10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

明日はスカパーでMitoric


東方神起LIVE 2009 in SEOUL

THE 3RD ASIA TOUR CONCERT

 “MIROTIC”


TBSチャンネル 5/30 午後11時から深夜1時まで!
見れる方はお忘れなく^^

ちなみに

5/30 午後6時から8時までは
2006 in SEOUL「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」

5/30 午後8時から10時までは
2007 in SEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 結局DVDもっているのに、TVつけてみてそう(^。^;;

Miroticは17曲かいてありましたが、ソロはやっぱりはいってないね。
DVD発売するまでおあずけね。

f0057401_499ee64ff32b3.jpg

先日、友達と新大久保にホルモンたべにいったんです。めっちゃおいしかった^^
で、おなかいっぱいになりブラブラしてグッズのお店にはいったらMirotic Concertの写真集がうっていたので安かったから買いました。ファミレスで友達とつっこみながらみましたけど、ファンがとる写真のほうがうまいってどういうこと?(笑)なんか、この写真必要あるか?ってぐらい東方くんちいさくうつっていてモニターでうつる東方くんたちがメインかよ!っていうような写真がたくさんあります(笑)
まぁ、安かったからいっかー。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

録画組みです^^
私は明日は実家の方で録画なので^_^数日後に見ます~~

Xhiaticが大好きなので…見たかったけど…~_~甘かったか…

私もMiro写真集持ってます~6_6 
ずっしりと重い、しっかりとした装丁だったので@_@と…(でも撃沈…>_<)
私もmakoさんに賛成です…
でもあのアルバム、好きな曲満載なので
写真集も持ってて、自己満足です6_6


2009/05/29(金) 13:01:10 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: 録画組みです^^
>Angelunsooさん

今日はミロコン放送~とても楽しみです。私は実際参加してきましたが、Don't Sat Goodbeyが大好きなので放送されるようで本当にうれしい。

ソロはないとは思っていましたが、チョニソロをもう一度みてみたい(笑)

写真集意外と重いですよね(^。^;; もう少しアップの写真があってもいいかと思ったけど、まぁしょうがないやねー
自己満足ですね!
2009/05/30(土) 11:24:12 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
MIROCONいいな~
makoさん、いつか、いつかお会いできるときがあったら
是非、miroconのお話をきかせてください~

TVXQのKRの曲が大好きな私…来年、ソウルでTVXQ聞けたらいいな~~
きっと倍率高いんでしょうね6_6

今日、福岡の会場でお一人PosaruXhaのTシャツをお見かけしました^0^
私も注文せねば・・・☆
2009/05/30(土) 18:22:37 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: MIROCONいいな~
>Angelunsooさん

こんにちは^^
私はMiroconは1日しか参加できなかったけど、それでも韓国にいけて本当にたのしかったし、
日本とのコンサートとは違う雰囲気を楽しんできました^^
その前はOのアンコールコンに初めていったんですけど、やっぱり日本では聴く事ができない
歌がたくさんきけてうれしかったです^^
いつかお会いしたときにたくさん話せればいいですね~
私も韓国曲が大好きなんです^^

福岡公演参加できましたか? Posaruメンバーが参加してたんですね^^

2009/06/01(月) 10:21:25 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
