08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.10 *Wed*

シャニムからサンキューメール


大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね〜

まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。

そとは雨でしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね〜
v(^o^)v

このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう

ありがとう〜( ̄▽ ̄)ノ



サンキューブログはユス!

ユチョン

大阪のみんな、もうかりまっか?
今日のステージもあめをふきとばすくらいもりあがって、たのしかったっすね!!
またあいましょう!

PS ぼく、ジュンスのマニアっす!!



ジュンス

大阪1にちめおわりました!
ステージでみなさんのえがおをみると、ほんとうにしあわせなきもちになるんです。(^0^)
大阪あと3回がんばるぞー




090610_2300~01


あ~妬けるほど、いい笑顔の2人だねー
相思相愛だ。。。。
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっぱりこのカポーは^_^
昨日は久々に私的にHappiestなThank Uメールv-10
Thank U blogv-10
シアわせ一杯~胸いっぱい~v-238
いいな~ジェスもいいけど…
ユスもやっぱり絵になりますv-221
makoさんのチョナになりたい気持ち…
痛いほど分かりますv-42ライバル~ぅっv-41

いつもXhiaニムの絵文字の入れ方がカワイーなっって
思います…
あの絵文字の顔がXhiaちゃんに見えますv-207

2009/06/11(木) 09:29:42 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
まこさん~^^こんにちは~^^

遅ればせながら・・・v-3081周年おめでとうございますv-20


う~~ん.。o○ユチョンになりたい!
少し前の時間はジェジュンになりたいと・・・思いました(^◇^)


大阪!踊る!動くジュンスはサイコーで 3時間 ジュンスに夢中でした(●^o^●)

ジェジュンとは違う綺麗さを 時々見せつけられ またまた あんまり全体を見てなかったです(;一_一)

ジェス好きとしては・・・ほとんど2人しか見てなかったなたいな・・・

今回のコンサートは みんなが静かにするところは 静かにがかなり徹底されていて 気持ちいいですね!

Boieroの最後でジュンスーと叫んだ人はかなり目立ちましたねェ~っ<`~´>

ジェジュンの肌は 本当に綺麗で汗をかいてもなんか ラメを散らばせたように白く光り輝くような感じで・・・
肩の汗なんかも・・・素敵でした!

なんか いつも 友達なんかと話していると 褒めまくりになってしまって・・・みんなが抜群にスタイルがいいけど・・・そのなかでも
ジュンスの肩からのラインが綺麗で 肘からがもっと好きとか・・・ビジュアル的な話が多いんですけど

なぜ みんなはあんなにすてきな汗がかけるのか??崩れて赤ら顔にもならず 大量の汗をかきながらも素敵! ジェジュンは真白!

きりがないですねェ~.。o○ 

最後の方は ユチョンのテンションがだんだん以上に高くて 面白可愛かったです^^

ジュンスはBoieroの最後でちょっと声が裏返ってしまって 悔しそうでした。

v-201000000点のジュンスでした^^




2009/06/11(木) 16:24:08 | URL | mayuq #- [Edit
Re: やっぱりこのカポーは^_^
>Angelunsooさん

おひさしぶりです。ユスはやはり王道カップルですからね^^
ゆちょんさんの隣で笑うジュンスはとてもいい顔をしてるし~
きっとそれが魅力なんでしょう。

いつも思います・・・ゆちょんさんになりたい(爆)
私の永遠のライバルですから~
2009/06/21(日) 21:52:33 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

レスがおくれてすいません。1周年お祝いありがとうございました^^
これからもシャ愛炸裂でがんばりますので、お付き合いくださいね。


大阪たのしかったですね~日にちは違うけど^^
そう、ジェス好きとしては2人・・・なのよね。でも、私の目にはゆちょんさんがうつる
うつる・・・・


そうそう、たまにへんなところで名前を叫ぶ人いるよね・・・私の時にもいたよ。
じゅんちゃん・・・って。でも、歌の合間には本当にやめてほしい・・・MCならまだ我慢は
できるから。

汗がさわやかだよね^^ きっと汗をかいてもいいにおいだわ!!(爆)
まぁ、ビジュアルが素敵だからよね(^-^)フフ
私はBoleroで最後にスクリーンにうつるシャニムが本当に素敵で、かっこよくて
どきどきしちゃいました。


2009/06/21(日) 22:10:59 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
