10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.08 *Wed*

ズームイン&スッキリ キャプ

6時台をみるのを忘れてしまったけど、とりあえず7時台を録画。マイコーの追悼式がずっとやっているのでやらないかと思った(^。^;;

ズームイン

oronamin1.jpg
oronamin2.jpg
oronamin3.jpg
oronamin4.jpg
oronamin5.jpg
oronamin6.jpg
oronamin7.jpg
oronamin8.jpg
oronamin9.jpg

バードがやっぱり嬉しそうに小さく写ってておもしろかった~私もバードと同じ気持ちですけど(爆)


スッキリ

oronamin10.jpg
oronamin11.jpg
oronamin12.jpg
oronamin13.jpg
oronamin14.jpg
oronamin15.jpg
oronamin16.jpg
oronamin17.jpg

レギュラーのまりタンが東方神起大好きですってかわいくいってた~ まりタンは前から好きって
いってくれてたから本当に喜んでる気持ちは私たちと一緒だね^^

そして、まりタンがオロナミンCのクイズをやってるときに後ろにうつっていた映像。
みんなで飲んでいますけど・・・・この方の口が・・・・

oronamin18.jpg
oronamin19.jpg

シャニム~~~~~~かわいすぎるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

先日は・・・
どーもでした!

まこさんと会えて嬉しかったです♪
ドームはもの凄い人だったから
もしかして会えないかも!?と不安になりましたが
無事にお会いする事が出来て良かったです^^
今度はゆっくりゴハン食べながらお話したいです!

オロナミンCを飲むジュンちゃん可愛い!!
スッキリでもやったんですね
ズームインしかチェックしていませんでした^^;



2009/07/08(水) 17:43:01 | URL | マコ #- [Edit
ありがとうございます♪
今、仕事から戻ってきて…
きゃ~~~~makoさん、ありがとうです~

私、めざましにしてフジおよび
先日のオヅラさんの熱意が本物かどうか確認してました朝5時過ぎから…
やっぱりマイコーが止まらない…

見たかったんです!!記者会見v-207

このXhiaちゃんのアゴでしょ?アゴがすてきぃ~~~
感動~~かわい~っ♪
男の子っぽい飲みっぷりv-91
ホレボレです~見れてシアワセv-10
ありがとmakoさん
Birdとまりちゃん…トンFamilyだと思いますv-238
2009/07/08(水) 18:51:15 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
まこタン~!

次々UPしてすごいわ~。
私、まだ、夢のなかよ!筋肉痛と戦っているわよ!w
早くCMのオンエアみたいわ~!

そのウチュチュと飲むシャニムは、
「こぼさないように飲むんだよ」と散々言われた結果だと思うわ!!

母に、「オロナミンCのCMにでるから!」と言ったら、
「それなら飲んであげるからいくらでも買ってきなさい」と言われました。
なので、買いあさるほど買うかも・・・。
なにかキャンペーンでもあればいいのにねー。

あ!、東京から帰った6日にね、姪をしばらく預かるので、新横浜の駅で待ち合わせしたのよ、
そしてね、お昼ご飯を「ラーメン横丁」で食べてきましたー!!
アイスも食べたわー!。
そして、名古屋ではひつまぶしと手羽先を!!
うな重は苦手だけど、ひつまぶし美味しかったの!
シャニムが言うだけの事はありました!
あ、女性のどこかにいい、とチャンミナがいいましたけど、実感ありませんでした。ってことは、私はヨジャじゃないのかも(爆)

あっという間の3泊4日で、まこタンとも一緒にいられて~シアわせでした^^ありがとう☆
また関東のライブに行きますわよ~!
バリバリ働くわ!!あはっ。
2009/07/09(木) 00:47:52 | URL | YUKA #- [Edit
Re: 先日は・・・
>マコさん

ドームではありがとうございました。
いやー本当に人が多くてね(^。^;; 始まる前から若干疲れてましたけど。

ほんと、次はご飯でもしてゆっくりお話できたらうれしいです。

オロナミンCね~ユスでおどってますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ズームインもマイケルやってたから7時台おそかった・・・スッキリはたまたま
つけていたからみれました。
2009/07/12(日) 06:54:45 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ありがとうございます♪
>Angelunsooさん

こんばんわ。おづらさんのところはマイコーでしたね。

ズームとスッキリみてたので、ちょうど録画できました。

のんでるシャニムがかわいくてねー ついついキャプしちゃいました。
2009/07/12(日) 22:24:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>YUKAタン

東京ではありがとうございました。今回は一緒にショーケースもいけたし、ご飯もたべに
いき、カラオケもたのしかったわね。
また機会があれば、一緒にいきましょう^^

余韻にひたれないのはなぜかしらね・・・いろいろな感想もありますが(^。^;;
追いかけるのも大変になった東方くん。
わたくし、MJ録画するのもわすれたわよ。

ひつまぶし、私は何年か前に名古屋にいったときに食べましたけど、本当においしかった
からシャニムも気に入るのもわかります。
シャニムが元気なのもわかりますわね(爆)

2009/07/13(月) 10:53:30 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
