10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

北海道2日目も終了

今日も無事に終わったようですね^^ よかったよかった!
シャニムもきっとおいしいものもたべて、踊れる喜びを味わって楽しい北海道公演になったんでしょうね!

そして帰ってくればあの収録がありますね・・・・お願いだから無理なものはやめてほしい。

私が次に参加できる大阪は無事に行われるかなぁ。近所にマスクもうってない(^。^;;
どうなっちゃうのかしらー




お友達からThank youメールをいただきました~


札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます〜

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね〜
( ̄▽ ̄)ノ


thank youメールをもらうときの待ちうけはシャニムでした~

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 05:37:24 | | # [Edit
おひさしぶりです
お久しぶりです・・・
上海からお邪魔してるものです~~
シャニムが札幌から完全復活をしたと聞きました。
私の故郷から復活なんて・・
運命を感じます(;^ω^)
なんて~~自分だけ感じていることですが!!
やはり若いと治るのも早いのかしら?
油断は禁物だから・・・あまり無理をしないでほしいですねァィ(。・Д・)ゞ

大阪に参加するんですね。
無事にシャニムに会えることをにここから祈っていますね。

以前コメを送った時と名前が違ったらすみません。
娘のを使ったかもしれないので(゚∀゚ ;)タラー
2009/05/26(火) 15:49:42 | URL | ゆっぴ #- [Edit
久しぶりですね^^
makoさんごんにちは^^ 私記憶するんですか?^^
東京に引越ししたんです。
大阪のコンサート行きますか?私も行きたいんですが、やっぱりチケットがないですね。T_T でも、ドームは行けるから我慢しています。^^
2009/05/26(火) 23:54:02 | URL | 팥 #rttJIDKY [Edit
Re: この絵文字カワイ~っ^_^
>鍵コメ様

サンキューメールについてはメールしたとおりです^^

シャニムが復活して私たちシャペンも初日を迎えられたようなき持ちです!
シャニムの歌、ダンスは最高ですからこれから楽しみです~

収録ねー がんばってしまったのかしら? でも、きっと大丈夫~福岡では
もっともっと素敵なシャニムに会えますね^^
2009/05/27(水) 01:08:20 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おひさしぶりです
>ゆっぴさん

お久しぶりです^^ 覚えてますよ~ 前にいらしてくださったときにはお名前がちがかったですね?
コメントありがとうございます。

そうです~シャニムが完全復活してさらに素敵なツアーになってると思います^^
ゆっぴさんの故郷が札幌ですか~ 私は父が北海道の人なんですっ!って関係ないけど(笑)

若くて運動神経もいいシャニムにはきっと早く治る力があるんでしょうね~
うん、でもこれからも癖にならないように気をつけてほしいと思います。

次は私大阪なので、シャニムとたくさんの友達にあえるのを楽しみにしてるのでいけるといいなと
思います。またレポしますので読んでください^^

2009/05/27(水) 01:12:58 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 久しぶりですね^^
팥さん
ひさしぶりです^^ もちろん覚えています!
名古屋から東京にきたのですか? 私も東京ですから팥さんが東京にいる間に会えたらうれしいですね^^ 東京ドームいきますか? 私も2日間いきますから必ず連絡ください^^
メールかいておきますね~

大阪はチケットないですね・・私が余分にあれば譲るのに~
2009/05/27(水) 01:18:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
