10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

40000HITありがとうございます^^

いつもこの場所にたっちよっていただきありがとうございます。

おかげさまで、40000HITこえました。本当にありがとうございました。

xiah junsooだらけのこのblogですが、それでも何度でもきてくださる方々の気持ちがとても
うれしいです。

もちろん、東方神起であるシャニムも大好きですが、一人のアーティストとしての
シャニムも大好きです。日本ではなかなかその部分がわかりずらいですけど(^。^;;
でも、シャニムが気になる方がいれば、たくさんのシャニムを知ってもらいたいなと思います。


記憶に残る歌を歌い続けたい


シャニムがアーティストとしてみてほしい気持ちだと思います。

私はこれからもxiahjunsooを応援していきます~
よかったらまた遊びにきてください^^

ordinary1.jpg





Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 15:11:52 | | # [Edit
40000HIT!おめでとう!!!!!!

好きな場所で好きな샤님ことをたくさん話して
そして好きな샤님の歌う表情や熱く踊るときの表情
そして可愛い~笑う表情...そんな自分の大好きな
샤님をただただこの場所にアップして
そして同じ気もちの方方がそのmakoさんのワールドに
共感して集まってきてくださって
気がついたら40000人方が来てくれてたということなのね^^
スゴイ!スゴイわね!
この場所がmakoさんにとって大切な場所のように
きっと同じように大切に思ってくださる方方がたくさん
いるのよ!
これから先も50000HIT 60000HIT!いいえ!もっとそれ以上! この場所がたくさんの샤팬方に愛される場所と
なるようにわたしも心から応援しています。
そして。。。。共に。。。샤님の笑顔を守っていきましょうね~^^

これからもよろしくね!
そしておめでとう!
2009/07/21(火) 18:18:57 | URL | Posaru샤 #SqkgcV3w [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。そして、よくぞたどり着いてくれました~
私もそうですね、中堅だと思います(^。^;; しかし、B型のせいか好きなことには
本当に夢中になりますので、好きになって1週間でめっちゃ詰め込みましたw

私もシャニムのすべてが大好きです。シャニムの歌、ダンス、本当に真のカリスマ
だと思っているし、本当にチョンサですよね^^

私のblogのシャニムを気に入ってくれてうれしいです。
これからも時間があれば、立ち寄ってください^^ いつでもシャニムと共にお迎え
します!
2009/07/21(火) 22:52:22 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>Posaru샤 さん

コメントありがとう^^ 
去年の夏よね・・・PosaruXyaにblogをいれてもらったの!
なんか、最初はびっくりしたけど、光栄なことにとてもよろこんだわ。

私が샤님のすべてを伝えられるわけではないですけど、
自分が大好きな샤님をたくさんみなさんにみていただければと
思います。

私たちはいつでも샤님の味方です。샤님の笑顔を守るために
これからも샤님を信じ、応援していきましょうね^^

本当にありがとう。
2009/07/21(火) 22:56:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 23:18:50 | | # [Edit
Re: 40,000HIT、おめでとうございます!
>鍵コメ キ様

コメントありがとうございます^^ お久しぶりですね? 元気ですか?
私は自分が好きで更新しているので、この作業はぜんぜん大変じゃないんですよ(^。^;;
それを一緒に楽しんでくれる方々がいてとてもうれしいです。

シャニムもヘアースタイルかわりましたね~ずいぶん前髪ぱっつんになってました
けど(^。^;; でも、短髪はめんどくさがりやのシャニムはすきみたいなんでいいのか
なとも思ったり^^ また男らしくなったかな。
今回、休暇でリフレッシュできたでしょうし、家族とすごせた時間もシャニムには
必要だったのかなとも思います。
いろいろなうわさもありますけど、私もキ様と同じ想いです。
シャニムにはいつまでも歌い続けてほしい・・それだけです。
私たちは今は何もできないですけど、いつもシャニムの応援をしていればシャニムも
安心して歌うことができると思ってます。

これからも一緒に応援できたらうれしいです^^
また遊びにきてくださいね!
2009/07/22(水) 00:31:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
