10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.01 *Mon*

週末の福岡

福岡2日間も無事終了しましたね~ とても盛り上がったといろいろな場所でみました。シャニムのお父様、お母様もいらしてたと・・・・。でも、残念なレポもみました。シャニムのお父様、お母様に自分の席をたってまで握手を求めに行く方、J-minさんの歌が始まってもシャニムのご両親の方にざわめいてたと。もちろん会えるのはうれしいですけど、やはり常識的な行動をとらないと誤解されるしね。


5/30 チョニサンキューメールは英語です

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us 。

That special "Faith" makes us more special,tight Membership. That special " Faith " makes us more special 、 tight Membership 。 And potentialities of improvement. And potentialities of improvement 。

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had. I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had 。

ARIGATO!! ARIGATO !

Yuchun. Yuchun 。


5/31 JJさんサンキューメール

みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです〜!!ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o
いちばん だいじな ことは福岡のファンのみんなとあえたこと\(^◇^)/
この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした〜ありがとうございました またね〜\(^o^) たいたい!タイタイ!たいたい!

昨日のシャニムのお昼ごはん^^

junsoolunch.jpg

シャニムはよく寝てよく食べるよい子らいしい(爆)


そして前回のTツアーから参加してらっしゃるこちらの方

opa.jpg

柿やんだっけ???? ってか、私とチングの間で去年なぜかブームで勝手にオッパーーーーーってよんでいたんですけども、今年のツアー参加したときに髪型が変わっていたからよくわからなかったけどオッパをみつけテンションあがってた!そんなオッパがblogに登場してたのでやはり私のblogにのせないとね!
でも、勝手にオッパってよんでるけど、年下だったらどうしよう(爆)

そして今日、テーピングをまいてもらってるシャニム

1243753686_2_1243752405-090531_152217[1]


今日の3人。

fukuoka1.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

PinkのT-Shirtがたくさ~ん☆
昨日はたくさんのPosaru T-Shirtの方々が参戦されてました^o^
うわ~っ♪て、数を数えてましたが…
途中から数えられなくなりました^_^ 
2009/06/01(月) 06:03:55 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: PinkのT-Shirtがたくさ~ん☆
>Angelunsooさん

福岡はcassiopeiaの方々も参加しやすからたくさんきてたんでしょうね^^
日本の方々もピンク着てる方おおいですもんね。
きっとシャニムも自分のファンを確認してよろこんでるでしょう^^
2009/06/01(月) 10:25:36 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
