10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

xiah junsoo

私がxiah junsooをすきなのは

12144.jpg
119885430487485800.jpg
standbyu2.gif

いつまでもかわらない私が大好きな笑顔をみせてくれるから・・

そしてjunsooを好きになり初めて行った2007ソウルアンコールコンサート

6837578_2812573139.jpg
6837578_488964715.jpg
6837578_224506593.jpg
6837578_1285973649.jpg

Casiiopeiaのかわいさとやさしさにふれ、junsooをもっと好きになった韓国。

junsooの歌う表情すべてがすきです
t20.jpg
snapshot20080820011728.jpg
snapshot20080820010319.jpg
snapshot20080818210409.jpg
snapshot20080818210524.jpg
snapshot20080817133921.jpg

たとえどんなにつらそうな表情で歌ってもすべてうけとめます

そして、不安を抱えながらの2008秋の韓国でのカムバック

0928tvxq7.jpg
0928tvxq18.jpg
kiss5.jpg
shining srar2
shining star3
snapshot20081009225736.jpg
od2003.jpg
snapshot20081116012718.jpg
46.jpg

不安になりながらもがんばれたのはすべてのファンが支えた気持ちがあるから

3ヶ月の韓国活動の終了し、日本活動・・・レコード大賞、紅白、アリーナツアー、夢のドーム
たくさんの日本活動をして、今休息中。

休息が終わったみたいのは、xiah junsooの歌う姿・・

bbc72879ce115cffca08dcc4883a9a49.jpg
c0061270_473d9b2bc275d.jpg

まってます・・・・


자기 자신에게 이기는 사람이 참된 강한 사람
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おなじだよ
まこさんの気持ちすごく伝わってきたよ・・・

うんうん。
想いは同じです。

歌ってるシアがすきだから。
アタシも待ってる。

このバックに流れるシアの歌のチョイスが
泣かせるんですけどー

しかしこのまこさんの変わるか変わんないか
わかんない変化の微妙なウザキャプの一部たち。
アタシほとんどいただいてるわ(笑)。
2009/07/20(月) 16:50:34 | URL | ゆーこりん #- [Edit
Re: おなじだよ
>ゆーこりん

私ね、この日記をとてもあげたかったのね・・・だけど、何度も書いては消して書いては消して。
うまくまとまらずw

でも、シャニムが歌い続けてくれることが私のいつもの願い・・歌ってるシャニムが大好き。
ゆーこりんも同じ気持ちでいてくれると思ってたわ。
だって、私たちはいつも連絡とらなくても心が通じ合ってるじゃない^^

そう、このシャニムの歌がいつまでもきいていたくならない???
そして、ゆーこりんとであったときからかわらないウザキャプね・・・
いかがなもんかと思いながらも2年ぐらいやってない???
まぁ、それを保存するゆーこりんもマニアだね!

いつもあなたに私は感謝しています^^
ありがとう~
2009/07/20(月) 22:09:53 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
日の浅いシアペンにも…
ビギナーペンの私にも優しいmakoさん…
有難うございます♪4000HITおめでとうございます。

私もすっかりXhiaニムのとりこです~
荷の重い仕事でも、彼の笑顔を見れば
勇気が出るんです…本当に
TVXQの5人みんな大好きだけど…
片時も離せないのは、Xhia様だけで…

これからも、ヨロシク願いします~~~

熊本エイネ~メいっぱいXHIA様Supporterしてきます♪ 
2009/07/21(火) 20:57:13 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: 日の浅いシアペンにも…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもたくさんのコメントに感謝しています。

私も同じで、つらいことがあってもシャニムをみれば元気になり
ますね^^

これからもコメント期待しています^^

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 熊本のエイネですね~
報告楽しみにしていますね。
2009/07/22(水) 00:26:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
これもステキぃ~
このバックの海の写真ステキですね~~~
ポスターにして
天井に張っておきたいです~

ところでエイネ参戦のときも
シャTを着てもいいのかな~?
TVXQ生粋のLIVEではないけど…
もしそれだったら…って
思っちゃいます…^_^
2009/07/23(木) 20:09:32 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: これもステキぃ~
>Angelunsooさん

写真集が分厚くて、scanしにくいんですよ(爆) でも、背景だから他の方からかりたものでは
失礼ですので、自分でどうにかね(^。^;;

そう、このやさしい表情が大好きです。ずっとみていたいシャニムです。

エイネにシャTですが、うん、大丈夫ですよ。私も去年のエイネのときにPosaruXyaのTシャツを
きてPosrugonをふりました^^
そのときは前から3列目にいたのでシャニムにきょとんとした顔で視線いただきました(爆)
あ、でも今年はいろいろうるさいかもね・・・・いろんな意味で。
2009/07/24(金) 15:28:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
