10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

東京ドーム

東方くんたちのドーム公演の宣伝看板が駅にありました~ いつからあったのか・・・・って私毎日下車してる駅なんですけども。

先日仕事帰りに話をしていたら、ふと目に入ってきた看板・・・思わず あっ!っていってしまいました。
記念に撮りたい・・・・と思いつつも帰りは通勤の人が多いので、行きに撮ろう思い、私の通勤時間は午後からなんで人も少ないからチャンス(笑)
で、看板の下には椅子なんでみたら・・・ユノグンのところにおじさんがすわってるよw(☆o▽)wガーン
全体をいれるのはあきらめて、左3人のみ(爆)
電車がきて、乗り降りしてる瞬間にパチッとな。
ちょっとぶれましたけど(^。^;; 勇気を出した瞬間(笑)

SH370069.jpg

でも、やはり今年の東方くんの扱いはちがいますね? こんな看板が見れるとは思ってもなかったのでびっくりです。
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
まこちゃん、あんにょん^^

あららら~~ユノがぁぁぁ~~~;;
(チャンミンミアネ~^^;)
いっそのこと、そのおじさんをユノに見立ててくれても笑えたかも(爆)

DNBNも見ましたよ~~♪
最近よそのblogでもまこちゃんやPosaruXyaやあたしのblog名の入った画像を見かけるようになりました^^
それだけ多くの方が見に来てくれていると思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;
2009/05/27(水) 03:52:23 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
いいな~^0^
mako様~ありがとうございますv-266
私も実物が見たい…さすがTOKYOですぅ~~~

福岡には違うa-vexのArtistのとっても小さいバナーが通りに沿ってあちこちに…
TVXQも飾って欲しいよ~~~_~
2009/05/27(水) 06:13:39 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

ユノグンとチャミがうつせなかったのぉ~おじさんをユノグンにみたてるって(爆)
それじゃユノグンがかわいそうだわ(^。^;; 今日もチャレンジしてくるから!

私も自分の画像を使っていただいてるところをみにいくと、PosaruXyaと宇宙ちゃんのもあったりして
にやけるわ~でも、本当にうれしいことだよね。これからも一緒に楽しんで画像あげていきましょー
私たちは双子だから^-^
2009/05/27(水) 07:44:04 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
こんにちは!
うわぁ! 
こんな看板があったんですね
すごーい!
しかし おじさん邪魔…
とは言えないですよね(笑)
ジュンちゃんの下に座ってなくて良かったですね♪
2009/05/27(水) 14:01:22 | URL | マコ #- [Edit
これまた大きい!!
まこさん・・・撮影ご苦労様でした!!
大きな看板ですね~~
あ~~近くで私も見て見たいものですァィ(。・Д・)ゞ
ドーム行きたいけど・・無理だなぁ・・・
でもこっちでミロコンがあったら行きますよv-222
2009/05/28(木) 01:01:44 | URL | ゆっぴ #- [Edit
No title
Twinsまこちゃん♪

あちらにUPしてくれた画像見てきたわ^^
なかなか電車に乗る機会のないあたしには貴重な画像です^^
ありがとう!!

そうそう、フレンドパク・ユチョン関連の日記をUPしましたから
覗きに来てね♪

Twins宇宙より
2009/05/28(木) 02:30:14 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: いいな~^0^
>Angelunsooさん

こんにちは^^ でも、駅のホームにあったので、その場所にいかなかったら気づきませんでした(^。^;;

でも、去年までこんなことはなかったことだからそれだけおしてもらってるのねぇ。

明日は福岡公演ですね^^

今日福岡入りですかね。おいしいものたべて元気にがんばってほしいです。
2009/05/29(金) 10:26:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: こんにちは!
>マコさん

あったんですねー 私の職場があるところだったなんて(笑)
でも、おじさんにどいてとはいえず・・・2日目再チャレンジでした^^

2009/05/30(土) 11:14:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: これまた大きい!!
>ゆっぴさん

実際はそんなに大きいというほどでもないですけど、駅にあるだけでとてもうれしいです^^

私は2月のミロコン参加してきましたけど、韓国曲が大好きなので大満足でした。
日本ツアーとミロコンどちらかしかいけないとなれば、ミロコンをえらびますわ。
2009/05/30(土) 11:19:40 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

今度はユノグンもちゃんといれてきましたわ。おじさんもいなかったし(爆)

私は通勤で毎日のるから・・っていっても7分ですけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、自分がいく駅にあればうれしいわね。

宇宙日記は携帯からもこっそりみてるわよ^^
2009/05/30(土) 11:21:10 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
