10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.06 *Mon*

The Secret Code Final in Tokyo Dome

終わってしまいましたね~ 本当にあっというまでした。

昨日は大ラスということで、とても期待していました。だけど、なぜあの終わり方?
夢の東京ドームだよ? 東方神起の夢、ささえてきたファンの夢その夢のドームの終わり方が
あれなのかということを思ったのはきっと私だけではないと思います。
あれだけ多くの人の東方神起コールが届いてるでしょう? 歌はなくても最後に顔をみせてくれる
だけでもよかったんじゃないかと・・・。演出してるあの方にみんなの気持ちをもう少し理解して
ほしいと思う。不完全燃焼だよー
だからか、感動をする暇がなかったけど、今日サンキューブログやメール、写真をみたらなんか
感動してないてしまいました。今頃か(^。^;;


b0069138_4a50a70c09903.jpg


b0069138_4a50aa7d72944.jpg

tokyo dome

いい顔してるね^^

2日間、私は1Fスタンドのサイドに座りました。たまアリよりは見やすいお席だったんじゃないかと
思います。なんせ、席運があまりもないですから(^。^;;

このラストで最初の Secret Gameのゆちょんさんの「感度はグ~グ~」の腰がヤバイと友達に
きかされ最後にみました!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ さすが、ゆちょんさんね(^-^)フフ
とういうか、どんだけこのコンサートでシャニムの腰というか、股間(ごめんなさい・・・)がスクリーン
にうつるんですか!ってぐらいうつりましたよね。ペンとしては、ごちそうさま~~~って感じ?(笑)
ほんと、夢にでてくるんじゃないかと思うぐらい何回もみた!
XIAHTICでもセクシーなシャニムがたくさんうつり、もうねー大好きな

シアゴ炸裂!!!!!!

あごがでてるときは絶好調です(爆)1日目に失敗した上着をぬぐのも大丈夫だったし^^
本当にあのヨジャになりたいっす。

でも、ユノグンのチェックメイトねー よくみてたらヨジャの太ももさわってる手がいやらしかった(爆)
しかし、青スーツは素敵^^

そして、2日目もチャミのかっこよさ、かわいさが炸裂しちゃって、多分ファンが増えたと思う!
2日目はMCもそれなりにあったからよかったよかった。MCの時には客に絶対負けないチャミが
本当にがんばってて好き。

そして、バクステに向かう途中のボール投げの時間。チャミったら早く終わらせたいのかボール
を投げ続けすぐに終了(笑)
ゆちょんはあいかわらずサービス満点。シャニムもがんばってたね。
もどるときに、ユンジェがきましたけど、あいからずJJさんだけは上の方までたくさんみてくれて
手を振ってくれるんです。JJさんは本当にやさしいです。ユノグンは深々とお辞儀をしてかえって
いったし。

バクステがあったからたくさんの席の方が少しだけでも近くでみることができて本当によかった。
誰でも近くで見たいですもんね。私もいつか手にしたい神席!!!!

松浦社長のblogで、いろんなコメントがかかれてますけど、どの国のファンに挨拶しても私は
個人的にはいいと思います。Bigeast I Love youっていってくれるだけでも韓国人の彼らには
本当に大変だった思います。それが去年あたりから聞けるようになってきて、日本のファンも
大切にしてくれてるのがわかるから。
東方神起もトンバンシンギも彼らです。みんな応援する気持ちは同じ。Cassiopeiaのマナーの
ことをいう人もいるけど、日本人でも空気読まないで叫ぶ人やマナー守らない応援してる人なんて
たくさんいます。こんなに日本でみることができることに幸せを感じますよ・・私は。
いつか活動がかわってくるかもしれないけど、私もどこで活動しても応援する気持ちはいつまでも
もっていたいです。日本のファンを彼らが忘れることもできないでしょう? こんなに応援してる人
がいるんだから。彼らもきっと感じてくれてるはずですから・・・。

心はいつもシャニムと共に...
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 09:09:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 21:56:03 | | # [Edit
Re: ホントにそうですね♪
>鍵コメAさん

ドームはね・・・期待してただけあの最後はないんじゃない?って思いますけど。
SAMさんだからねー はずしてほしくない曲をはずされたり・・・わかってない!

私も後からいろんな思いがでて、涙しました。

カシちゃんへの言葉・・私は申し訳ないけど、いってくれてよかったと思った派なので
そんなことでもめてることにびっくりしました。
ビギストへ言葉を残していないならわかるけど、ちゃんといってくれてるじゃんって・・
まぁいろんな思いがあるんでしょうから、これ以上はいいませんけど(^。^;;

シャニムが幸せでいてくれれば私もそれでいいです
2009/07/12(日) 06:47:30 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメmさん

終わってしまいまいました。ブルーのペンライトね・・きれいでしたよ^^
しかし、やっぱりすぐに折ってつけてしまう人や、まだ早いよ!って人が何人もいること
にちょっとびびりましたけど。
ジュノくんもやっちまったらしいですけどね(爆)

でも、JJさんの「ありがとう」という言葉がとてもうれしかったです。
だって、2ndの白のときにはシャニムしか反応せず(笑)
2009/07/12(日) 06:51:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
