08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ズームイン スッピンオフNo.1

「ズームしか知らない東方神起」

これって関東のみなのですか? バード、西尾さん、そしてグルメレポーター彦麿呂。

韓国料理を食べながら昔の映像とかも入り、ドームの映像も入り・・・
去年私も、ズームのイベントにいったわ・・。東方くんもお疲れ、私たちも暑くて死ぬかと
思った。そしてこのとき、ゆちょんさんへの黄色い声援をきき、人気を実感したw

この店のサムギャプサルは高そうだけど、おいしそう^^
そして彦麿呂のリポートに一番くいついてるのはシャニムでした
彦麿呂のために、サムギョプサルをまきまきしてる姿にできるの?大丈夫なの?って
思ったのは私だけではないでしょ?
しかし、私もシャニムがまきまきしてくれたものを食べたい・・・

zoominjunsoo2.jpg
zoominjunsoo4.jpg
zoominjunsoo3.jpg
zoominjunsoo7.jpg
zoominjunsoo6.jpg
zoominjunsoo5.jpg
zoominjunsoo8.jpg
zoominjunsoo9.jpg
zoominjunsoo10.jpg
zoominjunsoo11.jpg
zoominjunsoo12.jpg
zoominjunsoo13.jpg
zoominjunsoo14.jpg
zoominjunsoo15.jpg
zoominjunsoo16.jpg
zoominjunsoo17.jpg
zoominjunsoo18.jpg
zoominjunsoo19.jpg
zoominjunsoo20.jpg
zoominjunsoo21.jpg
zoominjunsoo22.jpg

つづく・・・
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

広島では放送ナシ(泣)
でもひそかに菩薩隊☆mako♪さんのチャプUPを期待してました^^
ありがとうございます!!!

画像だけでも可愛いジュンスくん。。。*^^*
楽しそうで笑顔がたくさんですね。

続きのチャプ楽しみにしてます♪
2009/07/13(月) 10:15:07 | URL | mercy #- [Edit
Re: タイトルなし
>mercyさん

こんにちは^^

これって関東でしかやってなかったですよね? おもしろかったというかグルメ番組
のように食べ続けていましたけど(^。^;;
でも、シャニムの食べ方や話すときの表情本当にかわいかったです。
キャプでどうぞ堪能してくださいね^^
2009/07/13(月) 11:10:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 21:03:08 | | # [Edit
Re: 堪能しました~
>鍵コメAさん

返信おそくてすいません(^。^;;

少しクリームをつけたまま食べてる姿がかわいらしかったです^^
本当に納豆が大好きなシャニムですね~
私も大好きなので、一度食さなければ!
でも、おいしいのか疑問ですけど、納豆大好き人間がいってるん
だからおいしいのでしょう。
2009/07/20(月) 21:53:55 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
