10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.16 *Sat*

SMコンサート

昨日から写真をちょこちょこあげていますが、朝友達からメールがきました。
彼女は昨日のコンサートに参加していて、私の大切なシャニムを深く語れる存在なのです。

「ヨジャダンサーとのダンスが本当に!死ぬほどかっこよかったです!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはみたいぞ!(ファンカムさがします)

そして彼女どうしても伝えたいことがあると・・・

「You are my miracleも歌ってくれたんですが、音響が最悪でみんなが音をはずしまくって
ずれて大変だったんです。それをジュンスがメンバーにリズムをとってあげて自分のメイン
のところで(片手で耳をおさえてずれてる音をきかないように)元に戻したんです。」



やぁ~~~~~そういうところを見てる彼女も大好きですが、

シャニムは本当にすごいです!!!
他のメンバーのところを気遣いながらも、自分のところでちゃんと戻す彼は
やはり最高のアーティストですよ!

あ~私もやっぱりいきたかったSMコンサート!

1218846891_1218820816_xiahnim1.jpg
1218846891_1218820816_xiahnim2.jpg
1218846891_1218820816_xiahnim3.jpg
1218846891_1218821267_xiahnim4.jpg
junsoo3.jpg
junsoo6.jpg
junsoosm1.jpg
junsoosm2.jpg
junsoosm4.jpg
junsoosm5.jpg
junsoosm8.jpg
junsoosm7.jpg
(画像出処 トンネバンネ)

シャニムの髪型みなれてくると男らしいわよ(笑)
やっぱり私はシャニムが心から大好き。

実は前に好きだった神話のどんわん・・・こんなような髪型で好きじゃなくなった過去もってる(爆)




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは☆
こんにちはぁ(*´∀`*)

GREEでお世話になっている夢雲ですv-411
日記から早速トンで来てしまいました★
初めてお邪魔させていただきますm(__)m

ジュンス~のnewサジン、たくさん見れてすごくシアわせです(≧∀≦)
全部保存させていただきました(´▽`*;)

見慣れるとホント、モシッタですね☆☆☆

確かにドンワンさん、こんな髪型してましたね(笑)
ワタシはあれはあれでいいと思いましたけど(´ω`jA;

ではぁ!また遊びに来ますね☆
ありがとうございましたm(__)m
2008/08/16(土) 15:39:06 | URL | 夢雲 #- [Edit
素晴らしい!!
chijiタンから聞いてましたけど、素早い更新にパク・ユチョン、じゃなくて、パクス~を送りマックス~♪

うちは姉が行ってたんですけど、近くのステージからデビュー当時の再現服着て出てきたメンバーにパニクり、オマケに「HUG」歌っってくれて感激だったっと言ってました♪

今度は絶対一緒に参加したいっすね!!
2008/08/17(日) 05:24:30 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
夢雲ちゃん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイきてくれて
うれしいです。ありがとう!

シャニムの写真を探してさまよってきましたわ。
なんか最初は え?って思ったけどみるたびに
素敵にみえてくるわ。

どんわんが大好きだったんだけど、友達に

好みじゃないよね?っていわれたのよね。
確かに私の好みの人じゃなかったんだけど(笑)
おっさんくさいどんわんが大好きだったから
ソロ活動でやせて髪型かえたらちょっとちがうって思ったよ(爆)
タブロもこんな髪型してたよね(^^;)

いつでも遊びにきてくださいね!
シャニムとお待ちしてます
2008/08/17(日) 14:53:13 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>ujyuタン

いえいえ、そんなにほめられてパクユチョンを送られるとまいっちんぐだわ!(爆)

ujyuタンだっていろんなところすばらしく更新してるじゃない~~~そして㌧劇場が大好きです(笑)

お姉さんがいったのねーうらやましい!
あの制服でのトンメンバーがでてきたらって
考えると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
HUGいいないいな。

今度絶対一緒にいきたいね!!!
変脳パワー炸裂しちゃいそう(笑)
2008/08/17(日) 15:03:08 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
