08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

ぺったんこの髪型が好きです

私は今回のツアーのシャニムの髪型が大好きなんですけど、たぶんナチュラルシャニムが大好きなんですね(^。^;; 前髪あがってるのも嫌いじゃないけど、できればおろしてるほうがすきだし、友達は目張りいれてるシャニムが好きって人多いけど私はいれない方がすき・・・

やっぱり


ナチュラル~

まぁ、単なる好みですけども(笑)

だからこんなぺったんこで、ちょっとかわった服きてても

hsm.jpg

シャニム素敵~  ん・・・右2人の顔小さい(^。^) ボソッ

0905221062Js.jpg
(出処 写真の中)

だから空港写真のシャニムも大好き

MiroticConcertPhotobook-10TVXQEvent.jpg
(出処 写真の中)

この髪型でこんな笑顔されたらもっとイイ!!!!!!!

30xbsxg.jpg
(出処 写真の中)

パーフェクト!

希望としてはしばらくこのままで(^人^)オ・ネ・ガ・イ

で、協賛写真です^^

d0053145_4a1c011807b4a.jpg
(出処 写真の中)

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

CF大好き♪
mako様、おはようございますv-245

私もナチュラルシャニムが好きです^_^ おでこ出てても好きだけど…
私の場合、彼の表情と動きにLOVEなので…
髪型もメイクもシンプルな方がいいのに~~って思ってます

だから、あのCFはすごく好き6_6

makoさん、今日もシアわせな1日を~☆
2009/05/27(水) 06:22:11 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
あたしも今の感じ好きです
昨日もチングさんに、ジュンちゃんはおでこを出したほうがいいと言われ、熱く語りました
ナチュラルスタイルが、さらにジュンスの可愛いらしさを引き立ててますよね
2009/05/27(水) 08:57:10 | URL | 晴子 #- [Edit
まこさ~ん

私もズンスさんの「スーパーサラサラヘアー」大好きです~

今までは,空港やオフの時しかみれなかった結構貴重な姿だったけど,これから沢山見れるといぃですねっ^^
2009/05/27(水) 09:46:26 | URL | 菩薩隊☆さと #3K2N0xSM [Edit
ぺったんこ派です。
こんばんわ~~

私もジュンちゃんのぺっタンコの髪が好きです。
とてもナチュラルで、ジュンちゃんのいい所が全部出ている感じがして。
アイスのCMの髪型はまたも~~ォカワユスですねv-10
2009/05/28(木) 00:52:22 | URL | ゆっぴ #- [Edit
Re: CF大好き♪
>angelunsooさん

コメントありがとうございます

私は断然ナチュラルズンスグンが大好き。できればメイクもいらない(笑)
よく友達にはぶちゃいくといわれますけどもーでも、そこがイイ!

まぁ、でもシャニムならどんな感じでもいいですけ・・・って最後にはそうなる!

angelunsooさんも幸せにすごしてください^^
2009/05/29(金) 11:07:33 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子さん

ナチュラルすきですね(^-^)フフ
おでこあげてるのがすきという人もおおいけど、私はやっぱりおさなくなってしまうシャニムが大好き。
本当にいいですよね^^
しばらくはこれでお願いしたい!
2009/05/29(金) 11:09:49 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>さとちゃん

スーパーサラサラヘア!ズンスグンにはお似合いだよね^^

そう、今までは空港やオフだけだったけど、これからはしばらくみれるわ。

今のうちに画像を保存しなきゃ(笑)

2009/05/29(金) 11:12:16 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ぺったんこ派です。
>ゆっぴさん

こんばんは^^ やっぱりぺったんこ派ですね~

本当にナチュラルなシャニムをみることができて今はうれしいです。
アイスのCFも本当にかわいいですよね。
主役のチョニよりも後ろのジェスをみてしまう私です
2009/05/30(土) 11:17:59 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
