08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.20 *Wed*

3rd tour キャプpart2

せっかくキャプしたのであげます(笑)

私はこのツアー全部で6回いくことができました。初日から始まって、仙台、さいたま3日間。
仙台はギリギリで参加をきめて友達と夜行バスで行き、コンサート参加してまた夜行で帰って
きて疲れたけど、本当にいってよかった!!!!と思えたコンサート。
さいたまでは3日間見切り席で東方くんたちを近くで堪能しました。とくに最終日はお世話に
なってるchijiちゃんからposarugonとposarubanをいただきそのままうれしくて首にかけて
友達と歩いていたら、かなりの人にふりむかれました(^^;)

このツアー本当に東方くんたちがパワーアップしていて、最高でした。もっともっといけば
よかったって後で思ったぐらいね!

snapshot20080820005908.jpg
snapshot20080820010133.jpg
snapshot20080820010149.jpg
snapshot20080820010204.jpg
snapshot20080820010214.jpg
snapshot20080820010221.jpg

やっぱりシャニムのおしりが1番いいわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

snapshot20080820010319.jpg
snapshot20080820010720.jpg
snapshot20080820010747.jpg
snapshot20080820011238.jpg
snapshot20080820011334.jpg
snapshot20080820011353.jpg
snapshot20080820011403.jpg
snapshot20080820011447.jpg
snapshot20080820011436.jpg
snapshot20080820011615.jpg
snapshot20080820011655.jpg
snapshot20080820011728.jpg

本当はもっとたくさんあるんだけど、とりあえず終了(笑)

まだまだ続きます(⌒▽⌒)アハハ!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこ~

あれ いつもより 少ないんじゃ…って
まだ 続くのね (爆)

覚悟 してるから (笑)


サマドリの ジュンスのマネマネシリーズは ユノペンの娘も 思わず…
『あっ可愛いも一回見せて~』って 6歳の娘に 可愛いって…( ̄ー ̄)

2回 でも 3回 でも 見るわよ タヨナジ
2008/08/21(木) 13:02:17 | URL | りんか #- [Edit
>りんか

あら~ものたりなかったのね(笑)
全部のせたら大変なことになるから
ちょこちょこだしていくわよ。

りんかの娘ちゃんもそのうちシアペンに
なるんでないのー(笑)

何度も何度も~~だよね!!!!
2008/08/22(金) 19:58:07 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
ちむです★
まこさーーん!!
遊び来ちゃいましたv-346

想像どおりの素敵なジュンちゃん満載ぶりv-218v-352

これからもいっぱぃ遊びに来たいと思いますv-14
2008/08/23(土) 01:19:59 | URL | chimu #rMWp.W2A [Edit
>ちむちゃん

ちむちゃん~~~~早速遊びにきてくれて
ありがとう!!!
本当にうれしいです。

あはは、想像してた??(笑)
ジュンスだらけでだけで、そのうちキャプで
ユチョナものせるから待っててね(笑)

せっかく出会えた縁だから、これからも
遊びにきてね!!!

エイネたのしんできてね~~~
2008/08/23(土) 02:13:37 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
エイネ♪♪
エイネ大阪初日行ってきましたよぉーー!!!
…楽しかった(笑)

雨は大変でしたけど、生㌧はヤバイですv-91
生きみすきもヤバイですv-91v-91

㌧ペンじゃない友達と行ったんですけど、東方くんたち気にいってくれたみたいでうれしかったです!!(^▽^)

詳細はまた2日目と合わせてメール送らせていただきます~i-175
2008/08/24(日) 01:17:15 | URL | chimu #rMWp.W2A [Edit
>chimuちゃん

おかえり~~~~!
雨で大変だったと思うけど、何より東方くん
たちと一緒の時間をすごせるしあわせを
思うと大丈夫だよね???

お友達も東方くんたちを気に入ってくれた?
うれしいね~そうやって歌をきいてライブみて
どんどん好きになってくれる人がふえたら
うれしいよねー

詳細お待ちしてます(笑)

今日もたのしんできてね!!!
2008/08/24(日) 08:01:22 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
