10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

MIROTIC in BANGKOK記者会見&いろいろ

アジアのスターは本当に忙しすぎて大変ですよね・・
ドームを残すだけですけど、途中にアジアツアーがはいるんだもん。


IMG_0223__1.jpg
IMG_9511__1.jpg
IMG_0165__1.jpg
e0056908_4a44eadb22464.jpg
e0056908_4a44e115dce78.jpg
e0056908_4a44e114f3d40.jpg
e0056908_4a44eb26c77d9.jpg
e0056908_4a44eb28c0a06.jpg
e0056908_4a44eb2889047.jpg
e0056908_4a44eb2728dfd.jpg

(出処 写真の中)DNBN



いやーシャニムがかっこよくて素敵すぎる!!!!!!!!
シャニムの足をくんだ姿が最高にかっこイイ。足首がほそい^^
なんか、こういう髪型大好きなんですよ。日本にいるときとちょっとちがう・・

ちがうといえば・・・・・

ゆちょんさん・・・・。日本にいるときにはエクステなの? それともきったの?
ゆちょぺんさん教えてくだシャ。

日本での東方くんと他の国にいくときはやはり違うのね。
あ、下から4番目の写真のシャニムと通訳のお姉さん? なじぇ同じポーズ(爆)

でもって、JJさんのあんぎょん姿に萌え萌え~ 大好きですっ!
本当に素敵なのに名古屋では・・・

c0038039_4a44daca8bf0c.jpg

髪がボサボサ過ぎるよーーーーーーーーーーーーーーー
別にかっこいいからいいけど(笑)


でもって、オルアバと連動した写真集もでちゃうの?
2009062608281165113_1.jpg

ゆ、ゆちょんさん・・・・ チャミ・・・・・・・・・・・
そしてわたくし、素肌にセーターが苦手。よかったシャニムじゃなくて(^。^;;



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

すてき
フレパのたくさんのXhia様のキャプをありがとうです。
とにかく番組に夢中で…隅々まで見れなくって…
思い出しながら、ゆっくり見せていただきましたv-10

ホントに捻挫してたの?っていうくらい…動いてましたね…
元気でしたv-238
みんなの表情もチームワークも最高でしたv-347

ところ変わって…
バンコクのXhia様もリラックスムードで…いいな~
いつも自然体な感じで、フレンドリーでv-312
挙げだしたら、キリがないですv-344

ドームが目の前ですね…気持ちがソワソワです

makoさんも楽しい週末を~♪
P.S. この髪型…私の中では、最近のBEST1かな~
2009/06/27(土) 09:12:05 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: すてき
>Angelunsoo様

フレパたのしかったですね^^ 本当にシャニムは怪我をしててもがんばってしまう人ですから
普通でしたよね(^。^;;
100%の力をだせたらもっとがんばってしまったんでしょうね^^

バンコクのtvxqは本当に素敵でした。私もこの髪型大好きです。日本とはまたちがうんですよ
ね。最高に好きです^^
今週はいよいよドームです。夢の舞台にたつ東方くんたちを見守ってきます!
2009/06/29(月) 23:20:23 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
