10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.25 *Sat*

いまさらながらはまった曲

ふとした瞬間にはまる曲ないですか?

先日から「Evergreen」にはまってるんです。なぜだw

正直あまり聴いてなかったので印象にのこってなかったんですけど・・・このblogでも今シャニム
だけで歌をながしていますけど、そちらにもEvergreenがはいってたんですよね。
で、気が付いて聴きなおしたらいつのまにかはまってました^^



Evergreen

涙に染みついてしまった思い出
耳元に回る君の声
褪せた色に覆われ 限りなくくたびれていくばかり
しきりに震えだす瞳

雨が降る僕の心の中には
君という錆が錆びついてしまって
消せないものとなって今は
パズルの欠片として残り
僕を呼んでる


Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう


狂ったように高鳴る胸と
血が失せて澄んだ両目は
君を探しさまよって 今
どこかで聞いてはいないだろうか この道の果てで

Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう
君がいないと僕は何も見えないんだ
君がいないと僕は何も聞こえないんだ
泣かないで 僕がいない今 ひとりぼっちの君だから
バカみたいな君を ぼくの胸に抱いて涙を拭いてあげるから

Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう

(出処 別冊108様)


チャミが作詞でゆちょんさんが作曲。始まりが暗いですけど(^。^;;
シャニムが歌うところがたくさんある韓国曲は大好きです。
日本のツアーが終わってからは私もほとんどいつもどおり韓国曲を聴くことがほとんどですね^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あたしも数日前からEvergreenに心奪われて。。。ブログの音楽パーツに入れてます(^O^)なんという偶然\^o^/

日本語の曲より、韓国語の曲のほうが、本来のジュンスの声、な気がして、よく聴きます。
日本のアルバムは、ツアーが終わったらほとんど聴きません(爆)
2集がヘビロテです♪
2009/07/26(日) 21:46:47 | URL | 晴子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 22:58:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
