10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.15 *Mon*

大阪から帰ってきました^^

楽しかった週末の大阪もあっというまに終わり昨日の23時ごろ東京に到着。家がちかいので、早くつきましたけど、やはりどっとつかれてお風呂入って寝てしまいました(^。^;;

初めて、大阪のコンサートに参加しましたけど、やっぱり楽しかったですよ!大阪というところがそうさせるのか・・遠征組みもたくさんいただろうし関西の方ばかりじゃないですもんね。

私は土曜日の15時頃大阪につき、ホテルにいってから大阪城ホールへ。会場には会いたいお友達も参加していたので、連絡とって無事にあうこともできました。
2ndコンサートから参加してる私たちは東方神起のコンサートでいい席なんてまったくもってきたことがない(笑)
アリーナなんておりたこともない(笑)
そんな私たちが初・・・・

アリーナD4


キターーーーー

チングのおかげです。ありがとう!

たまアリとかにくらべると大阪城ホールも広くなく感じ、メインステージがそれほど遠くも感じられるず・・サブステージはちかいちかい!! で、花道もちかい!!!!!
コンサートではじめて肉眼で顔みれる(笑)

たまアリの時にはまだおどれなかったシャニムだったから今回踊るシャニムを近くで見れたことが
本当に感動しました。やっぱりシャニムはおどらなきゃー。ダンスもきれがあって、最高だね~

でもみてるうちになぜかとても気になるユチョンさん(笑)
ダンス曲が続くとみるみるうちにやつれていくユチョンさん・・・・なんか私の真正面がユチョンさん
の立ち位置なんでどうしてもみてしまうの(^。^;;
途中から心配で心配で思わずユチョンさんに手を振ってる私(笑)

そしたら手をふった瞬間こっちみてタイミングよくユチョンさんがピースするもんだから


わたしにやった????(爆)


一瞬勘違い女になりそうになった(笑)

でもちゃんと視線はシャニムとJJさんにおくったから^^
コンサート内容のレポはまったくもってかけません(笑) 自分が楽しみすぎてあまりこまかいこと
おぼえてないっす。

kiss the baby skyで名前よぶとこあるでしょう? チングの2Uペンが非常に楽しみにしていた
けど、さいたまではいってたのかきこえなかったのか・・・よくわからなくて。
大阪ではちゃんときこえました~
でも、ユノの名前が2日間ともきこえない(笑) チャンミンからきこえて、ジュンス・・・
声がでかくなるのが

JJ

ジェジュンじゃなくてJJ(笑)

で、最後に


I'm Micky


mickyなのね・・・

ツボに入りまくりで、帰りの新幹線でもみんなでまねしてた^^

結局ユチョンさんネタばかりだ・・・・。

でも、カリスマは本当にかっこよくて9095のダンスも、Miroticのしあごも、Boleroの歌い終わった
あとにモニターにうつるカリスマ顔もどれも最高にかっこよかった!!!!!!
笑顔もすきだけど、カリスマな顔が本当にかっこよいので大好きです。

2日目はスタンドEの前列だったから、またまたよくみえました。
2日目も本当に気合はいってる感があって、よかったですよー

チャミはなかなか曲紹介にいかせてもらえないお客さんと戦っていました。

みなさんも早く帰って暖かい家族がまっていますから・・とか

さいごには


僕もごはんたべなきゃいけないんですよ!おなかがすいてるんです!

チャミらしい(笑)
お客さんがなんといおうがながされずMCをやるチャミにほれた~
マンネにやらせておいてまとめられないJJさん・・・・・

そんな東方さんがいい感じでしたわ。

od6131.jpg



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさん  お帰りなさい(●^o^●)

私も大阪はアリーナDでした・・・けどD7で 後ろの方で一番端にいました!

見えぬくかったです(;一_一)

勘違い女にもなれませんでした・・・

スタッフもバタバタとよく通ったり・・・何回も連れ去られる女の人や・・・
楽しかったですけど.。o○

木曜と日曜日に名古屋行ってきま~~す!^^

 
2009/06/15(月) 16:32:58 | URL | mayuq #- [Edit
私も大阪から帰ってきました。

大阪城ホールでコンサートを見るのは 久しぶりで・・・

大阪公演 すっごく楽しかったですね!!
おいしい物も食べて、大阪を楽しんで帰ってきました。

次の東京ドームが 待ち遠しいです。
2009/06/15(月) 22:09:08 | URL | イヴ #- [Edit
まこちゃん
バタバタだったけど、会えて嬉しかったです
宇宙様にも会えたし

お借りしてた、「あれ」は、今日無事、お里に帰しました
明日には帰宅されるでしょう
どうもありがとう

2009/06/15(月) 23:33:43 | URL | 晴子 #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

アリーナD4はちょうど真ん中だったので、とてもよくみえたんです。
勘違い女にもなったのはいいけど、ゆちょんさんでね(^。^;;
まぁ、ファンサービスはゆちょんさんがいいもんでね!

名古屋たのしみましたか?
またお話きかせてくださいね!
2009/06/21(日) 22:13:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>イヴさん

大阪はやっぱり楽しかったですね。
私も大阪城ホールは久しぶりだったし、こんなにせまかった?的な印象でした。

私はたくさんの友達にあえて、飲んで食べて本当にたのしかったです。
また次もいきたいな。

私もドーム2日間参加します~楽しみだけど、さびしいかな
2009/06/21(日) 22:15:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

大阪ではあえて本当にうれしかったよ。
はじめてあった気がしなかったね^^

お互いシャニムに元気をもらえてまたがんばりましょう。

無事に「あれ」はいただきました。
またメールします!!
2009/06/21(日) 22:16:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
