08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.22 *Fri*

PosaruXya

先日からこのブログもPosaruXyaの一部として見られることになりましたね。
私にとってのPosaruXya存在は・・・・・

シャニムをもっともっと大好きにさせてくれたサイト

PosaruXyaを見つけたのはもう1年以上前のことで、私が東方神起を好きになってまもない
ころだったと思います。B型って何でも好きになるとものすごい速さで情報を吸収したり
買い揃えたり(笑) そんな中、最初からシャニムを好きだった私は検索していたところ
Chijiちゃんのサイトにたどりつきました。
最初は日本の方がやってるのかと思ったぐらい日本語もお上手で、でも独特な文章が
かわいらしくて見るのが大好きでした。
そのうちメンバー制になってもよみたくてPWおくっていただいたりしてみさせてもらいました。
でも、そのうちちょっと間があいてしまったとき、違うSNSでChijiちゃんを発見してメッセを
おくらせてもらいChijiちゃんのサイトをよくみてましたとお知らせしたと思います(笑)
そして、mixiのほうでもPosarugoodsの販売をしり、購入させてもらうことになり
ここでまた出会うことになりました。

それから本当によくしてもらいました。そてまたPosaruXyaのサイトにいくようになり
仲良くさせてもらうことになりました。
私がブログでリンクをはらせていただくこと、Chijiちゃんの提案である日私のブログを
PosaruXyaの一部になりました(^ー^)ノ

自分がシャニムを好きになったころに好きになったサイトに今私の居心地のいい場所が
入れるなんて本当にうれしかったし、感謝です。
たくさんのシャニムブログの方もいらっしゃる中で私のを選んでいただいたこと、
Chijiちゃんのおかげで新たに友達が増えたこと、そしてシャニムのことをもっともっと
大好きになったこと・・・・・本当にしあわせ。

これは私のとって大きな縁だと思います。
Chijiちゃんは私がブログを更新するのをマイペースでいいのよっていうけど、私は自分の
大好きな場所だから更新したくなるのです(笑)
多分mixiで私の日記を読んでる方はいつもどおりの更新だと思うでしょ(笑)

素敵なサイト「PosaruXya」一度のぞいてみてください。
私が大好きな場所ということがわかってもらえると思いますよ(リンクからいけます)


  はるかなはるかな宇宙の片隅 こうして2人が出会えた偶然
  奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ


t20.jpg
(画像 PosaruXya)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして。
はじめまして。
ミンスぺんのよーといいます。

chijiたんのサイトからとんできましたぁ~~~~♪♪♪♪♪

また遊びにきます(#^.^#)
2008/08/22(金) 19:01:00 | URL | よー #XWELPq6Y [Edit
>よーさん

はじめまして(*^^)
遊びにきてくれてありがとうございます!!

3rdtourからチャミがかわいくてしょうがない
シアペンです(笑)

chijiタンサイトからとんできてくれてうれシア
です。どうぞこれからもシャニムだらけですが、
遊びにきてくださいね!
2008/08/23(土) 00:13:32 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
おじゃましま~す♡
まこさん☆はじめまして♪
菩薩隊のさとです^∀^
Chijiオンニにはいつも「ヨドンセン」と呼ばれてる者です^∀^

私がChijiオンニと出逢ったのは、今から2年ぐらい前、偶然携帯サイトへリンク、リンクでたどり着いたのがきっかけでした。

オンニが日本に留学している時で、その頃から本当に素敵なサイトでズンスさんへの愛に溢れた記事が私も大好きでした^∀^

サイトを見つけ、すぐオンニにメールをしてたくさんお話をしながら、あっという間に今になりました。
菩薩隊も立ち上げ、本格的に応援体制を整えてからは、更にたくさんの方との出会いもあり、本当に毎日が楽しいです♡

また、ここにも遊びにきますね♪
2008/08/24(日) 23:55:45 | URL | 菩薩隊さと #PKEetxYM [Edit
>菩薩隊さとちゃん

はじめまして(*^^)  ずっと前からお名前はみています。お勉強も忙しいでしょう?

私もChijiちゃんのサイトに出会ったのは1年半以上前だったと思います。本当にさとちゃんがいうようにズンスグンへの愛があふれていて、すぐに大好きになりますよね(*^m^*) ムフッ

Chijiちゃんは本当に魅力的な人でたくさんの出会いを私にもくれました。
こうやって、さとちゃんとも知り合えたのもそうですね。感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなシャニムを菩薩隊として私も応援していきます。これから仲良くしてくださいね!

いつでもたちよってくだシャ。
2008/08/25(月) 00:26:37 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
