10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.02 *Sun*

a-nation 熊本

いよいよa-nationが始まりましたね。去年、夜に出たいと本人たちがいってましたが、どうやら去年の思いが通じて今年は夜!そして曲数も増えて本当に東方神起の人気を知ることができますね^^

私がこのblogを通じて知り合うことができたシャペンのお友達が熊本に参加して私の分まで応援してきてくれレポをいただき、掲載許可をいただきましたので、のせますね。

まだ知りたくない方は読まないでくださいね。
b0064377_4a74279d23f3d.png
(出処 写真の中)DNBN

b0069138_4a74e8fbb803a.jpg



昨日はホンッとにシャニムが輝いてました…いつもだけど昨日は特に1曲目から5人とも汗が流れて…シャニムも汗が流れる、流れる…
そこが昨日は大きなビジョンにUPでドーンと歌ってて、顔を斜め上に向けて…美しい首筋に汗がサラサラ~やっぱり眉間を少し寄せて、切ない表情で伸びのある声で…

次の曲を熱唱

1.STW
2.Purple Line
3.君スキ
4.S by U
5.Sky
6.STL
7.サマドリ
8.Survivor


以上8曲でしたいい頃加減の空の色…薄く日の名残がある感じ(薄暮かな?)、7時頃の登場でしたもう、彼らが出てきた瞬間、会場の温度が5℃上昇、うちわは会場一面で上がってました凄いっ!今思い出しても鳥肌立ちますぺンライトはもっと光るかなと思ってたら、それほどでもなくて…でも私はライトとうちわを振り続け、makoさんの分までシャニムの名前を叫んでました、シャニムのパートを踊り…歌い…STWではホスのセンターダンス最高でした、暑さにも負けないな…体育系はPurple Line これはチャミがどUPで高音部…シャニムのダンスもキレてます…少し髪の毛の色がダークになったかな?
(トンモバで確認)迫力↑↑

君スキ は ゆちょンさん熱唱でした、最近はセンターも似合うオトコかな?どの曲だったかな…1秒くらいシャニムが歌詞を飛ばしたところがありました。この曲は5人の合体(ハモり)が聞きたかったんですが…音響のせいか…?ハーモニーが薄かった気がします。

S by U
Sky
STL
サマドリ

はドームと同じくらい燃えましたサマドリ、踊りました(立ち位置指定だったので、メインだけ)Skyも良かった…JJさんはあまり声の調子が?何気にシャウトしてたり…今回は、何か微妙でしたフォーメーションでニアミスかな?というところもあって、でもジェス出ましたわよサマドリ、膝まづいたJJさんとシャニムの握手(タッチ? )
私はこの5曲目からはビギタオル振り回してました(迷惑)サマドリのユノTimeは会場「うぉ~~!」そして終盤の<ジュンスを真似しましょう>コーナーでは、シャニムのお得意のカモヒップ強調のセクシー・シャニム登場でしたここだけ…かな、5人のいつもの雰囲気が感じられたのは…今回は機材の不具合があって時間が押してたので…シャニムがスゴく頑張ってMCしました。ユノユノがメインで「みんな、げんきぃ~?」「楽しんでますか~?」関係。シャニムは「今日は短い時間ですが、一緒に楽しみましょう…」とホントな盛り上げたいんだな超ポジティブな彼がステキでした間のMCもシャニムが「今日は時間が短いので…」的事を言って…チャミが「では次の曲、いきます 」私だけ…え~~っ?なんでっ

Survivorはゆちょんさん、JJさんはもうヘロヘロでしたが、シャニムは汗をかくほど燃えるのねダンスのキレ度がさらにUPスゴいっ、もうシャニムがノリノリなのは身体の滑らかな動きで分かりますミロの振り付けVer.みたいにメチャ身体がしなやか、あ~美しかった…いうことで、私は肉眼で何とか彼らの姿を見ることができる位置でしたが、花道付近の方たち、汗がかかってますよでもビジョンの映りが綺麗でスッゴい楽しめましたシャニムへmakoさんの想いも一緒に、何度も名前叫んできました
大好きTVQXとにかく最高!シャニム


report by A様


Aさん、素敵なレポをありがとうございました。全力でつくすシャニムの姿が目に浮かびます。今年の衣装はさわやかですね^^
私も早くa-nationでの姿がみたいなって思いました。私も分までさけでくれたAさんに感謝します^^


一昨年にa-naitonに参加したときには、東方くんのファンが本当に少なくて、切なくて悔しい思いをしましたけど、去年はたくさんのファンがいてくれて本当に感動しました。そして、今年はそれ以上のファンの方がいるんですよね・・・そして時間も夜!夜!!! シャニムが夜がいいなっていってたもんね。希望通りになって喜んだことでしょう。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
Aさん~まこタン~ありがとうございます。
どんな時でも笑顔でステキなステージを見せてくれる東方君~
シャニムの踊れば踊るほどに激しくなる部分にこの目で見た気がしました!
次の会場も熱い歓声が上がるでしょうね!
パワーをたくさんもらって欲しいです!
大阪参加が楽しみです~。
2009/08/02(日) 23:17:15 | URL | YUKA #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 08:11:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
