08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.19 *Tue*

笑顔が本物になってきたね^^

松浦社長がのせる写真。最初はやはり元気がない笑顔...でも、仙台の後の写真の笑顔はいつものシャニムのやさしそうな笑顔。

仙台の2日目はこのツアーで私と友達が一番楽しみにしてる曲でシャニムが踊ったとききました。本当にうれしかった!だって、そこが一番楽しみだから~ でも、やはり2日目はもっと踊ったときいたときに、心配する気持ちも同時にありました。シャニムはがんばってしまう人だから、きっと早く踊りたくて、みんなにみせたくて無理するじゃないかと・・・でも、自分が一番どれだけの力を今だせばいいのかわかってるはずだから見守っていこう。夢のドーム・・・シャニムが踊らなきゃ意味がない!5人で並んで歌っておどらなきゃ意味がない!

笑顔のシャニムの写真もっとみたいね~松浦社長よろしくです^^
up_124886.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ジュンスがめちゃくちゃ嬉しそうな顔してた、って参戦した姉が言っていたわ^^
ジャンプも最初は両足で飛んじゃってたけど途中から片足をかばうように飛んでたって。
だったら飛ぶな~~~(^^;)ってお尻ペンペンしたかったわね~♪
ジュンジュワ~も、たまアリ2日目より張り切ってたそうよ^^;

新型インフルも心配な今日この頃ですが、
第一に考えるのはメンバーとあたし達ファンの健康だと思います♪
2009/05/19(火) 02:33:38 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 08:03:01 | | # [Edit
こんにちは~^_^
初めてコメント入れます~~
私も上のPIXで、やっと…少しだけJunsuのSmileが見れたかな…と思いました
安心しました^_^
私は福岡で参戦ですぅ~
体調を万全に、ドームまでゴ~~~ルしましょう***
Xiahペンでシアわせ~♪
ステキなBlogですよね~~ 毎日、立ち寄ってますぅ~~~
2009/05/20(水) 16:09:06 | URL | エンジェルンス #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

お姉さま仙台にいったのですね^^ 仙台とても楽しかったようでよかったわ。
片足ジャンプはみててハラハラするからやめてほしいね。さいたまでもやったあと、足をひきずって
たから心配だったわ。
でも、回復力はやはり早いようだけど無理だけはやめてほしいよね。

インフルエンザ・・・大阪公演もきびしくなってきたかしら。
心配だけど私みたいに持病がある人はもっと大変らしいから自分も心配よ。
2009/05/21(木) 10:16:25 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして!
>鍵コメ様

名前をみて、もしかしたら?って思ってメールしました!
やはりそうでしたね^^
本当に日本語が上手でびっくりします。
これからも仲良くしてくださいね!!!
2009/05/21(木) 10:18:38 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: こんにちは~^_^
>エンジェルンス様

はじめまして^^ いつも立ち寄ってくれてうれしいです。
エンジェルンス様は日本の方ですか?

今までの写真では少し無理して笑ってるような気がしましたが
仙台の写真は楽しそうでしたね^^
このまま無事に最後まで終わることを祈ります。
福岡に参加されるんですね^^
福岡での様子また教えてくださいね!

xiahペンでもちろんシアわせです^^
これからもたくさん遊びにきてくださいね!
2009/05/21(木) 10:22:23 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
