10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.04 *Thu*

ユチョンさん~ センイルチュッカヘヨ

今日はユチョンさんのセンイルですね^^ トンモバのバースディメッセージもまだおくってないわー

そう、今朝二度寝してしまったんですけど、そしたら夢にユチョンさんがでてきたんですよ!
内容はあまりにもくだらないので、いえませんけども・・・(^。^;; なぜかユチョンさんにわたくし、好かれている夢でした(爆)
俺の誕生日わすれるなよっ!って催促の夢かしら。しかし、1時間前まで忘れてたんです。
ごめんユチョナー

私が東方神起好きになったころのユチョンさんって口数も少なく、TVにでもて今にも寝てしまいそうなユチョンさんの印象があって、それがいつのまにかトーク番組にはかかせないユチョンさんに成長してるんですよねー 日本語をとても理解してるというか、話をふられても返しが絶妙にうまいんです!

去年のライブでは、初日をみたあと、仙台に参加したときには、

ジャイアン???????

ってぐらいがなっていてびっくりしましたけど、今年はまだがなりをきいてないので若干さびしいです!

そしてエイネではななめっちゃってる髪型だったけど、それで離れたファンもいるときいたけど、私はぜんぜんオッケーでした。だって、似合ってたよ?ユチョンしか似合わないよ~ サラサラヘア振り乱してMirotic踊るユチョンさんも最高!

みんなが期待してる

みんなオッゲーーーーーーもちゃんとやってくれるユチョンさんも最高。

期待を裏切らない男 パク・ユチョン!!!!

なのですねー 

あれ、私意外とユチョンさん好きなんだわ。

PCの中にユチョンさんの画像あまりなかったよー ごめんよー

でもちゃんとつくったよ^^

ユチョンさん~おめでとう!!!!


yuchun2.jpg


yuchun1.jpg
720615df.jpg
yuchun.jpg
yusu.jpg
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あはは♪
まこさん こんばんは☆
日付が変わるチョット前に
まこさんのブログにお邪魔してたんです。
フレンドパークの記事を真剣に読んで自分のブログに戻ったら
まこさんからコメントが来てるぅ!
凄い偶然!運命的です(笑)
夢に出たなんて羨ましい…
Tシャツも買ったようだし
やっぱりユチョンが大好きなんですね(笑)
こんな事言ったらジュンちゃんに怒られるかな^^;

あ、フレンドパークの写真頂きました♪
ジュンちゃんが可愛いですね♪
2009/06/04(木) 00:32:44 | URL | マコ #- [Edit
偉いわ、まこちゃん^^;
あたしなんて、チョナセンイルすっかり忘れてて
ついさっき思い出したのよ。

あ~~でもあちらこちらでお祝いしてるからいっか( ̄∇ ̄;)
ちょな祭りとまでは行かないけど、ささやかにあたしもお祝いしますみだ~^^

2009/06/04(木) 01:14:52 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
ジュンちゃんマニアのユチョンのお誕生日ですね。

ジュンちゃん達にお祝いをしてもらって
いることでしょうね。
これからも末永くジュンちゃんのギャグに
1番に笑ってもらいたいものですね'`ィ(´∀`∩

私もセクスイ~さを増しているユチョンが・・・
好きです・・・ジュンちゃんの次にですけど(≧ω≦ )
2009/06/04(木) 01:53:09 | URL | ゆっぴ #- [Edit
私もささやかに…のつもりが…
ユチョナのお誕生日…Happy Birthdayeah!!!ですね^^

ふたご座ユチョナ…イメージぴったりv-173
Xhiaニムのいて座と相性バッチリ…v-179

昨日、レコード屋さんをブラ~~っっとしてたら
ユチョンが好きそーなCDがあって…
思わず買っちゃいました♪ sweet-soul~~♪
Birthday Prezzieはこれに決まりです^o^ ちょっと遅れるけど…

でも、もちろん私はXhiaペンですから~
私も天秤座で相性いいから、ユス仲間に入れてもらおうv-177

2009/06/04(木) 06:36:52 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: あはは♪
>マコさん

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 昨日は同じ時間に徘徊していたんですね(^-^)フフ
それはデステニーですよ!

チョニの誕生日にチョニペンのところにいかなければと思って遊びにいきましたよ~
やはりちゃんと日記があがってたのでコメントさせてもらいました^^

ライブをいつも一緒にみるのがチョニペンなんですよー だから、どうしてもチョニをみてしまうん
ですね。でも、チョニは私の永遠のライバルですから(爆)
しかし、Tシャツを買ってしまったり、お祝いしたりで意外と好きかも・・・。
1番はもちろんシャニムよ~~~~~

フレンドパークユチョンさんはおもしろかったそうなので期待ですね!
2009/06/04(木) 09:55:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
ユッチョニ~

センイルチュッカ~ハムニダ~
センイルチュッカ~ハムニダ~
サラ~ンハ~ヌン ウ~リユチョナ~
センイルチュッカ~ハムニダ~


ジュンスの双子ちゃん
いつまでも癒し系で居てね
2009/06/04(木) 17:02:07 | URL | 晴子 #- [Edit
Re: タイトルなし
>ゆっぴさん

ユチョナのセンイルがもう少しで終わります。
今日は素敵な誕生日をお祝いしてもらったかなぁ。

毎年日本で過ごすことになってるユチョナの誕生日ですけど
どこにいてもいい誕生日をすごしてほしいです。

永遠のライバルユチョナ~これからもシャニムと仲良くして
ほしいわ。
2009/06/04(木) 23:53:30 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 私もささやかに…のつもりが…
>Angelunsooさん

あ~もうユチョナの誕生日は終わりました。

今日はどこのサイトにいってもユチョナの誕生日お祝いでしたね。
きっとユチョナも素敵な誕生日をメンバーにいわってもらったことに
ちがいない!
ユチョナが好きそうなCDを買ってしまうangelunsooさんが素敵~
きかせてあげたいですね^^

ユスの仲間入りしたいですか?^^ 私はきっとユスの間にはいったら
きっとユチョナがB型コンビを嫌がるにちがいない(爆)
2009/06/05(金) 00:13:32 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

ユチョナのお祝い一緒にありがとう^^

きっとメンバーやスタッフさんにお祝いしてもらって幸せだった
んじゃないかしら^^

しあわせに過ごしてほしいです~
2009/06/05(金) 00:16:00 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
>宇宙ちゃん

えらいってか、私も忘れてたのよ・・・1時間前まで!

でもシャニムが愛するチョニですからお祝いしなきゃ
ね。

自分のPCにあまり他メンバーの画像がはいってない
ことを気づかされるメンバーの祝い事(爆)
2009/06/05(金) 00:33:00 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #WkD1iydg [Edit
おめでとう
昨日は娘とユチョンの誕生日だったので、ケーキに二人の名前を入れてもらいました♪
おめでとう♪
2009/06/05(金) 16:24:04 | URL | ゆあ yua #Dc6.ZOAs [Edit
Re: おめでとう
>ゆあタン

いつもケーキを準備する、ゆあタンえらいよー

おいしかった?
2009/06/06(土) 01:17:52 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
