08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.04 *Sat*

表参道イベント

今日いってきましたよ^^ 本当は夕方行く予定でしたけど、いろいろみていたら昨日もお昼には
整理券配布が終了とのことで、結局早くいくことに。友達が東京につくのが11時半ごろだったから
私が先に整理券をもらいに・・・。

私が付いたころは整理券の並ぶ列もなく、すぐにもらえました。で、もう1枚もらいたいんですけど
といったら並びなおしてください・・っていうけど


私のうしろに誰もいないけど????????


なのに、ならびなおせと? 迷ってるうちに少し人がきて、結局その人のうしろに。
でもおねえさん・・・ちゃんとみれば? だれもいないのにー


その時点で、18時入場できる整理券。どんだけの人ですか!!!!

その間に新大久保にご飯たべにいき、友達のホテルにチェックインしてそしてまた原宿へ。
ちがう友達からメールがきて、早くはいれるかもしれないから早めにいったほうがいいと
親切に教えてもらい、結局早めにはいれました。ありがとう^^

でも、はいったときにはストラップがもう売り切れ・・・ほしいものがない(笑)
とりあえずタオルハンカチを購入。
で、ガチャへ・・・・・とくに並ぶこともなく。8回やってきました!1人10回とのこと。
プリクラの列はとても並んでいたので、めんどくさいから結局とらなかった。
パッピンスをたべることになり、チョコをえらんだけどおなかいっぱいだよ~2人で
1個でいいみたい(^。^;;

SH370081.jpg

SH370110.jpg
ガチャはmiss you サバイバー Maze マイデス SHINE 中はちゃんとCDの形になってるのです

そして次へ移動。こちらはすいていましたよ

まずは私の大好きな1stライブの衣装とグッズ

SH370082.jpg
SH370083.jpg
SH370085.jpg
SH370084.jpg

次は2ndライブ

SH370089.jpg
SH370088.jpg

次は3rdライブ

SH370091.jpg
SH370092.jpg
SH370093.jpg
SH370094.jpg


光で反射して顔がみえないけど。。。そして似てるような似てないような・・・・

SH370095.jpg
SH370097.jpg
SH370098.jpg
SH370101.jpg
SH370102.jpg

立ち姿はにてました(笑)
お顔はチャミが一番にてたかな・・・JJさんは似てない(キッパリ)

SH370108.jpg
SH370109.jpg

メッセージをかけるスペースやサインもかざってあって、メンバーのコメント映像もながれていました。最後はスタンプおして帰ってきました。

楽しかったです~土日はどんだけ混むのかわからないけど、行かれる方たのしんでくださいね。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~^^;
メールありがとうね♪
そっか~すでに売り切れてましたか。
まとめて買っちゃう人がいるんだろうね^^;
って言うかさ、毎回グッズ販売でも思うけど
何人の客を対象に商売してるんだかが分かりませんね。
ファンの人数把握しろよ!って言いたい。

あ、あたしは今日、地元のスーパー?で特売のキッコーマン醤油を買いました^^;
何故かと言うと、ミニチュア醤油ビンのストラップが欲しかったから~^^;
3cm位で可愛いの~^^
早速携帯に付けましたわ♪
2009/07/04(土) 01:47:30 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
いいな~^o^
makoさん~イベント・レポUPありがとう~~♪
メチャ雰囲気分かります~v-20

楽しそう~ガチャ…やっぱ実物いいですねカワイイv-10
やっぱり速攻行ってみようかな~?
2年ぶりのTokyo~地理感が薄れてるから迷子になりそ

あとLIVEの衣装の実物がみたいっ!!!みたい~
迷う~でもドームに早く着いて並んだ方がいいのか~
あ~~頭が混乱でちゅv-527
2009/07/04(土) 07:25:12 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: タイトルなし
>宇宙ちゃん

どんだけコメ返しをさぼってるんだYO!な私をゆるちて~

メールしたときにはまだ売り切れではなかったようだけど、入る間際に完売の文字が・・・
まぁね、あの場所でイベントやるぐらいですから、人数の把握もしてるのかどうか。
話題づくりもあるしねー
でも、もう少し広いスペースでやろうよ・・・始発でいくイベントなんて疲れるってーの。

しょーゆーことストラップより、かわいかったわね。
声が出ても家でしか鳴らせないわよ(爆)



2009/07/12(日) 06:35:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: いいな~^o^
>Angelunsooさん

東京ではイベントいかれました? 始発でいくイベントか?っていうものが残りますけど
衣装とかみれるスペースの方がよかったかも。
偽東方神起がいるし(爆)

全国でやってくれるといいですよねー
2009/07/12(日) 06:37:08 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
