08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.01 *Wed*

とくダネ

ゆちょんさん、また髪がもどっていた(爆)
そして、ゆちょんさん・・・・・・・今回もいいボケをかましてくれる。

深海魚にでたころの眠たそうな無口なゆちょんさんじゃないっす(爆)

おづらさん・・・デビューしたころから目をつけていたといってるけど
それならもっと早くだしてよ。自信満々にCDとDVDをすべてもってると・・・。
最近かったんじゃないの????(^。^;;とおづらさんを疑ってみる。

とりあえず・・・朝からダンス曲をうたってる彼らの映像を。



名古屋の映像もうつってますよん。
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 15:12:48 | | # [Edit
見ました!
おづらさんって…ウケる(笑)

彼等は朝から頑張ってましたね!
ユチョンも元気で良かった^^
高○美保さんとデ○ブの会話かな
高木さんがジュンちゃんの事を
『この子が一番素敵だと思う』みたいな事を言ってましたよね♪
おづらさんよりデ○ブと絡んで欲しかったな(笑)



2009/07/01(水) 21:29:52 | URL | マコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 23:35:21 | | # [Edit
はじめまして^^
おづらさん・・・全部持ってるって、ねぇ。持っててもじっくり見てないんじゃないですか?

MAKOさんはじめまして^^/
いつもジュンス愛あふれる記事を読ませていただいてます。ステキな画像もいっぱい見せてくださってチョンマルコマスミダ~♪

今日の放送では、おづらさんよりもあの女子アナの間の悪さにがっかりしました。
事前にインタビューまでしといて唯一聞いたのが「一番ダンスが上手いのは誰?」(--)
「は?もっと中身のある質問しろ!」と思ったのは私だけではありますまい。
短い出番なのにもっと彼らに話をさせて欲しかったな。

朝から2曲も聴けると思ってなかったから嬉しかったですけどね^^

いつも壁紙のジュンスがめっちゃステキです♪
また遊びに来ますね~
2009/07/02(木) 00:16:44 | URL | patty #I5pq6bOQ [Edit
Re: 疑っています~
>鍵コメAさん

おヅラさんねー うそっぽいっつーの!先日までBBを大絶賛しておりましたが、
今度は東方くんのものをすべてもってるとは・・・・。
かなりの方が怪しいとおもったにちがいない!

ゆちょんさんねー 期待を裏切らないパクユチョンさんですから。
ダンス曲であれをはいてるところがすごい!
まぁ、ゆちょんさんのダンスは比較的小さいですから(^。^;;
こまわりがきくっつーことで。

背景音楽をかえてみました。シャニムの声がとてもやさしくて
本当に大好きです。喜んでもらえてよかったです^^
2009/07/02(木) 11:02:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして
>鍵コメmさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
毎日遊びにきてくださってるのですね~本当にうれしいです。
普通は他メンバーの写真も満遍なくのせるのでしょうが、どうしても
シャニムだけで終わってしまうシャバボなんですよ(^。^;;
mさんもシャペンですね^^ 毎日きてくれるのはシャペンじゃなくては
きっとたえられないblogですから(^。^;;

おヅラさんねー 調子がいいったらないですよね。
そしてシャニムが

ジェンス

誰???????ジェンス(爆)

もうひどいわ。

ゆちょんさんねーバンコクでは短くなり、日本では長くなり。。。2倍楽しめる方ですっ!
mさんもblogをやってるんですか?
よかったら教えてください~
これからも私の画像でよければお持ち帰りしてください^^
これからもどうぞよろしくお願いします。


2009/07/02(木) 11:07:11 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして^^
>Partyさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

いつも遊びにきてくださってるんですね~ありがとうございます。
シャニムに一目ぼれをしてから日々シャニムだらけですので
他メンバーのことはあまりのせることできなくて(^。^;;

おずらさんねー ちょーあやしんですけど。
絶対最近買ったにちがいない!と私は思ってます。数日前までBBをほめまくりで
東方くんの名前なんて、おずらさんから聞いたことなっしんぐでしょ?
中野アナね・・・・何年もアナやってるならもう少しまともなこといってもね。
かっこいいーーーーとかなら私もいえるし(笑)

あの日はダンス曲がきけるなんて・・びっくりでしたけど。
ゆちょんさんが死ななくてよかったです(爆)

シャニムに会いたくなったらぜひまたきてくださいね!
2009/07/10(金) 11:24:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
