとめにいきたかった!!!!調子のっちゃだめだめ~

ジェスが隣にいるからさー もちろん切り取るわ。ジェスってさ、マニアックだよ。でも2人のなんかぎこちなさが大好き(笑) 昨日のライブ後の写真はミンスだったけど、チャンスってかいてあったよ(爆) あのシャニムのちょっとエロ顔が大好きですっ!!!!! YUKAタンならわかるよね???


2009/05/11(月) 22:34:58 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>marcyさん

レポ読んでくれてありがとうございます^^

メインステージで椅子にすわってサブステージをみてるシャニムはやはりさびしそうで
それをみてしまうと切ないんです。でも、座ってる時間もだんだん短くなってるから
きっと大丈夫ですね。

あの映像ね。。。。きっと失笑しますよ。だって必要ないし・・・
広島参加なんですね。またいろいろ教えてくださいね~
2009/05/11(月) 22:37:06 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
No title
まこさん~こんにちは~^^

私はまだ神戸しか行ってないので・・・
今回 写真でいろんな衣装のジュンスを見ました(^◇^)

よく・・・お似合いで・・・
個人的に今の髪型が可愛くて・・・可愛くて(●^o^●)

埼玉はTRFが来てたんですね!


ジュンスの足も良くなってるみたいだし そうすると みんなの雰囲気もよくなるし サイコーですね!
無理は禁物ですけど・・・

私もジェスは本当に大好きで~~~す(^◇^)

2009/05/12(火) 15:29:12 | URL | mayuq #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんばんわ^^ ご無沙汰してます。

衣装ねぇ・・・・・あの衣装はないな(^。^;;ってのもありますね。
個人的にはアンコールのTシャツが一番いいですけど(爆)
去年はJJさんだけがチェックシャツを腰にまいていたけど、今回はみなさんに
つけていただいて(笑)
かわいい~~

私も今回のシャニムの髪型大好き!!!ぺっちゃんこがたまらないっす。
シャニムの怪我は本当によくなってるようで、安心しましたけどでもやっぱり無理してしまう
のではないかと心配です。
元気に歌って踊ってかっこいい姿をドームでみせてほしいですから^^

あ、TRFねーきてたきてた。
2009/05/19(火) 22:44:17 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
