10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

シャニムの歌声

私が通勤中にきくi podの中にはいつもシャニムの声がたくさん入ってます。動画サイトでたくさんの動画があがってますね・・・違法ですけども、ついついみてしまうんですね・・・シャニムが怪我したときいたときは動画も写真もみることができなかったけど、あらためてみるとやはりつらいんですけど、その歌声にはシャニムのすべての力が注がれていると思うと感動です。

ここからは曲について書きますから気をつけてみてください^^
私はシャニムのアレンジして歌うのが大好きです。今回いろいろ動画をみて、やはり大好きと思ったのは、Beautiful you。去年のツアーの初日で初めて聴いたときから大好きな曲。去年も最後にシャニムが一人舞台のように歌い上げとても感動しました。シャニムが歌い上げてる時の会場の空気はやはりシャニムにみんなが視線をおくり、最後にシャニムが歌いきりこぶしを突き上げるときに、感動の拍手と歓声につつまれ、最高のアーティスト シアジュンスがみれる瞬間ですよね。私は何度も感動しました。
そして、今年も歌ってるBeautiful you...神戸での車椅子で歌いきるシャニムをみましたか? あの姿で歌うのは本当に大変だと思います。でも、すばらしい歌声といつもより長いアレンジで歌いきった瞬間今年また感動しました。全身で歌うシャニムにとっては、車椅子で歌ったことは本当に大変だと思うから・・・

そして埼玉でみた呪文 9日はアレンジもなくいたって普通。でも、10日は本国と同じようなアレンジをして歌ってくれました。シャニムの呪文のダンスが大好きだから本当は踊ってるところがみたいので、ドームではダンスと一緒に楽しめますよね。
Forever Loveでは、2番のチョニとのハモリ。ハモリのパートを歌ってるはずが、チョニより声がおおきくてメインのように聴こえてしまってるのですね(^。^;;
最後のJJさんとのハモリは同じ舞台にたって歌ってるときにはやはりアイコンタクトをしながらす場らしい声を2人とも聴かせてくれました。

その他にもちょこちょこアレンジをいれてくれるシャニム。
シャニムの歌声だけをあつめたものが動画サイトであがってます・・・
でも、本当は違反ですからおすすめはあまりできないですよね(^。^;;

しかし、アーティスト シアジュンスの歌声は最高ですから^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
CDではCDでの完成度の高さ、ライブではライブの完成度の高さ~
計算もするでしょうが、もともとの音楽の感性がイイんですよね~
ハァ~(うっとり)
神戸のBeautiful youを聴いた時、シャニムの魂に触れた気がしました
車椅子に座ってて、ライブ中もほんとうにつらかったと思うんです
それが爆発した感じ、というんでしょうか。
歌うことが好きで、踊ることもダイスキで~、そんなシャニムが動くことができなかった舞台~
バンドの方とほんのちょっとタイミングがずれているような気がするのも
色んな感情があふれていたんだと思うの~

チョニもアレンジして歌うことありますよね~
東方君たちは、ほんとに、プチェがいいわ。←センスだろ~!(失礼ちました汗)
2009/05/16(土) 13:11:02 | URL | YUKA #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

最近、シャニムのおやじギャグなみのことをいいますわね(^-^)フフ
プチェじゃなくてセンスってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それをシャニムに譲ってあげてください!

本当にライブ音源をきくとシャニムの力強い歌声とやさしい歌声、アレンジが
すばらしいわ。シャニムの場合時にずれることもあるけど、きっと自分で夢中に
なってしまうんでしょうね(^。^;;
でも、椅子にすわりながらも同じように歌うシャニムに感動しました。
自分がつらかっただろうに、私たちにパワーをくれるシャニム・・・すばらしいわ
2009/05/21(木) 10:02:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
