08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.24 *Fri*

channel-aはおもしろかったよ

今日は1時間東方くんというので、見てましたけど・・・・・


あいかわらずのゆちょんさんがおもしろい!!!!!!!!
ゆちょんさんって本当に笑いをしってるんだよね・・あんなに日本語が苦手だったはず
なのにw

そして、ユノグンのウザさがすごいわ~~~~~

やっぱりユノグンはウザくないとね!!!!


まだ見てない方も多いとおもいますけど、ぜひぜひ今回はみてください。

おっさんがでてくるんですけど、このおっさんとの絡みが一番おもしろかったから。


エイネの屋台もきまり、また行列だね・・・去年からはグッズも売り切れになってびっくり
したのを思い出します。
暑いから行列にならべな根性なし(^。^;;


そして今日はモバイルのスタッフブロでニューヘアなシャニムが・・・

723junsoo.jpg

お疲れなのね~シャニム。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

この髪型もGOO~
ゆちょ~ん♪の動きはアニメですね…
狂言といい…コミカルな動きが似合う男…
そうそう笑いのツボが…本能的に分かってらっしゃる♪

時々後ろの壁に
後ろ向きにへばりついて笑ってるのが
さらに可笑しかった…

ユノさんもかなり壊れてましたが…
壊れ方とタイミングがビミョーで…

私、ニューヘアー…スタイルはスキですが…
カラーが…うーむ
でもとにかく寝顔カワイーし、
今回は寝相いいみたい…真っ直ぐに寝てます…
ソファーで寝てるんでしょうか?
2009/07/24(金) 09:44:16 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
いつまでもKYです。笑
ゆちょんって空気読みながら楽しんでていいですよね~^^
好んで変顔をしてるのかな~って思うほど。笑
それとくらべてユノはブレーキきかないうざさなんですよね~!笑
そこも魅力だと信じつつ…いくつになってもこのまんまですね、きっと^^;

じゅんすのニューヘアー、色が明るいじゅんすが好きなのでニマニマでした~*^^*
2009/07/24(金) 13:27:34 | URL | いさごま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 14:49:03 | | # [Edit
Re: いつまでもKYです。笑
>いさごまさん

こんにちは^^ 本当にゆちょんさんは笑いをしってるので、いいタイミングで
ぼけるんですよね・・
それに比べて・・・ユノグン。でもでも、それじゃなきゃユノグンじゃないですよね。
そこが魅力ですよ!!!

また久しぶりに明るい色にしましたよね~シャニム。なかなか評判よろしくって^^
2009/07/24(金) 15:30:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメさん

またまたコメントありがとうございます^^

channel-aは本当におもしろかったですよ・・・とくに2Uですね。あ、あとふかわりょうから
フォーリンラブにかわってたところがうれしかったです(一番は宮川大輔に復帰してもらいたい)

トンモバの写真ね~寝相がいいですよね(^。^;; きっとスペースがなかったんでしょうw
そのうちシャニムの寝相が悪くなったら落ちそうですよ。
私は先日までのぺったんこな髪型が大好きだったんですけどねー
シャニムはめんどくさがりーだと聞いてますから、暑いしめんどくさかったんじゃ?(爆)
髪を短くすると男らしくみえるからいいかも^^

エイネは参加する私たちも体力勝負でしょう? 去年は天上智喜の握手会にならんだら
アリーナAでみるからってサンちゃんいったら「暑いよ!大丈夫?」って心配されたw
トイレもいくのも大変だしー本当に大変です・・・エイネ。

私はジェスペンなんですねー 本当に昔からジェスが好きでまわりに行ったら???な
顔されることもおおく、本当にマニアだったんですよ。
今はわりとジェスも気になるという方もいるのでうれしいですけど^^
しかし、やっぱりもう少しジェスは微妙な距離をとってほしい(爆) 仲良くされるとだめよ・・・
じぇすまにあにもきてくれてるんですね。ありがとうございます^^

私自身もシャニムの歌をblogできいていたいです^^

いつもありがとうございます~
2009/07/24(金) 15:43:19 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: この髪型もGOO~
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

ゆちょんさんねーこういうことやらしたら1番ですよ(^。^;;
ユノグンもこわれすぎ(爆)

私も元気がないときはこれみて爆笑しようとおもいます^^

私は基本、シャニムは黒っぽい方がすきですけど、
こればっかりはご本人の希望でずから^^
寝相がよいシャニムですよね・・・ソファだよね。
絶対そのうち落ちそうですけども。
2009/07/27(月) 00:46:32 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
