10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.30 *Thu*

下半期はここの活動

シアジュンスは 、 音楽など様々な活動をめぐり 、 他のメンバーとのシナジー効果を発揮する方策を慎重に議論している。 SMエンターテイメントの関係者は"シアジュンスは2007年の携帯電話のCFで'アニメバンド'を結成し 、 事実上 、 初のソロ活動に乗り出したの主人公"とし 、 "日本や韓国の舞台を選んで才能を広げる活動を推進中まもなく発表する計画"と明らかにした。

(出処 DNBN)

ユノグン、チャミがドラマ、チョンジェはユニット・・・・・それぞれの活動がある今、シャニムの活動が本当に待たれます。
cassiopeiaの方々も韓国で活動して!!!という気持ちがたくさんありますね。

どこで活動しても、私のシャニムへの応援はかわらないから^^
シャニムが納得する仕事をしてくれればそれがいいよね。私たちはシャニムが進む道を一緒にいくだけですから。

週末はやった5人の姿をみることができますね・・いかれる皆様、シャニムを思いっきり感じてきてくださいね^^
私は来週の花火大会で堪能しますから!
って、シャニムちゃんと花火大会くるのよ!!!! なんせ花火大会を忘れてたらしいじゃないですか(爆)


junsoo7303.jpg

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

唄っているなら~☆
makoタン~^^

独り言いわずに
急いで来ました~^^

私・・・DNBNには時間がなくてなかなか行けないの><
こんな記事が上がっていたのね~☆

そうそう!
私たちはシャニムの活動がどこでだって構わない~^^
だって心はどこへでも飛んでいけるし~
シャニムの歌声は国境も何もかも越えるんですものね~☆

makoタン~
うれしいニュースをありがとう~♪
2009/07/30(木) 11:51:02 | URL | ちあ隊まみ #JnoDGgPo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 17:58:59 | | # [Edit
ここからキモチを強く
シャニムへの想いを強く…

シャニムの才能がもっともっと花開くように…見守りたいな、応援したいな…
そうですね…彼がシアワセに納得のいく仕事をしてもらえれば…
もう、ついていきますっ…ってカンジです…どこまでも…どこまでも…

週末は…どこから彼を見れるかな…?ちょっと心配ですが…
5人をしかと…シャニムをでっかい声で後押ししてきますv-10

makoさんがいてくれるから…迷わずに…まっすぐにシャニムを信じて…6_6
2009/07/30(木) 20:51:59 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
こんばんわ
いつも来させていただいてます^^
2度目の書き込みです。


ソロでの活動やユニットとか東方神起を離れることがあっても
帰る場所があるからメンバーたちは安心して仕事ができるんだと思って
それぞれの活動を応援してます。
ジュンスの動向も気になりますが
想いは一緒!!

どこで何をしても がんばるジュンスを応援する!
また  安心して東方神起に帰ってこれるように
待ってること!愛し続けること! ですよね^^



それにしても 花火のこと忘れてたんですか^^;ジュンスさんw
makoさんも行くんですね^^
実は私も行くのです^^
ドーム以来だからちょうど1ヶ月ぶりくらいですね☆
楽しみです♪
2009/07/31(金) 19:11:23 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
Re: ここからキモチを強く
>Angelunsooさん

エイネのレポありがとうございました^^ 熊本でのシャニムの様子をしることができて
うれしかったです。

シャニムの進む道を私もついていくだけです。

一緒に応援していけたら私もうれしいですよ~
2009/08/04(火) 22:52:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: こんばんわ
>奏さん

おひさしぶりです。コメントありがとうございます^^

私が今できることはただ見守ることですから、そしてこれからもシャニムに
対する気持ちはいつも同じです。

奏さんもいつも同じ想いでこれからもjunsooを応援していってくれたら
私もうれしいです。

花火ねー忘れてたってききましたよ(^。^;;
junsooらしいですけども・・・・
奏さんもいくんですね^^ 私も久しぶりのjunsoo楽しみ!!!
2009/08/04(火) 22:55:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 唄っているなら~☆
>まみタン

私たちはいろいろな記事に踊らされてきたよね・・・・

今回もそう、私たちの心を利用して新しい記事をあげる・・・

シャニムが安心して歌うことができる日が早くくるといいね。
私たちは静かに見守ることしかできないよ。
2009/08/05(水) 10:31:04 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ジュンスぅ~~!!
>鍵コメjさん

コメントありがとうございます。しかし、あの記事からまたいろいろありましたね。

でも、私たちは冷静にシャニムを見守ることしかできません。

シャニムが心底楽しめるように歌う場所ができたらいいなと思います。
いつでも私たちはシャニムの歌う歌をきくの準備オッゲーですよね^^

そう、花火大会を忘れていたらしいですから・・・・大丈夫かな???
明日いったらまた報告しますね!
2009/08/05(水) 10:33:21 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
