10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.05 *Sun*

東京ドーム1日目

始まってしまって、今日は大ラスですよ・・・

なんか、さびしいね。

昨日は15時ごろ会場につきPosaruxya.comマスターやメンバーさんたちに合流。
いろいろ話しながら、いつもの相方さんと合流、そしていつも約束もしないで会場で偶然あう
㌧ペンさんたちとまたまた偶然会う!!!! なんてすばらしいのでしょう(笑)

そして
私たちの席はアリーナE12、正面でした。思ったよりはみえる~
そして、やはりアリーナは新規の方が多いのかシャペン丸出しの私たちは完全ういてる(^。^;;

東方くんたちも本当に最初から緊張&うれしさがでてるのがよくわかりました。

とくにシャニムね・・・・カメラ目線でほほえみがすごいのよね~
夢のドームで歌ってるんだもんね^^ JJさんの声も一段と大きく~
やっぱりドームでも人気があるんだなーと実感したのが

パク・ユチョンさん~

声援がすごい!!!!! でも2曲目で若干死んでました????
まぁ、いつものことだからね(^。^;;

そして私の大好きなBYがカットだ!!!!!!なんでやのー それじゃなくてもいいんじゃない?
シャペンはあの最後のシャニムの熱唱みたいでしょ????

重大発表ってソロのことかい? そう、日本では初めてのソロステージ!

まず暗いステージにジャケット姿の1人がでてきた時点で私はユノグン?って思ったけど友達が
足が短いからシャニムじゃない?(爆) そして、最初の音をきいたときに


XIAHTIC!!!!!!!!!!


めっちゃテンションあがったんですけど、周りだれもXIAHTICに気づかず・・・・・・・・・
シーン。
私と友達だけが興奮状態な感じが(^。^;;
もうねーとうとう日本でもヨジャダンサーきちゃったよ。シャニムがもうエロい動きをしますのよー
画面には腰アップでガンガンふってるし(爆)
あまりにも興奮してのけぞった・・・・。
プレミアムでみた友達が教えてくれたけど、韓国ではさわるかさわらないか程度なのに、
今回ドームで気合はいってるのかしっかりヨジャダンサーにおさわりしてるらしい(爆)
そんなのみたくないーーーーーーって方いらっしゃるかと思いますけど、もうね、カリスマ炸裂だから
絶対みてほしいの!
そこがjunsooの魅力^^

最後にサブステのところにきて踊るときにジャケットを脱いだんだけど、左手がぬけない・・・
どうやっても抜けない・・・・・イライライイライライラ・・・・・・
シャニムジャケットを足でふんで手をぬいたよ(爆)
しあご炸裂!!!!!!!

若干シャニムのソロステでおなかいっぱいになり次のユチョン&JJさんの曲に集中できず
そして次はホストユノグンのソロ・・・めっちゃかっこよい!!!!!
スーツ姿がやっぱり決まってます。そしてここでもヨジャダンサーいらっしゃいました。
最後絶対チュしてるだろう?ってぐらいくっついてます。
でも、これもユノグンのカリスマがみれるからぜひ目をそらさずみてください!!!!

そして最後はチャミ様~~~~~~~かっこいい!かっこいい!
唯一日本でのソロの曲を歌ったチャミ様。レザー光線だして爆発させちゃう最強チャミ様。。。
素敵です。声もばっちりでてて、力強くてやっぱり彼はうまくなってなって思いました。

マイデスなんかもカットされて残念・・でも、まさかのトロッコにのりボールなげたりして
ジャニみたい・・・そして小さいバクステで歌いました~これは本当によかったよね。
遠くの人もちょっとの間はみれるしね。
ユノグンはトロッコにのって最後いろいろなファンの方におじぎしてくれてやっぱりユノグンは
素敵と思った瞬間。

今日はカシちゃんたちもくるよね。いろいろな思いがあると思うけど、日本のコンサートも
楽しんでくれたらいいなと思います。

さぁ、2日目いってきます!!!!!
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ああ~~
makoさん…私本当にユスが見切れてて…
涙が出そうでしたが… ラストに参戦できたからv-10
私ものけぞりました…周りの人と違う動きだったと思います~とにかく日本語でもノリノリでした~私だけ6_6

サルサ~シアニム…上出来です~~v-10
でも、もっとシァニムのダンスみたかった~~
(ヨジャなしで…)

ジェスダンス~~v-347
2009/07/06(月) 19:06:36 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: ああ~~
>Angelunsooさん

ドームお疲れさまでした。お会いできなくてごめんなさい。
次回はぜひぜひ。

私はrainy nightかと思ってたらまさかのxiahticでびっくりしました。
でも日本で見れてうれしかったです。
あれは、のけぞりますよね(^。^;;
ヨジャとのダンスのときのシャニムの男らしさにきゅんきゅんしますよー

ジェスダンスよかったです。ってか、JJダンスがかわいすぎてね^^
2009/07/12(日) 06:40:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
