08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.27 *Mon*

8/2はスカパー大解放デー

普段契約していない番組もみれますね^^

8/2はKNTVでもK-POPヴィンテージのアンコール放送やったり、反転ドラマ、キムジョンウンのチョコレートも再放送するので録画してない方はこの機会に!

8/2 MusicJapan TVで午後3時から3時半まで

東方神起SPECIAL

ありますね・・・「東方神起の夏の思い出」など夏に関する話題をメンバーが語るそうです。

これもスカパーなんでみれます^^



私基本的にメンバーのドラマみない人なんで反転ドラマも真剣にみたことないです(^。^;;
なんだろう・・・みてるのがはずかしいっていうか(爆)
演技力とかじゃなくなんか心配w

ユノグンが秋からのミニドラマ決定しましたよね。うん、これもみるのかなぁ・・・
韓国と日本を行ったりきたりしてまたユノグンはやせていくのかしら。
まぁ、無理しないでほしいけど、ドラマの撮影って大変なんでしょう?

私の希望はシャニムには演技のほうにはすすんでほしくないっていうか・・・

SHINHWAのヘソンさんのように、いつまでも歌い続けてほしいなぁ。
ヘソンさんのようにMV出演ぐらいならいいけど(爆)

やっぱりシャニムには歌・・・ですよね。


odmako711.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

そうそう楽しみにしてますv-10
これのためにKNTVを解約してなかったんだけど…
大解放DAYに当たるんでした
皆様…ラッキー♪

それはそうと…makoさん~v-290
サジンのチョイスがいつも私のツボにピシャリです

後ろのXhia様が…特に右側の…超カッチョイ~です
コレです、この髪型に黒のタンクTOP…チェゴです
しかもとん汁がこっち向いて並んで…

朝から浮かれちゃいます~v-518

P.S:分かります、演技見ないmakoさんの気持ち…
私はコワイモノ見たさで見ちゃいます…
他の人とは絶対に見れないです。
一人でこっそり見てますv-289
私もXHIA様は歌とダンスで、
これからもず~っとお願いしたいな☆
演技はやっぱり役者一筋の人たちがスゴイです…
特に視聴者の評価も厳しいし…
ファイティン!!ユノユノ!
2009/07/27(月) 09:48:55 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
マコさんこんにちは~^^

遅れましたけど・・・v-30840000hit おめでとうございます^^

なんか演技は恥ずかしいような心配なような感じ・・・わかります(@_@)

特に ジュンスは~やめてほしいですねェ~

まだ他のメンバーなら 成功して・・・認められてほしいですけど・・・

毎日 v-278暑いですけど エイネまで頑張りましょうね(●^o^●)

花火v-49も楽しんできてください^^

また 感想も教えてください~
2009/07/27(月) 10:56:15 | URL | mayuq #- [Edit
Re: タイトルなし
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

私もKNを契約して5年になりますけど、いくらつかったんだか(^。^;;
やめようと思うとみたいドラマがありまして・・・・。
そう、今回は大解放DAYになりましたので、皆様たのしめますね!

私の背景は写真はほとんど、PosaruXyaから借りてきてますよ(^。^;;
マスターの努力でとてもきれいな写真になってるので。
そう、この黒タンクのシャニムが素敵よ!
そして左の写真はこんなに目がおおきかったの??っておもうぐらい
かわいいつぶらな瞳です。
㌧汁にも気づきましたわね・・・・

ドラマとか大好きなのに、メンバーのはやはりはずかしくてみれないですね・・・
親心???
シャニムにはこれからも歌ってほしいと本当におもってるので、演技はユノグン、
チャミ、JJさんにまかせますか・・。
2009/07/31(金) 00:25:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

おひさしぶりです^^ 毎日暑いですけど元気ですか?

40000HITのお祝いありがとうございます。mayuqさんと出会えたこのblogを大切にしていきますね。
これからもよろしくお願いします。

シャニムには演技はムリエヨ~ みたくないみたくないw
やはり歌う東方神起をみていたいなぁと思います。
来週は花火いってきますね~ひさしぶりのシャニムの歌声を堪能したいと思います。
2009/07/31(金) 23:37:18 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
