08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.28 *Tue*

日刊スポーツ・・シャニムインタビュー

今日から金曜日まで日刊スポーツのインタビューです。
初回はシャニムでした^^


髪をきってからみる写真ですね~こちら。

ns3.jpg


ns1.jpg

いつもより大人っぽく男らしいじゃないですかー。
かっこいいよ^^

シャニムのインタビューがのっていて、

日本にきたころはなれない日本語で歌うのがつらかったです。
取材もすべて通訳が必要だし、1つ1つがストレス。精一杯でした。

僕の心がかわったのは日本武道館のステージ。愛してくれるファンの皆さんのために
がんばってあきらめずにやってきてよかったなって。日本で最初のうれし涙はあそこで
流しました。

このほかにも変声期の話などもしてます。




そして最後に・・・・・

武道館やドームは今思い出してもドキドキします。
僕がここまでこられたのはすべてファンの皆さんの応援のおかげ。これからもがんばるしか
ないと思います。


私は運良く、あのうれし涙を流した武道館に参加できました。そのときから、シャニムの
気持ちが変化したことをきくと、武道館は本当にうれしかったんだなって思います。

そして、ここまでこられたのはすべてファンのおかげ・・・

この言葉はシャニムがすべてのファンに思ってる感謝の言葉だと思います。

どこの国のファンとか関係なく、シャニムを応援してるすべてのファンです。
きっとシャニムは心強く思ってくれてるんじゃないかな・・。


こういう取材のときにはいつも・・・・・


ジュンスはお笑い担当

おやじギャグ担当


私としてはこれがいつも残念。本当におもしろいのはユチョンさんだろ(爆)
まぁそれはおいといて・・・

本当はシャニムの歌、ダンスのすばらしさをもっとしってもらいたいなぁ・・と思うんですね。
ライブにいってもらえば、それもわかるんですけど^^



ns2.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 00:46:57 | | # [Edit
ジュンス、かっこいいですよね

あたしもいつも、『お笑い担当』と言われて、残念に思ってます。せめて、『ムードメーカー』でお願いします(>_<)

記事の中に、『人懐っこい笑顔』という言葉が何度か出てきますけど。。。。



だったら笑顔を載ーせーてーーーー!!!
ジュンスの笑顔は最強ですっ♪
2009/07/28(火) 09:20:20 | URL | 晴子 #- [Edit
あのコピー考えちゃいました
お笑い担当…って…???
オヤジギャグって…???

ちがうでしょ~~~ぉ!!って
他でも、ガマンできずに発言してきました。

オヤジギャグたちは、雰囲気を盛り上げるためだから…

Xhiaニムのパートの旋律…ステキです
ダンスもあんなにジャンプしてキレがいいのは…って
言いたいです…
Born to Sing ですよね… 

ActorじゃなくてArtistで…おねがいv-344
2009/07/28(火) 19:59:04 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
ドームのソロを見たら、そんな見出しはかけなかったはずよー!!
ぷんぷんだぞっ!(もっと真剣に怒って)

姉に買ってと頼んだので5日分まとめて届きます~。
早く記事を読みたい!
チャンミンが、ツアーのMCでギャグをできるのも日本語ができるようになったからと言っていたのを聞いて
これからは皆でギャグをするから、シャニムにだけに背負わせないよと言っているような気がしました。
(どこまでも~ミンス目線だなぁ)

音楽番組のMCがお笑いの方ばかりなのも良し悪しですねー。
トークは弾むかもしれませんが、いつまでも「お笑い担当」といわれるのなら~もう十分だと思います。

ま、まこタン~背景のシャニム・・・どちらも素敵なんですけど
タンクトップのシャニムの、向かって左脇部分に
激しく悶えてしまっていますー!(きゃーピヨンテよー)
んで、お口が開いているのも・・・(もう、帰りなさい)
2009/07/28(火) 23:02:30 | URL | YUKA #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます。
本当にお笑いを担当してるわけではないんですけどもー

シャニムがどれだけの人かは私たちがわかってるからいいですよね^^
今の扱いではなかなかシャニムのよさがつたわらないんだなぁなんて思います。
2009/07/31(金) 23:44:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

シャニムはかっこいいよ^^

本当のお笑い担当は私はチョニだと思ってるから(爆) だってcannel-aをみたらわかる
でしょうw

シャニムはきめ顔より笑顔だよね・・・きめ顔大好きだけど、口角が少しあがってないと
だめだわー
2009/08/05(水) 10:22:43 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: あのコピー考えちゃいました
>Angelunsooさん

そうそう、お笑い担当では決してないのよ。みんなができないこと、やらないことを
してたただけなのにね(^。^;;

ライブ映像をみていただければ、どんなにかっこいいかわかるはず!
本当に彼の歌、ダンスはやはりカリスマだよね^^
2009/08/05(水) 10:24:23 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>YUKAタン

本当にあの見出しはね・・・・どうにかならないのか!
まぁ、炸裂しちゃったから(爆)

チャミのドSMCは大好き!!どんだけツアーの時に楽しませていただいたか・・・
さすがだわね。

あの背景はちじたんのところで借りてきたけど、脇の部分ねー私も目が行ったわ!
さわりたい。。。。。(^。^) ボソッ
2009/08/05(水) 10:26:49 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
